Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

1-1.jpg

2-2.jpg
変な食べ物ばっかりだね。

20050507005800.jpg



パパンですよ~。微笑みの国から帰ってきたからね、多少の異臭は我慢してね(汗)。この人の心をつかんだから、今あなたはこの家にいるのですよ。優しくしてあげてね。

この後、旦那はこのブログの存在を知るところとなる・・・!
びっくりしてたけど、まんざらでもなさそう(笑)
これからは、協力してもらおう!!強い味方登場です!!
スポンサーサイト

コメント

すごい量ですね!

お土産いっぱいですね。

それにしても、ベットでだら~んと寝ている姿といい、臭い嗅いでるときも必死でかわいいですねー

今後どのようなキャラになっていくのでしょうか?それが楽しみです!
(ブンちゃんキャラにはご用心(笑))

はじめまして★

ブンラン子さんのところから、とんできました
chocolatともうします。
うひょひょ~ベティちゃん、食べちゃいたいくらい(笑)かわいい★
レオはうちに来た時、かわいいというより、
ふてくされてる感じだったからなぁ(笑)
で、最初からブログをやっていれば、育児(犬)日記風になったのに。。。ってすごく残念なので、MIKOさんがうらやましいです!
これからも、楽しみにしてますよ~~

ほんと~、ブンちゃんキャラにはご用心
って、masayukiさん・・・。
まだ言ってる~(笑)
そう、ベティちゃんは心配しなくても
”姫キャラ”に認定してますので。

あらためまして、MIKOさん、旦那様
お戻りですね!!ブログまんざらでもないご様子で何より。ベティちゃんも
クンクン寄って行ってる~。あー良かった。
どっかの犬みたいに吠えなくて・・・

あぁ、ベティちゃんのお腹がー!

仔犬のお腹ってツルツルで気持ちが良いんですよね。
それに体のしわが・・・もうプニプニしたいですぅ。

きっと旦那様はもうメロメロなんでしょうね!
めちゃめちゃ可愛いベティちゃんです!

・・・すごいパッケージですね。
さすがは微笑みの国です(笑)

パパさんとのご対面ですね~
むちむちでかわいいベティーちゃんに、パパさんもすっかり溺愛中なのでは???

ほほ笑みの国。お土産いーっぱいですね~
チジミ~キムチ~しばらく韓三昧ですかね~

★masayukiさんへ★
もっとあるんですんよ~。食するのが怖いお土産が・・・。何事もチャレンジあるのみ!?
ベティキャラ、お姫様のように育つよう、心がけますです・・・ハイ・・・(汗)

★chocolatさんへ★
はじめまして~。これからも育児(犬)がんばるので、よろしくです~。レオ君の「あほあほ」とっても好きですよ~。ベティがするとカンドーするかも?でも、モッコリは困る!(爆)

★ブンラン子さんへ★
ばあや、早く体を直して、私のお世話をするのよ。よろしくてね~。とベティがゆっておりますです。ハイ。

★じゆんこさんへ★
旦那はもう、メロメロです。でも結構教育熱心です。落ち着きのないベティに一生懸命「おすわり」っていい続けております。
聞いてないよ~。
え?成犬になるとお腹はつるつるではなくなるの?人間のお肌と一緒なんですね(ToT)

★masakoさんへ★
ごめんなさい、紛らわしい書き方して・・タイなんです・・・。でもいわれてみるとパッケージの文字ハングルっぽいですね(笑)
でもヤッパリ辛いもの食べ過ぎたみたいです。

伸び伸びー♪

アーッ♪ベティちゃん、
頭を高いところに乗っける寝姿も、
パパに思いっきり伸び伸びしてご挨拶する姿も、チビブルだぁ♪
一生懸命なところがパパンの心を鷲掴みですね(^.^)


★ガジママさんへ★
やっぱりですかー?ブヒ街道まっしぐらですねー!ブヒ国のお姫様目指してがんばるブヒです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/3-b696bee2

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

