Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、MIKO夫がベティに一言。
ベティ、お前は白い権ちゃんを目指せ!
なんですか?それ・・・。
旦那は、権ちゃんのブログをみては、かわええなぁ。。って。
その写真は、権ちゃんがボールを咥えている写真でした。

前々から、ベティにボールをかってあげようとは思っていたので、とうとう購入。
20050626150136.jpg
なかなか、気に入ってもらえたご様子。
20050626150144.jpg
丸いんだもん。ちゃんと抑えないところがるよ。
ママが持っててあげるから、権ちゃんみたく咥えるのだ!
20050626150154.jpg
ベティにはちと大きすぎたようだね・・・。
ごめん。
スポンサーサイト

コメント

ベティちゃん、アゴ外れないように気をつけてねん(笑)

小吉にもコレとよく似たテニスボールを与えたのですが、
表面のケバケバを噛んで食べてしまうので取り上げました(泣)
とにかくなんでも噛んでダメにしてしまうオトコです。

あ、ありがとうございますぅ(笑)
ベティちゃんの咥えっぷり可愛いですよ~。
権六は口の中に入れて噛むというより吸ってます(苦笑)

ボール気に入って良かったですね!
ベティちゃんいっぱい遊んで楽しんでね~!

ボール


やわらかめの方が、権ちゃんにより近づけるのではないでしょうか(笑)。
するとタルタルの内側にボールが入って
何かが生まれてきそうなお顔になるですよ。
モチロン、誤飲注意ですぅ~。

アゴがはずれちゃいそうです、ベティちゃん。
ふらんもボール大好き!
テニスボールはないんですけど、ゴムのピーピーいうやつがお気に入りです。

前足で押さえないと転がっちゃうんだよ~、がんばって遊んでね~。

お口一生懸命開けてますぅ(≧∇≦)/
パピーの頃だとまだやわらかい方がいいかもしれないですね~☆
あまり小さいと誤飲してしまいそうだし・・・
遊び一つでも、注意しないといけないことたくさんあって、大変ですよね( ̄▽ ̄;)
我が家は音のなるボールの音が鳴る部分の部品がことごとく消えてます。
たぶんラミが食べたんだと・・・き、危険ですぅ。

★副店長さんへ
あー、うちもケバケバになりました(汗)。
一番最後の写真の100均で買ったラグビーボールの縄もよくウンチから出てきます(笑)。お互い破壊息子と娘・・・。大変ですよね。

★じゆんこさんへ
すみません。出演依頼しないで・・・。
権ちゃんのバイ菌マンボールには、笑わせていただきました。よく誤飲しちゃわないですねー。あのボールやはりベティには大きすぎました(汗)

★eri.kさんへ
なるほど~!やわらかめですね(笑)
いろはくんの咥えっぷりも可愛いですもんね。権ちゃん、いろはくんの血筋は、ボール好き♪それにベティものっかっちゃおう!

★iukoさんへ
やっぱり大きすぎました(汗)
ピーピー鳴るのは(飼主が)うるさいかなーと思い、避けてみたのですが・・・。
まだまだ、前足の使い方は不器用で、何でももってあげないとうまくガジガジでしません。しかも持てと言わんばかりに、手元に押し付けてきます(笑)

★taekoさんへ
見ましたよ~♪ブル足ですね(笑)
何でも破壊しますよね。うちもなんです。
まだ子供だから、何でもおもちゃにしちゃうのかな?と納得していたのですが・・・。
誤飲は怖いですね。
気をつけねばΣ( ̄口 ̄;

MIKOさん~いろいろありがとですぅ~♪
んにゃ~ベティちゃん、どんどんかわいくなるなぁ~☆
ボールもだんだんパクって銜えられるようになっちゃうんだろうけど、今のちょっと大きいのよ!なときがいいのかも!!!

むふふ。実はうちにもフレンチワンコさんが来たのですよー意味深発言。。。笑

★masakoさんへ
ma~sa~ko~さーん!!びっくりしましたよ!もうっ!!(笑)
でも、現実になると嬉しいな☆。
ボールはうまく咥えられず、今ではあまり興味を示さなくなりました(涙)
でも、次なるボールを捜しますよん♪

小さな小さなべてぃちゃん

まめぞうの飼い主です。
昨日はお疲れさまでした。
べてぃちゃんのやわらかな手触りが忘れられません。まめぞうも肌のトラブルが少なく、毛づやもいい方だと思っていましたが、さすがにべてぃちゃんには完敗です。
今度お会いできる日には、大きくなっているのでしょうねえ。
何かのオフ会見つけたら、お声をおかけしますね。

★まめパパさんへ
いらっしゃませ~♪こちらこそ可愛がって頂いてありがとうございました~♪
今度お会いするときにはベティも大きくなって、まめぞうくんと一緒に遊んでくれるといいなぁ!
ところで、昨日よりそちらの掲示板に書き込みチャレンジしているのですが、ことごとくエラーが出るのです。どうしてでしょう?(エッチな書き込みはしていないつもりなのですが・・・)。
ねちっこく、またチャレンジしてみますね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/30-517a334a

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。