Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

春の陽気に誘われて

あっちでも
年下の男に手綱を握られまちた!!

こっちでも
親の前で堂々とラブラブ出来るのは今だけよと言われまちた


ラブラブモード全開

うちの姉妹のお相手は、10ヶ月の『小鉄君くん』と、小鉄君の兄『こうちゃん』
特にこうちゃんはピョコのことをとっても可愛がってくれて
ピョコもとっても楽しそう

先日メリパで、Eブルの武蔵くんと小次郎くんに会いました
かっこい~!!!
はぁ~かっこいい~!!
スポンサーサイト

コメント

あらあら^^
2組ともなんとも可愛い光景ですね♪
英ブルちゃんも、めっちゃ可愛いー。
キャノンのキスデジのブルドック編のCM
見ました?んも~、萌え~です・・・・笑

あぁぁぁっ!!
白いいなずま(←勝手に呼んでいる)の小鉄くんだっ!!

やっぱり 大きくなってますね。

ピヨコちゃんとコウちゃん
かわいらしぃカップルですね♪

さすがEブル かっちょいぃ
肩幅・・・ 胸板・・・ しぶいっ!!

かなりご無沙汰しています。
子供同士の遊んでる姿って本当に
微笑ましいですよね~。
mikoさんのご指摘後、blog upして
その後はかなりとどこうったままでしたが
春休みに入ったのでまたまたblog復活してます。
また見に来てください。一気にアップ中です。

★朔ままさんへ
うふ!小さいからこそ許される光景です(笑)
しかし、英ブルちゃんには萌え×2ですよ!!もちろん
キャノンのCM見ましたよぉ!!英ブルって怖い犬の代名詞のように看板に描かれるけど、本当は従順で可愛いのよね~

★Pashamakiさんへ
白いいなずまですね~今度伝えときます(笑)
今10ヶ月で9キロらしいので、かなり小ぶりに成長してますよ。ま、男の子なんでこれから胸板とか筋肉付いてくるでしょうけど♪
しかしEブル、ホンマにかっこいい!かわいい!!
肩幅・・・ 胸板・・・ ほんと!しびれますよね~(笑)

★桜介☆そらさんへ
お久しぶりです~!!
ブログチェックしてますよぉ♪(笑)学校が忙しいのかな?と勝手に想像してました!
思い出しながら日記書くのって、大変ですよね~。実は私も追い詰められないと出来ない体質なので、よく分かります(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/303-87c88423

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

