Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

日曜日の朝食
欲張って買いすぎ?


横浜のウチキパンで買ったパンたち♪

元町の浪漫館横浜で買ったカツサンド♪

えぇ!!そうですの、私ハマがえりですの

2泊3日でブンラン家にピョコと二人で居候

楽しかった様子はまた後ほど
スポンサーサイト

コメント

あ~、日本のパンおいしそう!
カツサンド懐かしいです。
こちらではなかなかおいしいパンにめぐり合えません。
横浜旅行のup楽しみにしてます。
あ、こちらはやっと現在の日付に追いつきました。。。

お帰りなさいませ~

MIKO夫様にリバイバルで横浜行きお聞きしていました。
ブンラン子さん、お元気でしたか?
パン、とっても美味しそう。
後ほどを楽しみにしています。

はな&みそともまた遊んでくださいね♪

★桜介☆そらさんへ
お返事が遅れまして申し訳ございませんm(__)m

そうですよね~!日本は何でも美味しいですものね♪
でもきっと日本に無いものが見つかりますよ♪
見つけたら教えて下さいね(^^♪

★hirohiroさんへ
お返事遅れまして申し訳ございませんm(__)m
先日は夫が失礼いたしましたm(__)m。
夫ははなちゃんのブログを自分でお気に入りに入れているのにお会いした時に「はなちゃん=あのはなちゃん」とは結びつかなかったようです(^_^;)
はなちゃんとみそちゃんのまったり感になかりやられて帰ってきました(笑)私も早くお会いしたです♪
今度誘って下さいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/309-d394a7e9

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

