Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

横浜2日目。天気予報では雨マークだったのに、晴れてくれた
ブンラン家の近くにある動物園『ズーラシラ』に出かけた。
横浜5
象さんの像の前で♪
ピョコは「ぞうさん」の歌をなんとなく歌うことができます

横浜6
動物園には1歳3ヶ月頃行った事があるが、そのときと違って、動物に興味シンシン♪
と思ったのも一瞬、入園20分後には、サナちゃんもピョコも撃沈
横浜7
しかたがないので、親たちだけ存分に動物園を満喫する。
動物園や水族館は大好き
でも、甘いものも大好き

ということで、この日もららぽで、ゴディバのアイスとジュースを頂く。
横浜8
あっまーい!!
美味いぞ、横浜!!
スポンサーサイト

コメント

あっ、、、動物園でソフトクリームたべたの
カットされてる・・・。

ウチキパンおいしかったですか?
カツサンド、、、消費期限すぎててもうまかったすか(笑)
私、カツ苦手だったけど、あそこのカツサンドはまりました。
MIKOさんのように、みんなでわけわけでは足りず
自分用に購入してしまいそうです。あはっ♪

★ブンラン子さんへ
ソフトクリーム・・・内容が濃すぎて書き込めないためカットさせていただきましたm(__)m ちっ!ソフト内緒にしてたのに食べたのばれたやん(笑)
パン美味しかったよ♪でもカレーパンが人気で、歴史があるのは食パンのようですね(-_-;)しまった・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/311-8d1013b4

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

