Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

ブンラン家で迎えた横浜最終日の朝
横浜9
ブンランコンビにお別れを言って、
横浜10
向かったのは、そう!!横浜中華街!!
横浜11
神戸の南京町と規模がちがうね~!!
実はココで、ある方たちと待ち合わせ♪どきどき
そう!珊瑚ちゃんご一家である
横浜12
珊瑚ちゃんはとってもお利口さんで、レストランでもクレクレしない!!ベティだったら絶対に拾いクイーンになること間違いなし!
飼主のヌシ様、ぢゅん様夫妻は想像以上に素敵な方々でした
待ち合わせをしたのは、ワンコも入れる本格中華翠鳳本店
おいしかったなぁ~!!(只今回想中)
この日、カメラを忘れたブンラン家、その当主ブン父が「ピョコちゃんもいるし、写真僕が撮りますよ」と優しい言葉をかけてくださったので、カメラマンをお願いした。
美味しかったお料理の数々をお見せしようと思ったら・・・・
横浜13
ま、コレはコレで面白いか?

この料理、ピョコもすごい勢いで喰らい付いていたのだが、最近自分で食べ始めたもんだから、汚いは皿は割るはで、ご同席の皆様、そしてお店の方々には大変ご迷惑をお掛けいたしましたm(__)m

次に行く時には、もうちょっと上手に食べれるようになっていると思いますので・・・
今度はコース料理が食べたいので、お付き合い下さいm(__)m

そして、ココから怒涛のフードファイト横浜美味いもんツアーが始まるのであった
スポンサーサイト

コメント

たのしかったデス~。

土曜日はどうもでした!
中華、ホントにおいしかったですねー。
ウチもまた行きたくなっちゃった(笑)
ブン父の撮った写真、ある意味一枚ですべてを語ってるけど…(笑)
↓で、朝食におつまみカツサンド食べてたけど、
ウチだったら間違いなく朝からビールが欲しくなる☆

★ぢゅんさんへ
お返事遅れました!スミマセンm(__)m
ホント!中華美味しかったですね~♪関東って美味しいですね(笑)珊瑚家サイコーです!!(笑)
パンケーキを変更したときのヌシの顔が忘れられません!!かなりツボです(爆)

そして、ブン父の撮った写真・・・そう言われれば、深い作品に見えてきました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/312-a3a6c719

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

