Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
珊瑚家と初対面の挨拶もそこそこに(スミマセン)美味しい中華に舌鼓を打ち、一行は横浜初上陸の私の為に中華街近郊をぶらつくことになった。
そして、ブンラン子さんの一言で、珊瑚家のヌシ様が、一日班長に任命されたのである。
そう、私達の目的は、食い倒れ(笑)。その目的にこの人選は間違いなかった
横浜15
街角でいただいた天津甘栗を頬張りながら、元宝焼をみんなで食べ歩き
関帝廟の前ではちゃかりと記念撮影
横浜16
中華街のメイン通りを案内していただき、元町商店街へと移動.
浪漫館横浜のおつまみカツサンドをシェアして、美味しかったので翌日の神戸で迎える朝食の為に購入(消費期限は過ぎるが問題ない)
横浜17
昼寝に突入した子供たちを班長ヌシさまに預け、ワンコショップを覗いたり、ウチキパンで買い物したり

そして、小腹も空いたところで(ホントか?)モトヤへ。
このオシャレなカフェはテラス席はワンコと入店できる。パンケーキ好きな私が絶対気に入るはずと、ブンラン子さんが案内してくれた。
お店に着くと入店を待つ人たちが店外にあふれていた。
そして、調子にのった私達は班長ヌシさまを一人お店に残し、山下公園をお散歩♪
30分ほど(班長が)待った後、テーブルについた私達のテンションは一気に加速した!!
隣のテーブルに運ばれてきたバナナキャラメルパンケーキがとても魅惑的で、オーダーを変更した珊瑚家@ヌシさま
私はピョコも食べられるようにとバナナパンケーキをオーダー。
もう!!うまうま~。殆ど一人でペロリン
横浜18
パンケーキで終わりかと思いきや、またも中華街へ戻り皇朝の肉まんを食す。
みんなノリノリで食べてる(笑)ブンラン子なんてブン父が殆ど肉の部分を食べてしまったと文句を言う始末

イイ!!いいよこのメンバー
スポンサーサイト

コメント

ちょ・ちょっとーー!!かなり楽しそうじゃないですかぁ。
しかし、ちょっと食べすぎではありませんか…??

★はっとりさんへ
あはは~♪楽しかったよぉ~!
えっ?食べすぎ??そういえばこの旅行だけで2キロも太りましたよ!・・・なにか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/313-0848af03

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。