Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

お腹もいっぱいになって満足していたら、班長(ヌシさま)よりレンガ倉庫まで散歩の命がくだった!!
な、なんと今回の旅行でそこまで行けると思っていなかったので、想定外の喜び!!
中華街から山下公園へ
横浜19
てくてく歩いて赤レンガ倉庫へ到着~!!
ひゃぁ~でか~い!!!!
コレ見ちゃったら、神戸のレンガ倉庫がカナシイ・・・
横浜20
先ほどのモトヤあたりから、ピョコと班長の距離がぐっと縮まった!!
班長に対して『あんパンチ』炸裂!!班長を見る目が嬉々としているのだ
最初は班長とピョコが二人で歩いていたが、珊瑚さんがヤキモチ焼いたので、2人+1ブヒでお散歩してた♪

楽しい時間はやがては終わりが来るもの・・・・
新幹線の時間が近づいてきたので、珊瑚家にお別れして、ブンラン家に新横浜駅まで送ってもらい、ピョコと二人きりになった。さっきまでの騒ぎが嘘のようだ・・・

出発の時間まで余裕があったので、ゆっくりキヨスクなどを見ることが出来、シュウマイ(もちろん崎陽軒♪)やおにぎりなどを購入♪(えっ?誰ですか?「まだ食うか!!」と思った人は!!
ピョコったらホームで晩御飯食べたのに、新幹線の中で私のおにぎりまで奪って食べた!!
横浜21
末恐ろしい・・・・

あぁ・・・楽しかった~♪
今回の旅行をココまで充実したモノにしていただいた、ブンラン家そして珊瑚家の皆様には本当に感謝感謝
ブン父さん、毎日遅くまでお仕事ご苦労様です。デカイ態度に付き合ってくれてアリガト
ブンラン子さん、毎日美味しい料理を作ってくれてありがとうm(__)m色々気を使わせちゃったね
サナちゃん、ピョコ姉ちゃんが馬乗りになろうとして(なって?)ごめんね今度会うときは仕返ししてね

ぢゅんさん、美味しいお菓子ありがとう!お話できて嬉しかった!また会おうね!同級生(笑)
ヌシさま、一日班長お疲れ様でした!ピョコが班長の顔を忘れないうちに関西に来てくださいね

そして、最後に最愛のMIKO夫さま、お留守番ご苦労様でした快く横浜に送り出してくれてありがとう次は家族全員で行きましょう♪(もちろんベティもね)
スポンサーサイト

コメント

はーい、同級生デス(笑)
ヌシは年寄り・コドモ・動物にモテるのよ~。
それにしてもMIKOさんのママぶりに感服したわっ!
ピョコちゃんに口うるさく言うんじゃなくて、
でもしっかり見守ってるところなんて(特に山下公園とか)、
ヌシと二人で『えらいよね~っ』て言ってただよん。
ちなみに、うちはあの晩しっかりシウマイ弁当食べましたけど…何か?(笑)

初めまして

初めまして、横浜のハッピーの飼い主です。
ブンラン子さんのところから来ました。
って言うより以前から読み逃げさせてもらってました。

横浜いらしてたんですよね、前の週末にブンラン家とご一緒していた時に伺いました。
いっぱい食べましたねー!
でもまだまだ沢山美味しいものがありますよ横浜~!
隣の鎌倉、江ノ島そして三浦半島の先端の三崎にはマグロもありますよ!
また是非来て下さいねー。

実は我が家は、かあちゃんがベティーちゃんといろは君、ブンブン、スマック君を見てフレンチブルドッグが好きになり、ハッピーを迎えたのでした。
どーぞ宜しくお願い致します。

★ぢゅんさんへ
よっ!同級生♪(笑)
そうそう、ヌシが「年寄り・コドモ・動物」にモテるっての分かります~(笑) 癒し系??ん~??
山下公園では私の放任子育てが露呈しちゃいましたねー!!決してすごいことではなく・・・単に追いかけるのがシンドイから・・・なんてバラシチャッッタリシテ・・・(滝汗)
さ、話変って!!(笑)
えぇ~!!!あれから肉まんとふかひれスープが〆なんて言ってたのにシウマイ弁当まで~???
感服いたしましたm(__)m
是非、弟子入りさせてくださいm(__)m

★ハッピーとうちゃんさんへ
ひゃ~初めまして~♪ご挨拶が遅れまして申し訳ございませんm(__)m
パッピー家♪もちろん存じ上げておりますよん♪
いつもブンラン家がお世話になっております~m(__)m(笑)。ブンラン子から色々とハッピー家のお話を聞きまして、私の中ですでにとーちゃんとかーちゃんの人物像が出来上がっております(笑)
次回は是非ご一緒させていただき♪憧れの鎌倉・江ノ島食い倒れツアーよろしくお願いいたしますm(__)m(本気!!)横浜ってホントに素敵な街ですね~羨ましいです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/314-94419aaf

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

