Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

こんにちわ、べてぃでちゅ。
きょうは、うかれぽんち、酔っ払いママンに代わって、ワタクチべてぃが昨日のママンをご案内するでちゅ。
朝からママンがまったり過ごしているから、ベティね、ママンと今日はずっと一緒だ~って喜んでたの。したらね、お着替えお化粧始めて、そそくさと出てったのさ。なんでも、ブンラン子ちゃまとお買い物に行くんだって。
夕方帰ってきたママンは超ご機嫌。
袋をたくさん抱えて帰っちきた。
20050703121240.jpg
戦利品記念撮影だって。この心理よくわからないでちゅ。
それから、またそそくさと外出した。
夜遅くにパパンとさらに超ご機嫌で帰っちきた。なにやら、じじちゃまとばばちゃまにお寿司なるものをご馳走になったらちい。
ほろ酔いママンは、ワタクチの首輪を無理やり取り、新しい首輪をつけ、また記念撮影したの・・・。
首輪はかわいくて素敵、きのぶきくんちのあたコさんの手作りなんだって。>ラン女王ちゃまともおそろいなんだって。
ちょっと、おそれ多いでちゅね。
20050703121310.jpg
なんだか嬉しいでちゅね。
20050703121340.jpg
まだ、撮るのでちゅか?
ご機嫌でちゅね。
そして、パパンとケーキを食べながら、マンゴーデザートを食べてきた事、それがとっても美味だった事を自慢していまちた。
20050703132837.jpg

なんだか、ワタクチ面白くないので、かわいい顔なんて、できなくなりまちた。
20050703121449.jpg

スポンサーサイト

コメント

ベティちゃん、おNEWのカラーお似合いですね♪
そしてシャンプーはウチとお揃いです!!
フレンチ飼ってたらやっぱりコレ買っちゃいますよね(笑)
ちなみにウチのはデコにチャイムを書き込まれた「小吉仕様」になってます(笑)

まぁまぁベティちゃん、素敵な戦利品に免じて許してあげましょう(笑)。
おニューな首輪がとってもお似合いですよ。
それよりマンゴーデザート美味しそうだよ~~ん。
たべたぁ~~い(私マンゴーマニアなんです。)。

おお!マンゴーデザートの「氷館」ということは難波までお買い物でしたねぇ~♪
あのフレブルちゃんマークのボトルはなんでしょう!可愛いですぅ~!
ギンガムチェックのリードも色白ベティちゃんに良く似合ってます!おお!マテが出来るなんて小次郎はすでに抜かれました。(笑)

ベティちゃん、凛々しく可愛いく成長していますね。それにしてもマンゴーデザート美味しそうです・・・。ヨダレがでちゃいましたよ!(^^)!
私も食べたいよ~~。

はじめまして♪
ブンラン子さんちから飛んできました~!!
カラー&リードお買い上げ嬉しいです(涙)
ベティちゃんまだ小さいのですね~かわいい~~♪
着用画像、私が言うのもなんですが
とっても似合ってます^m^

マンゴーデザート!デラックスですね~(笑)
おいしそぅ・・・

それでは、これからも遊びに来させてくださいね^^

ベティちゃん大きくなりました?
一番下の写真なんか耳が大きくて、ほんとウサギみたいですね(笑)

マンゴーデザート!!!私も早く食べに行かないと!!

また!!

ベティちゃん首輪に合ってますね。
ランは毛に埋もれてあまりわからない。
ので、ちょっと大きめにだぶだぶ目に
つけたらチロっと見えるようになった。

ところで寿司のあとも、またケーキ
食べたんですか??
す、すげーー、もしかして1日20本限定の
ケーキですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★副店長さんへ
シャンプー・リンスおそろいですか?ウレシー♪いろはくん、ブンちゃん(シャンプーのみ)ともお揃いですよ(^^♪
シャンプーが待ち遠しくて・・・。最近匂ってきました。女の子だからキレイにしないとねー!

★iukoさんへ
おいしかったですよ~♪
マンゴーマニアですか?私と一緒です!
マンゴーと名の付くものは、ついつい手が伸びてしまうのです。でも日本は高いですよね。タイに行ったときに、果物市場で、1㌔約100円(5個位かな?)でしたよ!最高の想い出です(笑)

★Sachikoさんへ
「氷館」大当たりですー!!
なにを隠そう、Sachikoさんのブログで知って、マンゴー好きの私は絶対食べに行くぞーと心に誓っていたのですもの♪
おいしかったですよん。
ちなみに今度はマンゴーフルーチェにも挑戦予定ですよ!あのボトルは、シャンプーリンスですよん♪待ち遠しくて(汗)

★もりもとさんへ
なんばウォークにある「氷館(ピングァン)」です。なんでも台湾にある有名なマンゴーカキ氷のお店らしく、日本1号店なんですって!おいしかったですよん。お近くに行かれたら是非寄ってみてくださいね。


★あたコさんへ
はじめまして~♪
うわ!お越しいただいてありがとうございます!きのぶきくんはうちのPCに既に『お気に入り』にされているんですけど、いつも、読み逃げしてました(笑)!すみません!
カラー&リードとっても、かわいらしくてお気に入りです!
他の出展作品もセンスのよいものばかりでしたね♪また、遊びに行きますので、今後ともよろしくお願いします!

★Minakoさんへ
大きくなりましたよ!毎日見ていると、よく分からないのですが、最初の頃のブログを見てみると、ぜんぜんちがいますねー。
うちに来てから約2キロ太ってます。
すでに、くーた君、はるちゃんを追い越してますよね(涙)
ベティの耳大きいねってよく言われます。このまま、ウサギってことにしよーかな?(笑)
マンゴーおいしかったので是非お試しあれ♪

★ブンラン子さんへ
やっぱり、赤にして良かったね♪かわいいです☆
えっ?お寿司の後のケーキですか?
お義母さんからもいただいたので、ちゃっかり、2種類きっちり頂きましたよ♪
なんか、別腹なのよねー・・・。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/32-ddd8c489

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

