Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

またまたご無沙汰です!

昨日、私のブログを知っている数少ない友人からメールが届きました。
『最近ブログ更新されて無いけど元気なの?』って・・・・・

は~い♪元気ですよぉ~♪MOちゃん、ご心配ありがと~♪
そしてご報告です♪
OKINAWA@ISHIGAKIに行ってましたぁ~

ということで、忘れないうちに沖縄の想ひ出を・・・・・

今回の目的地は石垣島♪ピョコが生まれる前に夫婦二人で訪れて以来、約3年ぶりです!
今回は夫の母親も一緒です。
ってことは、義父とベティがお留守番・・・・お義父さん、お世話になりましたm(__)m

神戸空港から石垣島へひとっとび、新しくなった離島桟橋から向かった「ちゅらんの島」初上陸の小浜島。今回のお宿は「はいむるぶし」。
やっぱり沖縄の海の色は、見るだけで癒しの効果アリですね~
一番お安いプランのお部屋だったけど、部屋は広いし、外には芝生の庭が美しく、海を望む事も出来ました。満足~

夕食は島内にあるお食事処『結』さんへ
①島らっきょう②ラフテー③ミヌダル食べて口が真っ黒のピョコ④もずくの天婦羅とミヌダル(黒ゴマのタレがミノ(蓑)のように豚ロースを覆っています)⑤お店の看板⑥島魚のから揚げ(魚の名前は忘れました)
他にも島料理の数々、どれも美味しくって、ビールがついついすすんでしましました
(島の居酒屋さんは殆どのお店が送迎をしてくれます♪)


翌日は島内を観光して(とはいっても小さな島なのであっという間です 笑)、ホテル内を散策。


ピョコは水牛のウンチに「うわぁ~」と反応。沖縄に来てまで・・・

つづきはまた明日
スポンサーサイト

コメント

欲しい写真の番号を書いてねーって言われたら
3番と3番と3番。(笑)
水牛さんの○○○はピョコちゃんじゃなくても
うわぁ~って言いますよん。

いいですね~

お出かけだったんですね。
沖縄まだ行ったことないんです。
楽しそう&おいしそう~。
居酒屋さん、送迎付ってとってもいいですね。
みんなで気兼ねなく飲めますね☆
うらやましい限りです。

大型連休や盆正月以外にお休みが取れるっていいですねぇ~♪うらやましい~^^
空と海の色がこっちとはぜんぜん違いますよね!!
(神戸から沖縄に嫁いだ友人がいて、お式で一度だけ行きました♪)

“うわぁ”のピヨコちゃん、ベティちゃんを思い出すきっかけがう○ちだったのなら、
笑えます。ふふふ

続きが楽しみです♪

★フルフルさんへ
おっ!333フィーバーですね(笑)
ところでアメリカでもう「around40」の貸し出しをしてるってことに驚きました!!私、まだ見てないんです!!興味はあるのに見逃してしまう・・・
深層心理が働いて、見れてないのかしら??(-_-;)
私の友人達もはまってますよ、他人事でないって(笑)

★桜介☆そらさんへ
そちらの場所はもっとうらやましいですよぉ~(笑)
でも沖縄はとっても素敵な場所なので、いつかは是非行ってくださいね~♪
最近日記がストップ?(人のこと言えませんが・・・汗)
また怒涛のUP楽しみにしています(笑)

★MCさんへ
そうですねー!今回はこの旅行の為にGWも休まずに仕事をしてくれた夫に感謝です(笑)
沖縄の結構式に参加されたんですか?いいなぁ羨ましい~!私も沖縄にまた行きたいので、独身の友人を沖縄に嫁がせたいのですが・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/320-e48e93ce

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

