Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

あ~・・・・・1ヶ月って早いですね~・・・・

すっかりご無沙汰してしましました。
Betty家一同みんな元気です♪
夫はリストラされていませんよぉ
私は妊娠してませんよぉ~(したいけど・・・
ピョコは怪我・病気してませんよぉ~(魔の6月も無事に過ごせましたよ)
そして、ベティも元気元気!!毎日暑いから伸び伸び のびきってます
マットにも乗れるようになりまちた♪


ではこの一ヶ月何をしていたか・・・・
あんなに毎日向かっていたPCから遠ざかり、電源OFFな毎日を送っていました。
ピョコが生まれて以来、手をつけていなかったアルバム整理にやっと取り掛かり、現在1歳2ヶ月時点まで出来上がりました。あと10か月分・・・がんばるぞぉ~

そしてブログ更新も・・・・頑張る・・・・イヒ
とはいえ久々のキーボード入力、鈍ってますわぁ・・・

動画でごまかす・・・・


以上、とりあえず近況報告??でした
スポンサーサイト

コメント

おぉぉ~お元気だったんですねω・`)プッ♪
それにしてもピョコちゃんが大きくなったわぁ~@@
アルバム整理、頑張ってくださいね。
今しないと・・・・数年そのままヨォ(我が家のケースです)

お元気そうで安心しました(*^^*)

PCって開けなくなるとそれはそれでいいかなと思っちゃいますよね。無駄に時間が過ぎちゃうし・・・

私は逆で、ただ今ネットサーフィンの日々です。
またパタッとしなくなる日がくるんですけど(^^ゞ

アルバムの整理、娘(小4)の幼稚園時代のがまだできてません(> <ヽ)
今更、運動会のコメントを書くにも、ちょっとムリがありますし(´o`;)

のこり頑張ってください!!
また出来上がったらブログで見せてくださいな♪

良いですねー!
必殺動画でごまかすっ!頂きました!次は我が家も!
でもピョコちゃんとベティーちゃんの元気な動画、可愛いです。

ぴょこちゃん、ベティちゃんに引っ張りっこ負けちゃいましたね~残念!
でもでも、ベティちゃんが本気出したらきっとぴょこちゃん、たいへんですよね~
ちゃんと力加減をしているベティちゃん、すごいです。
ワンてやっぱり優しいですね。
アルバム整理、大変ですね~
でもまだ間に合いますよ~
中学生になったら、もうどうやっても整理不可能です(笑)

初めまして!ベテイちゃんの小さい頃からのファンです^^ 久しぶりの更新にやったーって見てました♪家にもべテイちゃんと同い年のクリームがいます。小さい子はいませんが^^。ベテイちゃんとぴよこちゃん、サイコーです~又、楽しみにしていますね^^

★じんママさんへ
えへ!!いつものことですが、随分とサボってしましました(^_^;)
ホント我が子でも子供の成長は早いなぁと感じていますので、周りから見るともっと早く感じられるでしょうね~!!
アルバムって大変だけど、後からの楽しみになりますもんね。ガンバろー・・・でも大変・・・

★MCさんへ
そうそう、そうなんです!
あんなに毎日向かっていたはずのに、すっかりご無沙汰・・・お陰で有意義な時間の使い方ができました(笑)
えぇ~!!娘ちゃんの幼稚園時代・・・!!
で、でも私もそうなりそう・・・分かる!!2年前のことなのにコメントが新鮮じゃないんです(滝汗)生まれた時に感動はドコへ行った???

★ハッピーとうちゃんへ
ぷぷ♪動画はいいですよぉ~♪
文字入力及び文章が苦手な私にとっては、強い味方です(笑)
そうそう、BUHI見ましたよぉ~!!とうちゃん&かぁちゃん素敵~!!ブンラン子情報から想像していた通りでした♪

★コタローははさんへ
お久しぶりです♪
そうそう、ベティはちゃんと力加減してくれているんです!!ワンコってすごいですよねー!!!
それにしても、結構皆さんアルバム停滞されているんですね~!!なんだか勇気が。。。いかんいかん(^_^;)
今ってデジカメだからやたらと枚数が多くて、チョイスするだけで疲れますよ・・・とほほ

★まるこままさんへ
初めまして~!
こんないい加減なブログの更新を待っていてくださった方がいると思うと、すごくチカラをもらえます!!
ありがとうございますm(__)m
ベティと同い年クリームちゃん、お名前は「まるこ」ちゃんなのかな??いつかお会い出来るといいですね♪って・・・関西・・・じゃ・・ない・・??(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/326-30b488ee

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

