Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暑い、蒸し暑い!!!
ベティの身体は臭うし、ピョコの身体はぺとぺとしっとり・・・・あ゛ー!!!

さて、暑さに弱い筈のベティさんですが、晴れた日の日光浴は欠かしません!

こっそり・・・
zzzz・・・・・

あっ!バレた!!
むむっ!!曲者っ!!
寝ぼけ顔ですね~
スポンサーサイト

コメント

ほんっと暑いですねー!

今日は横浜で30度越えそうですよー!嫌ですねー。
ベティーちゃん寝起きの顔がなんともナチュラルですー。

お久しぶりです~(笑)
更新無いなーと思ったら…
皆さんお元気何よりです、はい♪
今日のベティちゃん、お顔が壊れてる!
こんな顔見るの初めてかも。
よっぽど気持ちよかったんですかね。

★ハッピーとうちゃんへ
夏生まれの私は、夏が大好き♪なんですけどね~
ここ数年はきつ過ぎます。。。
とうちゃんもご存知の通り、海の上の紫外線は半端じゃないですから、気をつけて下さいねー!!

★ねんママさんへ
いひひ、いつものおサボり癖が長らく続いてました(^_^;)
ベティの寝ぼけ顔公開です(笑)
ねんじくんもうたくんとの距離が少し縮んできたようですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/327-cd869314

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。