Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

前回ベティのベランダライフを紹介しましたが、さすがに最近のじりじりとした暑さにはベティお手上げ
午前中のコンクリートが焼けるまでは機嫌よく遊んでいますが、すぐに部屋にてダウン
あぢ~!!
暑い時期の寝方は小さな頃から変らずこの形です♪

ピョコももうすぐ2歳だというのに、まだまだお昼寝3時間!

私がPCに向かっている間、機嫌よく遊んでいた・・・・と思ったら急に静かになった
運動中?
もしかして???
この体勢のまま
夢の中~
眠ってました

ベティといい、ピョコといい、我が家の女どもは眠ることには貪欲です(私もか・・・)


ピョコにオッ○イつままれても起きません
スポンサーサイト

コメント

ピョコちゃん、この格好でお昼寝ですか~(笑)
きっとエッチラオッチラやってるうちに疲れちゃったんでしょうね、微笑ましい。
それにしてもベティしゃん、くすぐったくないの?
ピョコちゃんの足が出て、手が出て…(笑)
ついにベティちゃんも堪忍袋の緒が切れたのか、
珍しく攻撃態勢ですね。
でもちゃんと加減してやってる様子。
さすがお姉ちゃんだね~。
でもそのあとのゴロンには抵抗してるみたいだけど(爆)

ご無沙汰してましたー^^;
我がブログ・・かなり放置してますー(汗
こっちも、ようやく夏らしい暑い日が
続くようになってきましたよー。って言っても
そちらの暑さとは比べものになりませんけどねぇ・・。
どうか、みなさんお身体に気をつけて
お過ごしくださいねぇ^^
しかし、いつ見てもピョコちゃんとベティちゃんの
動画はほほえましいー♪とっても
可愛らしいです~。後半のピョコちゃんの
ビシビシ攻撃はかなりツボでしたぁ(笑

またまた、超可愛いぴよこちゃん!!!!!こんな格好でお昼ねなんて^0^ 惚れ惚れしますわ^^ 将来、大物間違いなしだね= ベてぃちゃんも偉いね♪
家のまるこは多分、対等に戦うでしょうね^^; まること、娘のジーナと2匹だから、ぴよこちゃんは負けちゃうわ~^^。。。お会い出来ると嬉しいんだけど、我が家は富山です・・・;^^ 趣味でわんこ服を作っているんです~ぴよこちゃんとお揃いの服を着せたいわ~^^!!!オークションに出品していますので、良かったら,覗いてみて下さいね♪

ピョコちゃん可愛いですね~♪
片足しかソファに乗ってないのに爆睡だなんて。。。

ベティちゃんとピョコちゃんの絡みも、
ベティちゃんのお姉ちゃんぷりが何となく伺えますね☆

ベティちゃんもピョコちゃんもお元気そうで何よりです~。
ピョコちゃんしばらくご無沙汰の間におしゃべりが上手になってる!
やっぱり子供の成長って早いですね~。
うちの子がオッ○イつまむ日ももうじきだ・・・。

ふふふ、ピヨコちゃんかぁいい~(〃∇〃)
子供って電池切れみたいに行き倒れますよねぇ(笑)
・・思い出しました。
ここに遊びに来ると追体験ができ、幸せな気分になります♪
ベティちゃんもいつも我慢の子でえらいっ!!

★ねんママさんへ
子供って(犬もだけど)いきなりスイッチオフになるのでびっくりします(笑) こんな時もあっと言う間に過ぎちゃうと思うので、カメラに残すよう心がけてます(苦笑)
ベティはピョコに対しては少し上目線なのでしょうか、呼ばれても行かないし、ピョコが調子にのるとガブって威嚇します。でもお昼寝中ピョコが泣くと一番にベティが近くに行きます(笑)

★朔ままさんへ
夏らしい日・・・というより猛暑ですよぉ!!
こんな日に外に出たら病気になりそうです(^_^;)
朔ちゃんご一家も、お気をつけて下さいね~
ベティも日中は部屋にいても「はぁはぁ」するようになりました。
ピョコとベティのムービー色々溜まってきてますので、まだまだ登場しますよ~♪お楽しみに♪

★まるこままさんへ
そっかぁ~富山なんですね~。私富山に知り合いがいないので、なんか新鮮に嬉しいです♪
まるこちゃんはジーナちゃんの母親なんですか?ベティにも子供を望んでいたので、羨ましいです
そうそう、オークション探してみたのですが、見つけることが出来ませんでした。URL教えてもらってもいいですか??私もピョコとベティのお揃い服欲しいです♪

★tomo42さんへ
ご無沙汰してます~!!
波乗り行ってますか??このところの紫外線は尋常じゃないので、気をつけて下さいね~
ベティはピョコに対しては、すごく偉そうなんです。呼ばれても振り向かないし・・・
でもいつか立場が逆転するんでしょうね~。なんか寂しいなぁ・・・

★iukoさんへ
iukoさーんメールありがとうございます♪
返事が遅れててすみません、嬉しく拝見させていただきました♪また返事させていただきますね。
そうそう、ピョコはおしゃべりな子になりそうで、最近は意味のある言葉を織り交ぜながら、意味不明なおしゃべりをしてくれます。
朝はベティとも会話をしてます(笑)この8ヶ月で身長は約10センチも伸びました。ほんと早いですよ~!!今を楽しんでね~!!

★MCさんへ
うれしいなぁ~懐かしんでください~!!
今このときを忘れないよう、楽しんでるつもりでも、3ヶ月前の事がすっかり昔になっているこの頃・・・
将来ぼけてもビデオをみて思い出せるよう、記録を撮ってます(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/328-195132bb

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

