Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

ベティの実家『フレンチブルネット』でかわいい子供たちが誕生しました
ベティとは両親とも違うので、血のつながった兄弟ではありませんが、めちゃめちゃ可愛いです!!
オスが4匹、メスが2匹、すべてブリンドルです。
最初は「子供たちに会いに行こうか♪」などと、軽口をたたいていたのですが、この写真を見てブリンドル好きの夫が一言「行ったら手ぶらで帰れん・・・」ですと・・・

では、まずはオス(♂)1(クリックで大きくなります)
♂(オス)1

オス(♂)2(クリックで大きくなります)
♂(オス)2

オス(♂)3(クリックで大きくなります)
♂(オス)3

オス(♂)4(クリックで大きくなります)
♂(オス)4

メス(♀)1(クリックで大きくなります)
♀(メス)1

メス(♀)2(クリックで大きくなります)
♀(メス)2

はぁ~かわいいですよね~( ̄▽ ̄)。o0○
ちなみにこの子達の誕生日は8月22日(ちなみに私の誕生日も8月22日
父親(フォーン)はJKC CH
母親(パイド)はベルギー外産です。

私達はベティを家族に迎えるまでに3度もフレンチブルネットを訪問しました。
その他にも、連日のメール相談も(^_^;)
それ以来、何かと相談に乗っていただける頼りになるブリーダーさんです。
新しい家族をお考えの方がいらっしゃいましたら、ご紹介してあげて下さいね

フレンチブルネット
 ブログ http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/ (急遽作られたので、これから更新されていくと思います)
 メール frenchbullnet@mail.goo.ne.jp
スポンサーサイト

コメント

可愛い!眠い...

うわー可愛いですねー。
みんな未だ耳が寝てますよぉー。
見てたら癒されて眠くなって来ました。(仕事中...)

我が家は家の建築中にハッピーと出会い、家が完成するまで2ケ月もペットショップで預かってもらっていたので、
このチビちゃん達のような一番可愛い時を一緒に過ごせませんでした。(残念)
最初はこんなに耳が寝てるんですねー。

私も会いに行ったとしたら手ぶらでは帰れなそうです。

かわいっすね☆

お久しぶりですぅ。
みんなコロコロ、ぷりぷりですねぇ。
確かにお持ち帰りしたくなる(笑)

ところでベティちゃん、MIKO夫さんの説得で
クスリ入りチーズボールを食べるなんて、スゴイね!
ひねくれ者の珊瑚は、チーズだけ食べて
クスリをはきだす技を身に付けちゃったよ(苦笑)

ごぶさたです★

ウチでもベティちゃんみたいなクリームの女の子を探してて、
こちらのブリーダーさんにお願いしてたのでご連絡いただいたので
「見に行こうか~」とか言ってたんですがこれはダメです~危険すぎる!

ベティちゃん、カラー生活ちょっと不便ですけどお薬共々がんばってくださいね
お薬で大変なのどっちかというと人間ですけど・・^^;

★ハッピーとうちゃんへ
癒されて眠く・・・って(爆笑)
そうですね。赤ちゃんには癒しのオーラが出てますよね~。
ハッピーちゃんのパピコ時代はペットショップでしたよね(「BUHI」読みました♪)でも毎日通われたんですよね(笑)
そうそう、ベティも最初耳が片耳たれてて、もしかして一生このまま?かと思ったら、ある日イキナリ立ちました(笑)
あぁ、またもう一匹欲しくなりました。。。

★ぢゅんさん
うん、お持ち帰り必須だね。。。
多分ポケットに。。。(って泥棒やん!!)
しかし、珊瑚ちゃん高等な技術の持ち主やね~。そんな技術ベティはまだまだ・・・(覚えて欲しくないけど・・・笑)

★sumiさんへ
クリームの女の子ってマリィちゃんの前ですよね??
今探してたら、3頭目??(驚)
マリィちゃん可愛い女の子に育ちましたね~。シッポのこと気になるけど・・・にさく君大変でしたね~でも素敵な先生がお近くにいらっしゃるので羨ましいです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/337-12122951

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

