Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

秋晴れの週末、久しぶりのメンバーが顔をそろえた
いろはくんとERIさんスマックくんとコサチさんと秋の遠足ってことで、六甲山カンツリーハウスへ
ん?前回の日記から連続六甲山??と思われるかもしれないけど、3週間ぶり
しかもメンバーが変ればまた新鮮な場所になっちゃうのだ♪
久しぶりの白ぶひトリオ
それぞれ持ち寄ったお弁当を広げ、青空の下で食べる!うまい!
三十路女が3人集まれば話は尽きず、食欲も尽きず
ピョコは寝転がっておにぎりを食べ、相手をしない母親の元を離れ、別の子供連れの家族と狂喜乱舞して遊んでいた。
母親達の食欲と話がやっと落ち着いたところで、やっと散歩に出かけた3ブヒ。
いろくんはフリスビーを楽しみ(ベティも一緒に遊んでもらう)、スマ君は相変わらず、人間様のシートに陣取り丸くなる
やっぱり秋っていいねえ~って思える最高の天気だった

我が家の娘達
また近いうちに集まろうね~♪


スポンサーサイト

コメント

いろは君の所でも見ましたよー。
またまた六甲山カンツリーハウスに行ったんですねー。
お弁当おいしそーです。仲の良いお友達と一緒だとまた格別ですよね。

秋は良いですよねー。ブヒにも暑くも寒くもないし!
この時期、私の食欲はとどめを知らずに湧いてきます。
気をつけねば...

一昨日ブンラン家と久し振りにご一緒しましたよー!
楽しかったですー。

★ハッピーとうちゃんへ
BBQ拝見しました~!!豪華!!羨ましいです!
私の食欲も現在最高潮・・・体重増加も近年最高数値・・。そろそろビリー様の出番になりそうです(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/339-ba1be491

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

