Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

あぢー
今日は寝坊したので、朝の散歩はナシ!!ゴメンよベティ。夜にしようね。
さて、もうお気づきな方もいらっしゃるだろうが、ベティ専用のクッションができた。MIKO夫と色々見て回ったか、ファッション性・機能性・お値段の総合判断+ブンちゃんとお揃いだからの理由により、このクッションに決定!!!
ブンラン子様、お許しいただきありがとう。
ちょっと前の画像ですが、ベティとクッションとの出会いの様子です。

ベティのクッションだよ~♪
20050709230054.jpg
ちょっとちょっとお顔、埋まってますから20050709230111.jpg
ふらつきながら乗っかりました♪
20050709230128.jpg
これが、皆さんのブログでよく公開されている寝床準備ですか?
そういえば、ベティの生家の庭には、ブヒ達の掘った大きな穴が何個かあったそうです。すごいね!それって何の習性の残りなんでしょう?
20050709230148.jpg
満足そう~(飼主の欲目)
20050709230209.jpg
はいはい
おやすみなちゃーい

そして、昨日のベティ、すっかりくつろいでくれています。
20050720082734.jpg


スポンサーサイト

コメント

こちらもNEWクッションですね!!
でもベティちゃんのの方が高級品です~!
小吉のは安物なんで、中の綿が少な目です~(笑)
だからフラつくどころか沈んでます~(汗)

あたし、すんごいテレビっ子だったもんで、アニメとかドラマとか
結構見てるのですが、リアルタイムなのか再放送なのか
よくわかりません(笑)
ので、一応ビンゴってことで!!

あっ、おそろいのクッションだぁ。
ベティちゃんも気にいったようで
良かったですね。
これならヨダレたらしても、ちょっと
オチッコもらしてもすぐ洗える。
しかもすぐ乾く。便利です!!
はみ出ながら寝るベティちゃん最高!!

ベティちゃん~いいの買ってもらったね!!!
何か見たことあるなぁ~と思ったら、ブンタロウさんとオソロだったんですね。

ぼりぼりはジェムもやりますよ~
掘りながら倒れてそのまま寝てしまうこともしばしば。
ワンコの習性なんでしょね~^-^

えらいっ!
ガジガジもブンブンもしていない!
ふらんには絶対無理と見ました(爆)。
気持ちの良いベッドなんですね。
ベティちゃんの寝姿がとってもラブリーです。
お顔がお姉さんぽくなってきましたね。

こんばんは♪
ベティちゃん、クッションお気に入りみたいで、良いですね!
あとむも最近、セールでクッションをゲットしたんですが、早速ファスナーの部分を『破壊』(怒)しちゃったんですよ。
ベティちゃん、ガジガジしなくてお利口さんだ~
あとむは、未だ何に対しても『ガジガジ君』で困ったもんです(泣)

気持ちよさそうですね~★
買ったものを気に入ってくれると無性に
嬉しくなってしまいます(笑)
私もクッションやらなんやらとラミグッズがほしいのですが、我が家は今ひとつ旦那
様のOKサインだ出ずにかえていませんo(ToT)o
うちもふかふかクッションほしいですぅ♪

こんにちは。総理の飼い主さっこです。
リンクが遅れましてすいませんでした。
完了しましたのでオヒマな時にでも覗いてみてくださいね。
では、今後ともヨロシクです!

ベティちゃんもブンちゃんと一緒でホリホリしてるぅ~!やっぱり習性なのかなぁ。。
ブンちゃんとこでも注目してたんだけど、ホントふかふかで寝心地良さそう!ベティちゃん。。あんまり気持ち良くってずり落ちてますよ~~!(笑)

★副店長さんへ
小吉君も気持ち良さそうに寝てますね(笑)
アルミすのこのその後も見守って生きますね!
巨人の星は多分副店長の年代だと再放送ですよ(^_^;)えへへ・・・・。でもあの頃の漫画って今改めて見ると「ありえねー」ことたくさんですよねー♪
※私も漫画っ子です♪

★ブンラン子さんへ
いろいろ悩みましたが、やっぱこれですわ~(笑)。ベティもコレは自分のもんと認識しているようです!
でもホリホリするたびに、もうええやろ~と突っ込んでます。

★masakoさんへ
さすがmasakoさん!分かりましたか?(笑)
ほんとに色々見て回ったのですが、本当に安くって、色もさわり心地もいいし、パイル地なのでオールシーズンいけるし最後にはコレしかない(笑)と決めました!
しかし、習性って不思議ですよねー。
私達人間の習性ってなんだろう?
ん~?

★iukoさんへ
最初はガジガジ・ブンブンしてました(汗)でも、存在を認めたのか(笑)、最初のみで収まりました!
最近寝相が悪くて、私的にはすごく面白い!ベティはオカルトが少ないので、せめて寝相で笑わせようとしてくれているのかしら?

★あとママさんへ
あっ!そうそう、ファスナーに超反応しましよねー!ベティもです!だから購入時のチェックポイントとしては、ファスナーがむきだしで無いか?だったのです!でも少しでも盛り上がりがあればガウガウするので、ファスナー側は壁につけて隠しています(笑)

★taekoさんへ
うちの場合、ベティが座布団(来客用)でくつろぐ事が多かったので、ベティ専用を作ってあげようってことになりました!
あれね、はっきりした金額忘れちゃったけど2500~2900円だったと思う。アフタヌーンティーでゲットです。結構安いでしょ?

★さっこさんへ
わ~い♪早速見てきました!ウレシー♪
ありがとうございます!感動です!
これからも日記楽しみにしてます!刺繍ほどほどに、かんばってくださいね♪

★みやさんへ
大○のアフタヌーンティですよー♪
みんなでおそろいしましょーよ♪そのときは是非クッションの上で、豚鼻を楽しむマオちゃんの写真をハリハリして下さい!
(どこかのBBSに!笑)

★Sachikoさんへ
ベティの場合、飼主のいい加減な爪切りのせいで、ホリホリするとクッションカバーにすごいダメージが発生するので困ったもんです!クッションはもうお気に入りで、本当に気持ちよさそうにリラックスしてくれているので、飼主満足です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/34-e4b1d92f

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

