Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

今日、とても辛い別れをしてきました。
でも、また逢えることを信じて、強くならなければ!!!

落ち込む暇もなく、この子達はママを癒してくれます

ベティの○○チをサークルにへばりついて
癒し系1
見守る顔をアップすると・・・・
癒し系2
ブッ!ぶちゃいく・・・・・
スポンサーサイト

コメント

ぴよこちゃん(><)うんちしているのが気になるんだね~^0^ かわいーい!!いつ見ても癒されます♪3匹のクリームお友達がいて一緒にお出かけも出来ていいですね~mikoさん達まめだね~!!私達、お出かけする時は、絶対、外食だよ・・・^^; この前、なんにも考えず、お好み焼き食べに入ったら、自分で焼く・・・せっかくランチしようと思ったのに、汗かきながら、フーフー言いながら作って食べて着ました・・・計算外でした^^
まることジーナ。ありがとうございます。最近は大分、気持ちも落ち着いてきましたよ。でも、Fブルサイトは常にみてます^^♪

★hanaeさんへ
サボり気味のブログでスミマセン(^_^;)
でも『見てますよ』って言ってもらえるとすごく嬉しいです♪これからもよろしくですm(__)m

★まるこママさんへ
ぜんぜん、マメじゃないですよー!!
ただ、波があるんですよね、お弁当モード、とか手作り月間とか・・・(苦笑)
そういえば、昔は自分で焼くお好み焼き屋さんが好きだったけど、最近は焼いてもらうとこばっかりだな~。楽だし、焼いてもらう方が美味しいもんね(笑)
まるこママさんが落ち着いてきたってことは、まるこちゃんとジーナちゃんの気持ちも落ち着いてきたでしょうね。気持ちはつながってるっていいますもんね^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/341-3b58e09b

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

