Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月のとある晴れた日、ベティ家総出で大阪へ
オススメは右斜め45度の横顔でちゅよ♪
おっ!立派なカメラで撮影♪この寝転がってる人はMIKO夫さん?いえいえプロのカメラマンfrench-offさんに撮影していただいてます
な、な~んと!!
今月25日に創刊されるフレンチブルドッグマガジン『FB』にベティがモデル犬として登場しま~す♪
この日はその撮影で、某大手電気メーカーのモデルルームでの撮影となりました。
撮影はベティとちょこっと人間(笑)とお伺いしていたので、ピョコが一緒に写るくらいだと勝手に思い込んでいた私は、「お母さんはそちら、お父さんはこちらに座ってください」と言われた時の慌てようは・・・・(恥)
きっとベティメイン(いや、インテリアがメインか)の人間ぼんやりイメージだと期待しております
といことで、インテリア特集記事の中にベティが出てると思うので、見つけてくださいまし
11月25日創刊 フレンチブルドッグマガジン『FB』
書店、ネットでご注文ください


スポンサーサイト

コメント

おー!すげーですぅー!
インテリア特集記事ですね?買って見ますとも見ますとも。
それもコースケさんとcacoさんに撮ってもらったんですね!尚更見ますともー!
あっそうだ!そのFBにfrench-offさんが米倉動物病院(あんこ先生)の取材をして、記事になるそうなので見てみて下さいね。
楽しみにしてます。

★ハッピーとうちゃんへ
何もかも初めてのことなので、どんな感じになっているのかドキドキします(^_^;)ドラマのエキストラ気分ですかね(笑)
あんこ先生の記事楽しみですね~♪ホントいい先生!!羨ましいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/342-1beb7062

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。