Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

散歩の気配を感じるとテンション高くなる姉妹
スタンバイOK
ベティの目ヂカラビーム!!

いつもの広場で
追いつかないよぉ~
全身運動
これで今晩もぐっすり眠ってくださいm(__)m

1週間ほど前の夕方、東の空が紫色に染まっていることに気が付いた。
西の空の夕焼けはこの時期大抵綺麗なのだが、東の空がここまで綺麗なのにびっくりして、外に出てみると
東の空
東の空

西の空
西の空

南の空
南の空

北の空
北の空

空一面綺麗な夕焼けに染まっていた。
このときはピョコもお昼寝中で夫も仕事、この感動を誰かと共有したくって、ベティに同意を求めてみた。返事もリアクションも無かったが、きっと分かってくれているだろう

しかし寒いですね。。。もう冬ですよ
スポンサーサイト

コメント

MIKO夫さん、元気になられたようでよかったですね。

空、これからの冬の時期は寒いけれども空がきれいなときが多いですね、私も空を眺めるのが大好きです。

ベティちゃん、本当にビーム光線を出しているようでしゅ。

ホント燃えるように真っ赤!!
綺麗ですね~(*´▽`*)
懐かしい実家の街と空が見れて、ちょっとノスタルジーになりました(^_^;)

こっちは初雪が降りましたよ(ノ_-。)



MIKO夫さん、良くなられましたか?
大人の水疱瘡、重そうですよね。
私はおたふくをやっていないので、気をつけなくちゃ。
お散歩、ベティ&ピョコちゃんで一緒に思う存分
走り回れる環境がうらやましいな。

ベティちゃんピョコちゃん公園では全開で走ってますねー。
綺麗な夕日ですね、これは撮らずにはいられませんね。
本当に寒いです。
去年無理して朝のお散歩に行ったら、ハッピーが急性胃腸炎になっちゃったので、もう朝のお散歩は中止になりました。実は夜も時々...

こんな 子供とワンコのコラボ・・・。
憧れてしまいます。

★すずあきさんへ
ありがとうございます♪MIKO夫も少しずつ社会復帰してます(^_^;)
すずあきさんも空好きなんですね♪私も大好きなんです!!特に星空が好きなんですよ!星空を見上げていると時間を忘れてしまいます。あぁ~地球っ宇宙のひとつなんだなとか私って小さいな・・・とか(^_^;)
最近、ゆっくりと星空見る機会が少なくなってるなぁ・・・

★みっけさんへ
ひゃ~もう雪ですか??スノーシーズン到来ですね♪
そちらは朝夕の渋滞が始まるのでしょうね(笑)
あぁ~・・雪が待ち遠しかった時代が懐かしい・・・
今年こそスノーボード売らなきゃ・・・

★ねんママさんへ
あらら、おたふくのほうが大人がなると怖いのでは??気をつけてくださいね!!
ちなみに私ははしかをしてません(^_^;)
もうお散歩が寒くてつらくなって来ました。。。
しかし子供と犬は寒さなんて関係ないみたいですね 笑

★ハッピーとうちゃんへ
ほんとにきれいな夕日で、撮った写真がコレ(-_-;)
とうちゃんのカメラが羨ましい・・・
あら、ベティのお散歩は週に1~2回ですよ(^_^;)こんなこと大きな顔して言えませんが・・・・

★Pashamakiさんへ
ありがとうございます(^_^;)
ベティは呼び戻しができますが、ピョコは無視するという高等技術を身につけてしまい、奴にリードが必要かと思うこの頃でございます 苦笑
MIKO夫の水疱瘡もやっと落ち着きました。大人になってからの発疹痕ってなかなか消えそうにありませんね(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/347-9532983d

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

