Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

午前中の日向ぼっこ中、とても珍しい光景を目にした。
ベティがピョコの股間にちょこんをお座りしたのだ。
私たち大人の膝などには進んでお座りするベティだが、今まで起きているピョコのそばに自ら座ったことがなかったので、びっくり!
ピョコもびっくりして目をまん丸に、私のほうを見て、嬉しそうににっこり
いつもは、ぺしぺし叩いたり蹴ったりと、ベティにひどい仕打ちをしているピョコが、ベティを優しく撫ぜていた
これにはベティのほうがびっくりしたのか、ものすごく警戒していたが、まんざらでもなさそうだった

その後、しばらくすると子守唄が聞こえてきたので、あわててカメラを手にした!!


音痴なのと、シャツが出ているのは無視していただきたい

ママになった気分なのかな??

実は今実家に寄生中。
親の年賀状作成(PCで)に帰ってます
別に凝ったものは作らないので、あっという間に終了しました♪
滞在は約1週間の予定。夏は海へ山へと大忙しなんだけど、冬はひきこもりになりがち・・・

ピョコのお風呂は親に任せ、こっそりブログUPしちゃってます

スポンサーサイト

コメント

もう可愛くて可愛くて♡
そんな楽しい生活なら、もう一人産んじゃおーっかなー(ウソです)
出たシャツがまた御愛嬌(≧▽≦)

それにしてもいつの時代も、子守唄といえばそれなんですね(^▽^;)

お久しぶりです!!
うわぁ。。もうピョコちゃんってこんなに歌えるんですね!!
女の子は言葉が早いですねェ^-^
りっくんなんてまだまだかたこと喋ってるくらいです

ピョコちゃん優しい子に育ってますねー!
ベティーちゃんの微妙な反応はこの際目を瞑って!
ピョコちゃん可愛いー!
良いんですよー!この子守唄、音程合ってますっ!

★みっけさんへ
あら♡もうお一人??(笑)
子供は宝♪すばらしいです!!(めっちゃプッシュ!笑)私も頑張ってますが、なかなかでございます…
そうそう、子守唄!私もピョコに歌うのに歌詞が出てこなくて、ネットで確認しちゃいましたよ(笑)

ぴよこちゃん~なんて凄いのぉ~ベティちゃんよりお姉ちゃんのつもりなんだね!!
何回も再生しました^0^
孫の成長をみてるようで、うるうるしてしました*^^*

★ジアン&りっくんママさんへ
きゃ~♪ご無沙汰しててすみません!!何してるのかな?メールしようと思いながら、日々の生活に追われてました(^_^;)
言葉はこの1~2ヶ月の成長はすさまじいものがあります!2歳頃から2~3の言葉の組み合わせは出来る様になっていましたが、最近は少しずつ会話も出来るようになりました!めっちゃおしゃべりな女の子に成長してます(^_^;)また遊びましょ~!!いつでも誘ってね♪

★ハッピーとうちゃんへ
優しい子のか・・・普段はめちゃ凶暴でベティに対しては特に!食べ物はゼッタイあげないし・・・
ま、気まぐれ小悪魔的な少女に育ってきています(^_^;)
歌は大好きなようで、自分の気持ちを曲に乗せて表現してます、めちゃ面白いので今度ムービー撮れる様がんばります♪

★まるこママさんへ
そう!今までは可愛がってもらうことのほうが好きだったのが、少しずつ可愛がることを覚えてきたようで、ぬいぐるみや人形などを抱いて、ヨシヨシしている姿をよく見かけます♪
でも実際はすごく凶暴なんですよ・・・犬だったら狂犬病の注射打たなきゃ!!(滝汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/349-74b7c4e8

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

