Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ~!みなさま、もうご存知とは思いますが昨日『廉次郎君を囲む会』が開催され、ベティ初めてづくめの一日でした。MIKO夫・MIKOも、もちろん初めてのことばっかりで、終始、驚きと緊張の繰り返し(笑)。しかも、いつもは冷静沈着(MIKOよりは)のMIKO夫が、なんとカメラを忘れるという、大チョンボ。夫婦揃って、バカさをアピール・・・。
なさけない・・・。MIKOは仕事だったので、遅刻して参加だったから、今回の責任は、すべてMIKO夫にあり
今度は一番にカメラだね!(ベティ忘れたりして)
気を取り直して、携帯で撮った画像で雰囲気だけでも・・・。
キレイな画像は、皆様のブログでご堪能ください。まずは、主役の連次郎君!長旅の後のブヒ会で、かなりの興奮状態だったらしい。
20050711230423.jpg
今日のターゲットはブンちゃんなのだ~♪

ごまぱぱさんに抱っこされご機嫌のベティ(ピンボケなのが、とても悔しい・・・涙)
20050711230352.jpg
ベティにはダークサイドへのお誘いは無かった(ほっ)

「ごまさんでちゅね!はじめまちて、ベティでちゅ!」「おう、よく来たな、楽しんでけよ」
20050711230343.jpg
ってな感じかな(^^♪?

そして、お久しぶりです!いろは君♪いつもかわいいね♪
20050712002030.jpg
母上の声は聞き逃さない。マジで賢いです。

ブンちゃん、まめぞうくん(名前入りのお洋服似合ってたよ)、あとむ君
20050711230451.jpg

廉次郎君の上にのっかっちゃったライチ君(MIKO夫がいいBODYだ、いい毛艶だとしきりに褒めていた)
20050711230459.jpg
激しい画像はここまでにして(笑)。
舌をペロンと出して、甘えん坊マオちゃん。困った顔がカワイイ
20050711230403.jpg

パパっ子もみじちゃん。とても大人しくて、お利口さんでした。
20050711230415.jpg
やはり飼主(ヨウスケ)さんの人柄かしら?

そして、sachikoさんに抱っこされてる、ラン女王とベティ。
20050711230507.jpg
今日のランちゃんは、女王の名に負けない風格と気品(気位?)をお持ちでした(笑)

そして、ワタクシMIKOのお膝でまったりと過ごしてくれた小次郎君。
夫婦共かなり癒されました。
20050711230523.jpg
しかも、小次郎君はベティを気に入ってくれたの。良かったねベティ。
20050711230531.jpg
小次郎君のしっぽの速さで興奮が伝わるね(笑)

と、こんな感じてあっという間の2時間でした。
あとね、ヤギミルクも頂いて、ベティすごい勢いで飲み干してました。

合間にみなさんおトイレタイムだったので、どさくさに紛れてお散歩デビューしてしまった(汗)。でもベティおトイレしてくれなくて、結局帰りに寄った芦屋のドッググッズのお店「G」で粗相。
家についた途端ガマン出来ずにゲージの外で粗相。
ベティなりに気を使ってたのだね。お疲れ様。お利口さんでしたよ!

そして今日、ライチ君のママにいただいたかぼちゃのおやつをベティにあげました(野菜を食べさせるのも初めて!)
見た瞬間から大興奮♪食べさせたこと無いのに、おやつって分かるのかな?
20050712004030.jpg
あっという間に、二切れペロリ。お気に召されたようです。
20050712004122.jpg

ライチ君のママご馳走様でした(ペコリ)
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!

ほ~んとベティちゃん可愛いかったぁ~~♪
ベティちゃんが動くとみんなが「カワイイ!!」って一斉に叫んでましたねぇ!
その上小次郎までベティちゃんにゾッコン!(笑)あんなに積極的にアタックする小次郎は初めてみたぞ~!ストーカーしてごめんねぇ!
小次郎があんなにイキイキしてるの見て私は嬉しかったけど。。ご迷惑いっぱいおかけしましたぁ~!
ともかく、初オフ会&初カフェ&初お散歩おめでとうございます!

こんにちは、あとママです。
オフ会、楽しかったですね!
ベティちゃんは、ドックカフェデビューとの事でしたが、デカぶひ達に囲まれながらも、パピコらしい可愛さを撒き散らして『アイドル』そのものでしたね!
ベティちゃん、ほんま可愛いかったわ~
次回のオフ会は、是非野外で…その時はあとむが追っかけまわすと思いますが宜しくでーす!
リンク勝手に貼っちゃいました。ゴメンなさいね!

お疲れ様でした♪

いやはや…お話もできず…ご挨拶もせず…スイマセン。
ライチのこと褒めて頂きお世辞でも嬉しい限り♪
ベティちゃんも詰まってていい感じのプロポーションだと思います。
ウチは詰まってるくらいしか自慢がないので『詰まり』に関しては厳しいですよ(笑)
肉付きバッチグー!(何者だ?と突っ込まないで~)
また成長したベティちゃんを見届けたいですぅ。

おつかれさまでしたー


カメラを忘れてもちゃんと写真をアップされてますね~スバラシイ!
ベティちゃん「CAFEデビュー」に「お散歩デビュー」まで、いっぺんにたくさんの経験をしましたねぇ。
それに、あんなにたくさんのワンコと遊んだのも初めてかしら?
タイトル「ごまぱぱさんとベティ」の写真は、私が何枚かおさえときました(えらそうに)。
もちろんぶれてますが、それなりに楽しみにしておいてくださいねー。

楽しいカフェ&お散歩デビューだったのですね。
ベティちゃんにはごまぱぱさんからの危険なお誘いはなかったのですね(笑)。
おやつにご満悦のベティちゃん、とっても可愛い!!
カボチャチップは電子レンジでも作れるんですよ~。是非一度お試しあれ~。

おつかれさまでした

もうすっかり「暗黒卿」と化した私です。
当日はお疲れ様でしたね。
ベティちゃんは誘惑しませんよ。女の子だもんね。
カフェデビュー楽しかったでしょ!
また今度会いましょね。声かけてくれたら飛んできますから!

★Sachikoさんへ
いえいえこちらこそ、ベティに興味をもってくれてとっても嬉しかったです!
初オフ会&初カフェ&初お散歩まとめて、済ましちゃった!これからは、カフェにもばんばん通いたいです!また是非ご一緒してくださいね♪

★あとママさんへ
ほんと、楽しかったですね!
ベティも大きくなったなぁって思っていたのですが、あの中にいるとすごくちっちゃく感じました(笑)
次回、野外オフは、ベティも大人になって、あとむ君たちと一緒に遊んでくれるといいなぁ!リンクありがとうございます!こちらもお願いします♪また遊びに行きますね!

nicoさんへ
いえいえ、お世辞なんかじゃないですよぉ!
次回は、ベティも少し大人になって、女の色気で攻めて行く所存でございますので(笑)ライチ君、お気をつけあそばせ(笑)
なーんて、今度は一緒に遊んでくれるといいなぁ♪

eriさんへ
嫌になりました。つくづく・・・。はぁ~
次回からは1にベティ2にカメラをモットーにします♪
毎回お写真すみません。他力本願でこれからもがんばります(笑)

★iukoさんへ
へー・へー♪
カボチャチップってメジャーなんだー。手作りおやつって難しく考えてたけど、少しの手間で作れるのですね。そーゆーとこからはじめればいいんだ!いつかはiukoさんみたく、パンも作れるかな?(無理かな・・・・)

★みやさんへ
遅い更新・遅い返信で申し訳ございませーん♪
先日は、ベティをかわいがってくれて、ありがとう♪楽しかったですねー!
マオちゃんの、訴えるようなお目目かわいかったよ、特にエサを待ってるとき(笑)
旦那から聞いたのですが、みやさんのお住まいの区は、結婚前私も住んでました~!
うふ、なんか親しみを感じます☆
これからも、宜しくお願いします!

★「暗黒卿」さま・・
もとい
★ごまぱぱさまへ
幹事お疲れ様でした~!お陰様で楽しいデビュー3連チャンになりました♪
そっか~、女の子にはダークサイドへの誘いは無いんだ(なぜかがっかり 笑)
また、お会いできる日を楽しみにしています!

こんにちは。

わーこんなにたくさんイヌが!
いいなぁ、と思い見てました。
うちのイヌはきっと興奮しっぱなしになると思います。
また遊びに来ますね。

★mineさんへ
はじめまして~!
たくさんのブヒさん達は迫力でしたよ。
とにかくベティ・飼主ともに始めての体験ばかりで、楽しかった~。
スムースチワワを飼われてるのですね!
これからも宜しくお願いしマース♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/35-043fcc32

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。