Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この数日、冬らしくない暖かい日が続いてますね~
散歩も気持ちいい♪

はずなのに・・・・ゴメンよベティ・・・
全然、ベティのお散歩いけてません。。。。
反省。。。明日は必ず!!

こちらは先週、神戸に初雪(?)が舞った日にメリパに行った時の写真。
さむいでちゅ・・・
犬と子供は寒さも何の!って感じで走り回っていましたが私が寒くって・・・
早々に切り上げて、モザイクに出来たDOG GARDEN CAFEに行ってきました
お散歩の楽しみが出来たね♪

カメラの電池が切れ、ピョコがお店でンチするし、あまり落ち着いて休憩できなかったけど、また行きたいなぁ♪メリパ周辺にはドッグカフェが無かったので、とっても嬉しいです

<最近のベティ>
 ・アゴの湿疹はカラーを外した途端、綺麗に治りました♪足の出来物は少し小さくなったものの、相変わらず
 ・無理やり膝の上に乗ってきます。ダメだと言っても聞きません
なので、ピョコとママの膝の上争奪戦が始まります。普段はあきらめの早いベティもなかなか譲らないピョコも譲らないので、ベティはピョコのお尻の下敷きに、そしてずりずりと追いやられ2匹が私の膝の上に・・・
あまりにも重く、お尻がしびれてくるので、2匹にはすぐに降りてもらいますけどね
スポンサーサイト

コメント

神戸ってドッグカフェ少ないんですかね。
舞子浜にあるってのは聞きましたけど。
ピヨコちゃんのベビーカーの様子から寒さが伝わって来ます(> <ヽ)
ピヨコちゃんのンチ、ベティちゃんも一緒だし、MIKOさんの大変だったことでしょう(^_^;)
“家でしてよ~”って言っちゃうんですよね(笑)

★みっけさんへ
そう!神戸ってドッグカフェ少ないんですよ!! ちょっと離れた場所に点在してるって感じで、散歩圏内にもっとほしいなぁ・・・・
舞子浜のカフェも一度行って見たいのですが、なかなか遠征できません(^_^;)
そうそう、ピョコのンチ話ですが・・・実は替えのオムツを忘れてまして・・・(-_-;)ノーパンで急いで帰宅しました(恥)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/352-08389094

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。