Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も我が家にサンタがやってきたした♪

めりーくりすましゅ ごほうびなぁに?

プレゼントは持ってきませんけどねぇ~

ピョコもやっとサンタさんを理解してきたので、今年初めて、サンタさんからのプレゼントを枕元に置いてみようと思っています♪どんな反応なのか・・・ドキドキです

もちろんベティちゃんにもあるよ
スポンサーサイト

コメント

ハッピーメリークリスマスー!
初めてのクリスマスプレゼントはきっと楽しい思い出になるんでしょーねー!
ピョコちゃんもベティーちゃんも楽しみだねー!

メリークリスマス!

かわいいサンタさんがプレゼントそのものですよ(´∀`*)
ピヨコちゃん、初プレゼントの朝を迎えるのですね~
そうそう、たまごっちが売り切れの年、ママサンタは街中を奔走した苦い記憶が(;∇;)
我が子はもうサンタを信じられない心に成長した(汚れた?)のでちょっと寂しいです。。

25日の朝の模様をアップしてください!
楽しみにしてますね♪

可愛いサンタさんだー^^
うちにもこんな可愛いサンタさんが来ないかな?笑
ベティサンタがソリを引っ張り、
ピョコちゃんがプレゼントを配るー。って可愛いね^^

あ、MIKOさん。
「FB」見ましたよー!
想像通りの素敵なご家族でした^^

★ハッピーとうちゃんへ
えっと・・・(^_^;)明けましておめでとうございますです(>_<)
クリスマスの様子アップする予定だったのですが、年まで明けてしましました!!
ピョコはサンタさんから貰ったプレゼントを1月1日まではそれはそれは嬉しそうに持ち歩いていましたが、今では床に転がっています(涙)

★みっけさんへ
たまごっち~!!流行りましたねー!!私、流行に乗り切れなくピーク時に入手出来なかったので、当時同じ課のただの先輩だったMIKO夫のたまごっちにこっそりとおやつを与えまくって甘やかせたり、こっそり苛めてみたりしてました(笑)懐かしいなぁ~
ピョコはサンタさんに貰ったうーたんのぬいぐるみを片時も離さず、寝言で『サンタさんにもらったの~』と言ったりしているので、かなりサンタさんを信じているようです(^^ゞいつまでサンタさんを信じるかな??

★朔ままさんへ
「FB」~!!かなり恥ずかしいっす!!
写るって分かっていたら、もう少し頑張ったのに(^_^;)
ま、少しだけってとこが現実です(-_-;)
ところでサンタさん、何歳まで信じてました??
私、かなり幼少の頃から信じていなかった汚れた子供だったような気がします(^_^;)ピョコには信じててほしいなぁ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/353-63bc3d4b

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。