Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

お年玉ってなぁに?おいしい?

新年あけましておめでとうございます(^^♪

あっという間に終わっちゃった2008年。
今年2009年はどんな一年になるのだろう?
景気不安な昨今。。。昨年から『来年は大変だよ』が口癖のMIKO夫・・・(-_-;)
仕事のお手伝いは何も出来ないけど・・・。せめて帰るところは楽しく明るい家であるよう心がけよう

ま、ベティとピョコがいるだけで充分だろうけど

みなさまに幸多き一年となりますように、お祈り申し上げますm(__)m
今年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます*^0^*
今年も、可愛い2人のブログ楽しみにしていますね♪
ほんと、今年は大変でしょうね・・・旦那さんも頑張って仕事されているでしょうし、3人の笑顔が最高の癒しになりますよね!
2人の牛さん、さいこーです!!

あけましておめでとうございますっ!!
今年もベティちゃん&ピョコちゃんの
素敵なコンビで笑わせてくださいねっ♪

そして、朔太郎共々今年もよろしくです☆

ちなみに新年ということで改名試みてみました(笑

こんばんわぁ~♪
旧年中は いっぱい楽しませていただきありがとうございました!!
本年も どうぞ よろしくお願いします!!

かわいぃお年賀状ですね♪
こんなかわいらしい年賀状が届いただけで
素敵な1年が保障されたも同然ですね♪

今年も ピョコちゃん&Bettyちゃんの成長 
楽しみにしています♪

ご挨拶が遅くなってすみません。
本年もよろしくお願い致します。

ピョコちゃんもベティちゃんも可愛いコスプレ♪
きっとパパさんも癒されますね☆

今年も素敵な年でありますよに☆★☆

あけましておめでとうございます。
ダブルモーモー年賀状、可愛いですね。
今年は大変な年だとあちこちで聞きますがっ、暗い顔しててもしょーがないので笑っていきますよー。
我が家も去年かあちゃん派遣リストラ!笑ってますよー!(大泣
今年も一年笑っていい年にしましょうねー!
宜しくお願い致しまーす。

遅くなりました(汗)
あけましておめでとうございます!

二人ともモーモーさんですね。なんとかわいらしい(^^)
今年もよろしくお願いします。

今頃なんですが、明けましておめでとうございます。
今年もブログ、楽しみにしていますね。
MIKOさんの言葉「仕事の手伝いはできないけど、帰る場所は~」って言葉にドキっ!
私も見習います…(大汗)

2008年、同じくあっというまでした。
今年はもう少し余裕が持てるかな?
(ブログも更新できるといいけど…)
素敵な一年になりますように☆

あけましておめでとうございます!
ホントにあっという間ですね、1年なんて。
歳をとるごとに、ますます早くなるんでしょうかね(苦笑)
素晴らしい出来事がたくさんありますように。
今年もよろしくお願いします☆

おめでとうございます!

あけましておめでとうございます~
今年もどうぞよろしくお願いします。

ピョコちゃんとベティちゃんの2ショット、毎回和みます。
ナデナデしてあげる動画も見ましたよ!
すごーい。
ピョコちゃん優しい~(´ω`*)

今度お会いする時はピョコちゃんとたくさんおしゃべりできるといいな~と思っています。

☆まるこママさんへ
鬼のように遅いお返事になってしまいました・・・すみませんm(__)m別に何があったわけでもなく、ただブログから離れてました(^_^;)
ベティとピョコも元気に毎日仲良く(?)遊んでます♪MIKO夫の会社も大変そうですが、まだ大丈夫そうです(笑)いやいや、夫の方に3匹ぶら下がってますからねぇ・・・頑張ってもらわないと(笑)
ボチボチ、再始動します・・・・今年もよろしくです(今さら??)

☆yukiさんへ
改名されたのですね♪
気になってはいたのですが、コメントいただいたのにご訪問できず、申し訳ございませんm(__)m
ただ、単なる激しく長いブログ放置で、MIKO家一同、目新しい変化もなく、日々過ごしています(^^ゞ
これから、ぼちぼちとブログ再開・・・・しようかな??
今さらですが、今年もよろしくお願い致しますm(__)m

☆Pashamakiさんへ
いやいや・・・本当にごめんなさい!!
お返事がこんなにも遅れてしまって・・・・
今年こそ、お店に連れて行ってもらいたいと、切に願っております!!実現できるといいですね♪
今年もよろしくお願いします(今さらスミマセン)

☆tomo42さんへ
いつも暖かいコメント感謝してます!!
なのにこんなに遅いお返事で申し訳ございませんm(__)m
MIKO家一同、何の変化も無く、ただただ時間が過ぎております(^_^;)
ブログもこんなにサボったのは初めて!!かなりヤバイです・・・これからぼちぼち再開していきますので、よろしくお願い致します。

☆ハッピーとうちゃんへ
はぁ~・・・・
いつもの事とはいえ、今回はかなりサボってしましました。。。コメント返事に何ヶ月かかってるの!!デスよね(-_-;)
ベティはその後も薬を飲み続けて、いいコンディションは保てています。最終薬とサヨナラできるといいのですが・・・??

☆リンママさんへ
こちらこそ、鬼のように遅くなりました(滝汗)
こんなにもブログ放置したの初めてです(>_<)なんだか夏休みの宿題日記のように、やる気を無くしていました。。。時間がたつほど復活出来なくなっちゃって!!
ぼちぼち再開していきますので、よろしくお願いします。
コスプレが可愛いのも今のうち!!文句無く着てくれるのも今のうちですよね~。

☆ねんママさんへ
お返事(常識を越えて)遅れてしまって本当にごめんなさい(>_<)
ねんママさんも育児に大変な中、コメント残して下さったのに・・・。私のほうは、別に何もないのに、ただ単なるサボりがエライ長い休みになってしまいました。ぼちぼち再開していきます。
お互い子育て楽しみましょうね♪

☆ぢゅんさんへ
年をとりすぎたのか、2ヶ月があっという間に過ぎてしまいました(滝汗)やばいですよ、このままでは今年もあっという間ですよ!!!
年始にコメントいただいたのに、こんなにお返事が遅れまして、申し訳ございません(>_<)ぼちぼち再開していきますので、よろしくお願い致します。

☆ジルママさんへ
コメントいただいたのに不義理ばかりで本当に申し訳ございませんm(__)m
ただただ、サボりすぎました・・・
ピョコは会話できるようになってきましたよ~♪おしゃべりな女の子になりそうです(-_-;)家のこととか外で恥ずかしげも無くしゃべりそう・・・気をつけないと!!
今年もお会い出来るのを楽しみにしています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/354-4f72236c

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

