Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

え~っと・・・・
お久しぶりでございます(^_^;)

冬眠から目覚めなきゃ!!
そうですね、休みすぎました(^_^;)
ちょっとのおさぼりのつもりが、ついつい月日が過ぎちゃいました!
ブログを始めてもうすぐ4年。夏休みの絵日記でさえ8月30日に一気に40日分書いてた私が・・・ピョコの育児日誌でさえ1週間で書かなくなった私が・・・4年もブログを続けてこれたのは奇跡に近いことです・・・はは(^^ゞ

ブログ更新できなかった(しなかった)のは、ただ単なるオサボリベティもピョコもMIKO夫も私も、今までとなんら変わりなく元気に過ごしておりますご心配いただいた皆様、ありがとうございますm(__)mそして、またこのブログを見てくださっているアナタ様に感謝でございます

また、ぼちぼちと更新していきますので、よろしくお付き合いくださいませm(__)m

これからがんばりまちゅ
スポンサーサイト

コメント

MIKOさん、おはよーございます^^
4周年おめでとうございますー!
ブンラン子さんの所から見てるので・・・私、
当初からリアルに見てるんだっーって思って勝手に
嬉しくなってました♪
MIKOさんのブログ大好きです。
私も最近は月3回更新が精一杯で・・・・汗
私も頑張りまーす(笑

MIKOさんお久し振りです。ベティちゃん、相変わらず可愛いです。そしてピョコちゃんは、見るたびに大きくなって、活発な女の子のように思えます。

4周年、おめでとうございます。これからも楽しみにしています。

夏休みの日記の宿題を最後の日にまとめて40日分書くのは、私だけではなかったのね、ちょっとうれしくなっちゃいました。
それから私の場合は家計簿も1ヶ月でしかつけなかった、主人に見られたら私の無駄遣いがばれてしまうので。家計簿はつけなくても20年以上家計はパンクせずにやってこられたので、今後もつけることはないです。
そんな私ですが、MIKOさん同様、ブログは続いています。これからも、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりでした^0^
お元気で何より♪
4年間ですか~初めてベテイちゃんを見てから、もうそんな経つんですね。ぴよこちゃんもすっかり、お姉ちゃんらしくなって~
立派なお雛様ですね!!これだけ立派だと、片付ける場所・・・分かります^^;
ベティちゃんもお久で、お目目が二重に?眠いのかな~^^

★yukiさんへ
いつもあちがとうございます♪当初から見ていただいているなんて感激です♪ 最初はブログなんてするつもり全く無かったけど、今はいろんな方々とお知り合いになれて、やっててよかったなぁとつくづく思っています♪
朔ちゃん、大きなトラブル無く、元気に育ってますね。Yukiさんの「犬本来の持つべき力を引き出してあげよう」って考え方、素敵です!簡単そうでとても難しいことですよね。。。

★すずあきさんへ
そちらこそご無沙汰しておりますm(__)m
そうなんですよ、私って何をやっても継続しないんですよねー。日記は大体8月25日あたりから焦り始め、30日に着手、必死で思い出して書くんだけど、天気が分からなくて、よく友達に助けてもらってました(^_^;)今はインターネットというすごい味方があっていいなぁ(笑)
ちなみに私の家計簿もいつのまにか消えました(笑)

★まるこママさんへ
いつもありがとうございますm(__)m
我が家は相変わらずですよ~♪
そう、ベティももうすぐ4歳になります。長かったような短かったような・・・。こんな日常が長く続けばいいなぁと漠然と思ってます。
お雛様・・・早く片付けないといけないんだろうけど、苦労して飾ったので、もうちょっとおいておこうと思ってます(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/356-2070a40e

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

