Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

3月生まれの多い我が家。ここ数年はまとめてお誕生日会することが多くなりました。
4日はMIKO夫、11日は義父、12日はベティ。ベティは4歳になりました
みんな健康で長生きしてもらいたいものデス
ベティが主役なのに・・・・
ベティが主役なのに・・・
ロウソク4本なのに・・・
ピョコがロウソクを消し、ケーキは人間だけで平らげた。
ベティにもケーキを作るつもりだったのに、つもりで終わってしまった。申し訳ないm(__)m

ベティへの誕生日プレゼントはカラーとリード
☆4歳☆おたんじょうびおめでとう♪
北野にあるhome made blueさんで作っていただきましたベティのネームも入れてくださっていて感激
暖かくなってきたし、お散歩の回数が増えそうデス
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとう

すっかり遅くなりましたが、ベティちゃん、お誕生日おめでとう!
美味しそうなケーキ、ピョコちゃんが大喜びしたことと思います。

可愛いカラーとリード、これから散歩の季節ね。アウトドアが気持ちいいです、ベティちゃん、たくさん散歩に連れて行ってもらってね。


おめでとー☆

MIKO夫さん、お義父さま、ベティちゃん、
お誕生日おめでとうございますぅ!
ネーム入りのカラー、いいなぁ。
去年の珊瑚さんの誕生日なんて、何したか思い出せないかも…(笑)
今年は何かしてあげなきゃね。。。

ハッピーバースデー!

ベティーちゃん4歳のお誕生日おめでとう。
新しい年も健康で楽しい年になるよう祈ってます。
流石ピョコちゃん、イベントは全部自分の物にしてますね、良いよ良いよー、この世知辛い世の中渡って行くにはそーでなきゃ!

ベティちゃんおめでとうございます♪
ネーム入り首輪&リード 可愛いですね~
ピヨコちゃん、すっかり自分のバースディだと思い込んでいるのかな~*^0^*
ちなみに、家の旦那も4日が誕生日だった・・・^^;

おめでとー

お久しぶりにお邪魔♪
ウォーっ!!ピョコちゃんが超~可愛く女の子に
成長してるーーーーっ!!
新しいカラーもとってもキュート。
ベティちゃんは優しいクリーム色だからどんな色でも
似合うよね♪ お誕生日おめでとう。(はぁと)

★すずあきさんへ
こちらこそお返事がすっかり遅くなりました!スミマセン!ベティへのお祝いのコメントありがとうございました♪
ピョコには、あまりケーキとかチョコとか食べさせないように育ててきたつもりでしたが、美味しいものは1度食べただけで覚えちゃうもんですね。。。今ではすっかりスイーツ好きな女の子に育ってしましました(^_^;)
ママのお腹の中で味わっていたのかも知れませんね(汗)

★ぢゅんさんへ
ありがとうございますm(__)m
誕生日のプレゼント・・・うちも去年何したかなぁ??旦那には何もなかったのは確かなんですが・・・(笑)
ベティのリード&カラーもホントに持ってなくて、前々から買おうと思っていたのを、プレゼントにかこつけちゃいました(笑)

★ハッピーとうちゃんへ
ありがとうございます♪
昔コサチさんに3歳過ぎたら落ち着くよ♪と言われていましたが、ベティ4歳になってもキャピキャピしてます・・・(-_-;)
もう一人のキャピキャピ娘の威力も日々増幅中で・・・少し手におえなくなってきました(^_^;)
そっかぁ~コレくらい強くないと、世間の荒波に乗れないか・・・(苦笑)

★エンジェルハートさんへ
ありがとうございますm(__)m
久しぶりの首輪&リード買ったけど、いい買い物が出来て満足です♪
そうそう、ピョコはすっかり自分の誕生日のような振る舞いでしたわ・・・ま、彼女の場合、エブリデイバースデーなんですけどね(^_^;)
旦那様も4日ですか~!!!まさか年齢は違いますよね??ははは(^_^;)

★フルフルさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してます(^_^;)
ブログは読ませていただいているのですが、なかなか足跡残せないでごめんなさいm(__)mひまちゃんも大変でしたね~。でもお元気そうで何よりです♪ひまちゃんが痩せた分、さくちゃんのムチムチが際立ちますね(笑)可愛いです♪ベティは只今増量推進中、さくちゃん目指して(?笑)頑張ります♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/359-cbaed431

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

