Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

先週の(なぜか)平日、久々にクリームズが集結した。
コサチさんスマックくん、ERIさんいろはくんが大阪から神戸まで来てくれたので、そのまま西へ移動した。
目的地は明石大橋を眺めることの出来るドッグカフェ。ロケーションは抜群だし、目の前の海岸で散歩も出来るし、アジリティーもあるんだって~♪とウキウキで向かったのだが・・・・・



すっごい失敗・・・・
もう二度と行くことは無いでしょう・・・・

とり合えず、綺麗な海をバックに記念写真を撮り、私達は早々に店を後にした。
景色は最高でした♪

この日はなんだか変な天気で、雨が降ったり止んだり、晴れたり曇ったり・・・・

マリンピア神戸でしばし散歩タイム
おいかけっこ~
この子達にはこれが一番楽しいのだろうねぇ~♪

そして夕方、モザイクのDOG GARDEN CAFEへ。
やっと食事にありつけました
やっと落ち着いて、ゆったりとした時間を過ごすことが出来ました

これからもっと暖かくなってきますから、こうやってワンコやお友達と出かける機会が増えるといいなぁ♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ♪

見覚えのある ドッグカフェ・・・
白いいなずまのこてつ君を見かけたカフェですね♪

”すっごい失敗・・・・”

爆笑wwwww


お久しぶりです♪
神戸の海も日差しがやわらかいですね。
でも 海は海・・・。
やっぱ 写真より 風は冷たいかな?
神戸は もぉ 桜・・・ 咲いたでしょうか?

子供たちもワンコも
お外で走り回るの やっぱり楽しいんですね♪

お腹・・・ 予定日まで2ヶ月切りました。
Bettyちゃんとピョコちゃん姉妹の様に
うちも兄妹関係つくれるか心配ですwww

その前に お産の恐怖が・・・。

ご無沙汰してます~~

え~~、すごい失敗って??
ココ、機会があったら行ってみようと思ってたトコだと思われるんですが~
よさげな感じだったんで気になります(笑)
ほんとあったかくなってきましたね~
ウチもお出かけの機会が増えそうです
どこかでお会いできたらいいですね~~

ご無沙汰でした。ブログはチェックしてたんですが、更新がされていなかったので…みなさんお元気そうで何よりです。
ぴょこちゃんむちゃおねえちゃんなってますね~。
普通にもう、世間話とかできそうですね!!
わんこにまじって、正座。かなりセンスを感じますっ。


凄い失敗って?
マリンピア神戸ではみんな走って凄く楽しそうなのに何が?
DOG GARDEN CAFE落着いてて美味しそうですねー。
ゆったり時間が過ぎた後にはビールビンが沢山横倒しになってたんじゃ?
楽しそうですねー。

★Pashamakiさんへ
そうそう!こてつくんもPashamakiさんも行ってたなぁと思いながら行ったの!!もう!!まずい!(笑)すべてにおいて、いけてない(笑)
爆笑ってことは、ワタシ達と同じ意見でしょ~??

出産予定日まであとわずか♪わくわくしちゃいますね~。ワタシは出産の恐怖はあまり無かったですね~。みんな出来てることがワタシに我慢できないわけ無い・・・??みたいな??(苦笑)
今は残り僅かな夫婦の時間を大切にして下さいね♪

★sumiさんへ
あ~、もう絶対に行かない方がいいですよ。
すべてにおいて許せません(-_-;)
神戸も桜が満開ですね♪ワタシも頑張って色んなところに出没しようと思ってますので、お会いでくるといいいなぁ~!ひそかに楽しみ♪

★アキコ☆イワさんへ
おぉ~♪イワちゃん元気??仕事頑張ってるみたいだね~。もう社会復帰できないくらい、だらけてしまったワタクシとしては、そちらの世界が眩しすぎます!(笑)
うちはいつでも暇なので、突然遊びにきてちょうだい♪お待ちしてます!!

★ハッピーとうちゃんへ
もう!凄いテンション下がりましたよ~。。。あぁこんな(ヒドイ)お店あるんだぁって・・・
ワタシが頼んだパスタはまだ食べれたのですが、他のお二人の頼まれたセット(800円)がびっくりする代物でして・・・笑
ビール瓶???いえいえノンアルコールの会でしたわよ♪アルコールの会はまた次回ですわん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/361-5c55b9b7

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

