Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

日曜日、sachikoさんにお誘いいただき、西宮のお好み焼き屋さん「たこよし」さんへ一家で行って来ました。
普段はもちろんワンコはダメなお店なのですが、本日は貸切、ワンコもOKにしていただけたそうです。

久しぶりの「たこよし」の味♪
おいち~

私達、食べて(飲んで)ばっかりで、振り返ってみると、他の飼い主さんたちと余り交流できてなかったなぁ・・・
ピョコとベティはいつも通りの放牧だったので、色んなところでご迷惑をお掛けしたのではないかと・・・

ご参加の皆様、お世話になりましたm(__)m

たくさんのメンバーが集まりました♪

そして、会を主催していただいたsachikoさん、パパさん、とっても楽しかったデス。次回を楽しみにしていますね
そして「たこよし」のママさん、美味しかったです♪ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

コメント

お好み焼き食べるピョコちゃんを見るベティーちゃんの真剣さが伝わって来ます。
チワワちゃんが沢山ですねー。
でもピョコちゃんとベティーちゃんはマイペースだったんだろうーなー!
楽しいひと時ですねー!

先日横浜から強行軍で日帰り山口出張をこなしましたよー。
新神戸で止まった時に「MIKOさーん、ピョコちゃーん、ベティーちゃーん!」って心の中で叫んだのを隣の社長には気付かれませんでした。(笑い

初コメントです!!
この日、ご一緒して頂いた
CoCoとKiKiのママ、あきてぃです★

ベティちゃんは、とっても人懐こくて
可愛かったです。
私達も週末には、よくお出掛けしていますので
どこかでお会い出来るかもしれませんね・・・。
その時には、宜しくお願いします!!

こんにちは^^
コメントが遅くなってごめんなさい<(_ _)>

ベティちゃん、とっても愛嬌があってかわいかったです^^
いいキャラですね♪
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ハッピーとうちゃんへ
あぁ!さすがとうちゃん!!一番見て欲しい写真に目が行きましたね(笑)ベティはピョコが何かを食べるとき、必ず下方に陣取って、おこぼれ待ちしてるんです(^_^;)
この日は多分色んなモノを拾い食いしてる筈です・・・
翌日ブツブツが出てました・・・
今度出張で神戸を通過される予定がございましたら、是非途中下車を♪お待ちしてますよ~♪

★あきてぃさんへ
先日はうちの姉妹がご迷惑をお掛けしたかと・・・(^_^;)申し訳ございませんm(__)m
CoCo・KiKiちゃん、ちょこんと大人しくお座りしてて、とってもお利口さんでしたね、羨ましいです。
またお会い出来る日を楽しみにしてます♪

★ノエルママさんへ
こちらこそ、お返事が遅れまして申し訳ございませんm(__)m
ウチのKY姉妹がお世話になりました(^_^;)
ノエルちゃんとってもお利口さんでしたね♪ああいう場所に行くと我が家の落ち着きの無さが際立ちます(^_^;)
コレに懲りずまた遊んでください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/362-2a2e0e4e

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

