Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

梅雨入りしているというのに、全く雨が降らない関西
あへ あへぇ~♪
ベティの散歩もやばくなってきました~
いつもは噴水の水が汚いからと近づかせないでいましたが・・・・
生命の危機ですから・・・・(^_^;)

ピョコのベティ散歩も様になってきました
ベティ、はしったらあかんでぇ~!!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは、お久しぶりです♪
しばらく更新無かったので、どうしたかなーと思っていました。
みなお元気そうで何よりです。
いやー、ぴょこちゃんがすっかりお姉ちゃんになってておばさんはビックリしました。
ベティちゃんをしっかり散歩させてますよね~。
ベティちゃんもこれなら安心して歩けますね。
(って以前は不安そうだったってわけでもないんですが…)

ねんママさんへ

サボりの最長期間がどんどん更新されてます(^_^;)
どうしましょ??(笑)
ベティ、その他も変わりなく元気に過ごしております♪
ピョコベティ散歩は公園内で、見える範囲にボールを持った人がいないことを確認して、リードを持たせます。たまにボールを見落とすと、ベティにピョコが引きずられますから(笑)
ウタちゃんはそろそろ歩いてますか??
ねんじ兄ちゃんとの散歩楽しみですね♪

憧れます♪

お久しぶりです♪
ピョコちゃん 大きくなりましたね♪
ちゃんと Bettyちゃんのお散歩も上手に出来てる!!
母の日のプレゼントを持ってるピョコちゃんの表情なんて すっかり 女の子ですもんね!!
フフッ かわいらしい♪


うちのポンも 2BUHI&1HAGEと仲良くなって欲しいものです。

まだ 別室で育ててる状態で・・・。
数ヶ月したら 2BUHI&1HAGEと対面させてみよぉかな♪って企んでいます。

Pashamakiさんへ

ポンちゃん、どうですか~?おっぱいモリモリ飲んでくれてますか~??
うちも生後2~3ヶ月ほどは、ベティを里子に出してましたから♪
初対面が楽しみですね~♪
きっと2BUHI&1HAGE(って言っていいのか??)に鍛えられて、たくましい女子に成長しますよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/364-53bc6976

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

