Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

昨日は、珍しくMIKO・MIKO夫共に仕事がお休みだったので、久しぶりに、夫婦二人でショッピング♪
けっ、夫婦ラブラブネタかよ~とおっしゃらず、続きを読んでね♪
20050718154033.jpg
FM802で梅田ハービスエントのハンナリがセール中の情報をゲットし、早速行って来た。梅田ハービスの中は、高級感あふれるショップ展開で、ちょっと場違いかなーと恐縮してしまいました。
ハンナリ店内に早速足を踏み入れ、十分時間をかけ店内を散策したが、コレという商品に巡り合えず、手ぶらで退散
そして、MIKO夫の強い要望によりソニースタイルストアへ。
MIKO夫は、SONYっ子。楽しそうだったので、しばらく放置プレイ。その間MIKOは、でかいTVで映画鑑賞。
それから、場所を難波へ移し、以前からどーしても食べてみたかった、高島屋の「鼎泰豊」へ
台湾に行った事の無いMIKO、台湾に行ったのにゴルフしか知らないMIKO夫。初めて、噂の小籠包を堪能
20050718141536.jpg
おいしかった~
そして、MIKO夫の強い(笑)希望により、先日も行ったマンゴーデザート「冰館」へ。行列だったので店内では食べず、食べながらナンバパークスへ向かいました。
20050718150319.jpg
MIKO夫満足
なんばパークスでは、SALE中ということもあり、いつもより奮発して買い物してしまいました
20050718141600.jpg
ベティへのお土産は、コレと、バリケン(20%OFFだった)と、ベット。
徐々にご紹介しますね♪(出し惜しみ)
20050718151134.jpg
そして夜、メリケンパークでお祭りしているって聞いたので、ベティの散歩ついでに行って来ました。
ちょうどお祭りが終わったとことろに到着し、人も少なく、夜店も値切ることができました(笑)
20050718141644.jpg
広い芝生もあって気持ちよかった~。また来ようね☆
20050718141652.jpg

スポンサーサイト

コメント

たまには夫婦水入らずもいいですね~
でもやっぱり買い物の中にベティちゃんのが入ってくるあたりは・・・笑
だんだん、そうしてワンコグッズが増えていくのですよ~^-^

お散歩ついでにお祭りなんて風流ですね~

遅ればせながらベティちゃん4ヶ月おめでとうございます。
鼎泰豊の小籠包は美味しいですよね。
私今年のはじめに台北で頂きました。
食べ物の今年か記憶に残っていない私です(汗)。
この季節になると私の頭の中はマンゴーで一杯になります。とにかく何でもマンゴー味(笑)。
美味しそうですぅ~、マンゴーデザート。食べたい食べたい!!

masakoさんへ
久しぶりの水入らずでした。
うんうん、買い物中でも犬グッズに二人共が反応してしまうんです(笑)
犬を飼うまでは気付かなかったけど、普段私達の購入しているブランドでも結構、犬グッズって取り扱ってるんですねー!
やばいよ、親バカだよ!

iukoさんへ
ありがとうございます!
え~本場の鼎泰豊を知っているんですねー。いいなー。すごくおいしかった~!
ふふ、マンゴーマニアでしたよね(笑)
私もそうですよ♪記憶は味と共にあり!!
バンコクに「マンゴータンゴ」ってお店があるんですけど。すっごくおいしーの。
日本に出店しないかなー(値段そのままで)

をを~♪ちまたはバーゲンだと言うのに。。
洋服で埋もれる我が家には服購入禁止令が発令中!買い物中毒なんで出たら買わずにいられないから引きこもってます(T_T)
台湾づくしですねぇ~!鼎泰豊は台湾では超有名です。これ旨いんだぁ~!
ベティちゃんお散歩も慣れてきましたか?また一緒に遊びましょうねぇ~♪

ええなあ

夫婦でデートなんてよろしいですわね。

しかし、私が羨ましいのはそんなことではない!(笑)
メリケンパーク!梅田ハービス!
久しぶりに帰郷して「やっぱ都会はええのお」と
ホームシックにかかっているワタクシです。
と、蝉の声にうんざりしながら廉次郎とふて寝します。

怒られて視界まで塞がれながらも、隙間からアキコ姉さんのように
「飛馬~(ウルウル)」と、覗いてるベティちゃんが
気の毒・カワイイです(笑)

ご夫婦、仲むつまじくてうらやましいですね!!
ウチはそれぞれ単独行動の放置プレイしまくりなもんで(汗)

ベティ家も休日は夫婦水入らずでラブラブ
できたのですね☆
たまにはいいですよね~夫婦でデート♪
私大阪って町が大好きで、大阪に行っては
なにかと値切ってます(笑)
東京でも値切れるところはあるんですけど、
ほとんど無理なんですよ・・・
東京出身の友達とか、私が値切ってる姿を
かなりものめずらしそうに見てます( ̄▽ ̄;)
それにしても、ベティちゃん顔が大人になってきましたね!!

★Sachikoさんへ
えっ?Sachikoさん買い物中毒?(笑)
どこで中毒って言われるのかなぁ?引きこもってても今はネット購入という手が・・・♪なーんて冗談ですよ、ごめんなさい旦那様m(__)m
台湾行ったこと無いけど、台湾名物づくし♪あーなんて楽しい!でも本場が知りたーい(>з<)。でも台風被害大変だったようですね・・・。

★のりぞさんへ
私も田舎に帰ると、やっぱり田舎はえーのぉ、と物思いにふけりますよ(笑)
また、里帰りしてくださいねー♪
しかし暑いですねー。雨が終わったら、神戸も急に蝉の声がすごくなりました。今年は西日本猛暑らしいですよー! フレブル注意ですねー(>_<)

★副店長さんへ
でしょ?この情けない姿が見たくて、ついお仕置きがきつくなることも?(笑)
Sの性質が・・・いかん、いかん!
しかし「巨人の☆」っすか?ねーさん・・・と思ったら、巨人の星世代ではないですよねー?えっ?私?ビンゴ!世代ですが。。。

★みやさんへ
写真ありがとうございます♪
ナンバパークスのペットショップ、前回ブンラン子さんと行って、もう一度行きたいなーと思っていたんですよ!いろんなアイテムがそろってますよねー!楽しかった~!「ブタの鼻」もありましたよーあれって本物ですよね?・・・。興味はあるのですが、ベティにはまだ早いかなー?マオちゃんブタ鼻ショット是非見てみたいのですが・・・(笑)。

★taekoさんへ
ええ、うちもそーだったんです(うふふ)
私も大阪スキなんですが、ただ、人が多すぎる!!あの多さに疲れます(-_-;)
なんせ、愛媛の田舎育ちなもんで・・・
最近ベティが我が家に来た時の写真を見たらすごく変わったなーとつくづく感じました(笑)。毎日見ているとわかんないんですけどねー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/38-b4c87bc7

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

