Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、仕事でケーブルTVの方とご一緒する機会があり、ZAQグッズをたーくさんいただきました(半ば強制的に・・・汗)
このキャラクターってめちゃめちゃ癒されません?(お尻はちゃんと割れてるって知ってた?)
大好きなんですよZAQ♪
ZAQ1.jpg

ZAQ2.jpg
ZAQがザークザクゥ~♪(注:これは私の発言ではありません 笑)

ところで先日、MIKO夫がお風呂に入っている間に、ベティにチューイングボーンを与えておったそうな。
風呂から上がってベティを見ると、ボーンがこの状態でベティの足にがっちりと固定されており、引きちぎったと思われる塊は口の中にあったそうな。
MIKO夫はあわててベティに駆け寄ったがすでに遅し、取り上げられると感じ取ったベティは、ガタガタと振るえ、足でがっちりとボーンを固定し、口にあった塊は飲み込んでしもうたそうな・・・。
20050804002623.jpg
それから、2日経過したが、上からも下からも塊が出た形跡はなし。
ベティもすこぶる元気。ンチも良好♪
あんな塊も消化しちゃったのかな?すごいね。
スポンサーサイト

コメント

すごいです

こんにちは!
ベティはすこぶる元気そうですね♪
飲んじゃったガムはやっぱり消化しちゃったのでしょうか?
イヌのパワーはすごい!
それともベティの胃が丈夫なのでしょうか?

ベティ、なんか大人顔になってきましたね。益々可愛くて私たちも喜んでますよ。
しかしその塊はどこへ行ったのでしょうね・・・。

ベティちゃん、久しぶり。
ごまのおじさんです。
大きくなったねぇ、ちょっと見ない間に。
耳も大きいし、美人になってます。
だんだん大人顔になってますな。
パパさん・ママさんは「うれしいようなさみしいような」気持ちじゃないですかね。
15日会えるの楽しみにしてまする。

★mineさんへ
ベティは本当に親思いのいい子です。
我が家に来てから、下痢も怪我も病気もなく、いたって健康!
多分強力な胃液で塊すら消化してしまったのでしょうね♪そういえば、ベティのなめた後のおもちゃは、粘々してるし、乾くと硬い!!

★もりもとさんへ
ベティ大人顔になってきましたよね。
なんかさみしい・・。歯も乳歯が抜けて立派な歯がはえてきています。
元気ないい子をお譲りいただいてありがとうございました。ベティは塊すら溶かしてしまう強力な胃液の持ち主であることが発覚です♪

★ごまぱぱさんへ
お久しぶりです。15日お会いできるのを楽しみにしていますよ♪

ごまのおじちゃま、お久しぶりでちゅ(ぺこり)ベティはあれから、歯も生え変わり、みんなに大人になったねって言われてるでちゅ。でも、まだまだお子ちゃまなので、今度あったときもいいこいいこしてくだちゃいね。お礼にペロペロするでちゅよ♪

★みやさんへ
そっかー。。。お会いできないのですね、残念。ワンちゃん達の食べ物への執着はすごいですよね。うちも戻して、口外に出すことなく、再度飲み込んでますよ(汗)
同じくオイオイって感じです。
味覚はどーなってんだ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/42-1805f8f5

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。