Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

突然のアップで失礼します。
最近の私のお気に入りは、ベティの唇ですの。
ほっぺのタルタルと唇を交互に触ってはウットリしています。(変態系?)
20050804223307.jpg

今日は夜、メリケンパークまでロングお散歩をしてきました。
ん?なんだか騒がしい。
そーだ、6日土曜日は神戸花火大会だ♪
ココは会場ど真ん中だから、準備をしているのだね。
今年の花火大会は淀川の花火と同日。悩みましたが、淀川に出かけることにしました。もちろんベティにはお留守番していただきます。
ごめんね。。。

昨日、MIKO夫が北海道出張から戻ってきました。
いいなーいいなー。私も行きたいなー(北海道経験ナシ)
でも一泊二日で、仕事だから観光なんて無いよ。だって…!
それでも行きたーい!!
20050804223324.jpg
MIKO夫のおみやげ。我が家はお互いいつも食べ物ばかり…。今回は食すのがかなり楽しみなものばかりだ!
チョコレートにバター、ハバネロたこ塩辛etc…。わーい♪
でもまた太っちゃうよ(>_<)
スポンサーサイト

コメント

北海道いいなー!
私も北海道経験なしです。
てゆうか人生最北端は郡山です。
ハバネロたこ塩辛食べたーい。
一口くださいな。
小吉のクチッビルもなかなかですよ。
でも長時間水泳の後の唇のような色してます。

お土産の左端は「はちみつバター」?
美味しいんですよね。メーカーに関わらず発見すると必ず買っちゃうんです。

私の友達もね、犬の口が大好きなんですって。
「ゴムパッキンみたいで大好き~。黒いほうがそれっぽくて良いのよ~!!」
だそうです。
ベティちゃんのお口もきっと彼女は気に入るに違いないですよ~!!

ベティちゃん、MIKOさんを癒してますね~♪

北海道物産展!!!いいですね~。
お土産を買ってくる人によって、好みなど特徴があってオモシロイですよね。
限定のお菓子は、必須ですよね~笑

sale、ベティちゃんの着れる服はないです。。。ごめんなさい。。。
でも、小物などありますので、よかったら覗いてみてくださいね☆

そう!クチビルが黒くてつやつやしてるのがカワイイよね!
ウチもいまだにさわってます。
ホッカイドー物産展の写真、
後ろの列の右、黄色い箱が『ベンピ』って読めるの、
気のせい?(笑)

さわりたい・・・

ついつい触りたくなってしまいます。
画面でもいいからペタペタと(笑
北海道土産が当分楽しめそうで羨ましいです!
本州から出てない人間としては北海道なんて!
そんな素敵な国(日本だけど)に行って美味しい
ものをたくさん食してみたいです。
いいなぁ北海道~♪

★店長さんへ
ハバネロたこ塩辛おいすぃーですよー♪
お店で発見したらまた買っちゃうね、多分。今度小吉君の唇触らせてくださいな。
今年の盆は帰省しないのですが、また機会が有れば、帰省オフ会(2組じゃん)などいかがですか?

★iukoさんへ
さすがiukoさん!
「はちみつバター」に気付きましたか?(笑
)美味しいんですか?きゃー楽しみ♪明日朝食す予定です♪
お友達も唇フェチですか?嬉しい!
うんうん、ゴムパッキンみたいだ!

★masakoさんへ
MIKO夫のお土産はいつも食べ物と得体の知れないものです(笑)
なかなかセンスはいいと思うのですが、得体の知れないものの効力はその場のみで、後はやっかいな存在に変わります(困)

★ぢゅんさんへ
\(゜ロ\)『ベンピ』(/ロ゜)/?
ホントだぁ!!
あれはですねぇ。バンビのキャラメルなんです♪美味しそうだけどまだ食べてないです。夏ってキャラメルっていまいち手が伸びないですよね(MIKO夫ごめん)
でもね、ロイズの生チョコはもう一箱あけちゃった!おいすぃー♪

★みやさんへ
えぇ~タルタル部分ひっぱっちゃダメなんですか~!!うぅ、どうしよう(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ
これからは、ガマンしてクチビルだけにします!
淀川の花火は結構遅めに行っても、いい席取れるし、神戸の花火に無いスケールが楽しめるので、毎年悩みながらも重い腰を上げてます(笑)

★ヨウスケさんへ
今度存分に触ってください(笑)
でも、タルタルは駄目らしいので↑がまんしてくださいね(笑)
ベティ家は、どこに行っても楽しみは食です!二人ともすごく執着があります(笑)
結果は見てのとおりです(汗)
ヨウスケさんも、グルメですものね♪
これからも、おいしいもの紹介してくださいね。参考にしてますよん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/43-f3008923

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

