Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

昨日、ベティルームのお掃除しててカーペットの上をコロコロしていたら取っても取っても毛がついてくる!!まだまだ抜け毛は大丈夫を油断していた!!って事で、原因は元から断て!!!
取るべし! 取るべし!
20050808225352.jpg
あれれ?以外に楽しんでいるではないか?
しかし、よく取れる。こんなに抜けるんだ。
20050808225418.jpg
いやいや、新しい面に変えて、第2ラウンドだよん
20050808225452.jpg
この子は子豚ちゃんかと思うくらいのブヒブヒになっちゃいました

ところで「きょうのわんこ」はフレブルちゃんでしたねー。そして月9「スローダンス」♪。すっごく可愛いフレブルさんでした♪いいな~妻夫木君に抱っこなんかされちゃってさぁ~
最近フレブルさんがTVによくでてるよね。昨日の「どうぶつ奇想天外」にも出ていたし、私は見ていないのですが、ナイナイの岡村の番組でも取り上げられていたそうですね。
ベティもオファーないかな~・・・・。あっいかん!いかん!ステージママになるとことだった
スポンサーサイト

コメント

あはははは。かわいい~~ベティちゃん!
うちもやってみようかな♪
マイロはまだいいですが、ブーは破壊しそうです・・。
ほんとに、最近、フレブルの露出多いですね~~。
うちもこないかな~オファー・・・

う~ん・・・来そうもないです・・・^^;

楽しそうな顔してますね!

コロコロは苦手そうなわんこが多い気がしてましたが
結構楽しんでるみたいで驚きでした!
フレブルさんは確かに最近多いですね~
表情豊かですし性格も楽しいですね。

ベティちゃん、コロコロを直にかけられてるとは!!!笑
何をされても楽しくってしかたない時期ですものね~かわうぃ~~~♪
毛の抜ける時期は体もかゆかゆのときだから、本当に気持ちよかったのかも!?

ちぇぶさんへ
今回の4コマ漫画も面白かったです!(ん?でも飼主さんも出演してたよな・・・)
ブレンディはモデル犬ではないですか~!!
それってすごい自慢ですよー♪ついでに私まで自慢してるんですけどね(笑)

★ヨウスケさんへ
最初は「何すんねん」って感じでガウガウだったのですが、落ち着かせると自らお腹をおっぴろげて、フガ子に変身してました(笑)
この感じを忘れないよう、まめにコロコロしていく所存です!!
フレブルって愛嬌ありますもんね。ダメな方にはウケ悪いですが・・・(汗)

★みやさんへ
それっ!目指すはその状態、反応なしが理想なんです(笑)。でもガウガウしなかっただけ良かったと思っていますが・・・。

月9観ましたか!クリームの女の子かわいかったですよね~。
秋のオフ会には、ミニブタ(パイド柄)、マオちゃんでお願いします。んでブログはじめてください(笑)

★masakoさんへ
気持ちいいのか、文句を言っているのかは分かりませんが、ずっとフガフガゆってました。飼主たちは勝手にそれを気持ちがいいんだと解釈してまーす♪でも自らお腹出してたし、やっぱ気持ちいいはずです(笑)
ジェムちゃんの毛はいつもきれいですよね。毎日ブラッシングしているのですか?

珊瑚にコロコロはかけたことないけど(笑)
月9のフレブル、見ましたよー。
あのコすっごく可愛かった~。
岡村のは見逃しちゃった。
やるって言うのは知ってたんだけど。
ちぇっ。

ベティーちゃん可愛い~~♪。
MIKOさんがステージママ寸前な気持ちも良く解ります~。
ちなみにウチはコロコロを手に持つだけで半狂乱になります。
掃除は私が散歩に行っている間にダンナがコソコソやってくれるのです(掃除機も半狂乱になるのです)。
心静かに掃除がしたい今日この頃・・・(涙)。

月9見てたら、ちくわTVにむかって突進。。。
TV倒れそうになるじぇ。
ワンコ以外でも動物がTVでたらTVむかって吠えたり、ワンコものの映画とか家じゃゆっくり見れないよー。
うちでもコロコロ大活躍だにょ!!!

あははは

すごい変な顔で思わず笑ってしまいました(笑)
し、しかも2回も!!!
おかし~(⌒∇⌒)
想像で楽しんでみました♪

★ちくわさんへ
あらあら、ベティは全くの興味ナシですよ。ほらわんこだよってTVの前連れて行っても、スピーカーの音に反応して、首を傾げるだけ。
ちくわさんはTVもみれるんだじぇ☆

★mineさんへ
楽しんでいただけて何より♪
きよっさんみたいですよねー!でも、本家本元きよっさんフレンチさんがいるのですよん。
想像音声には、「ふんごぉ ふんがぁ ぶひぶひ うごごぉ~」をつけてお楽しみ下さい(笑)

★ぢゅんさんへ
コロコロすごいですよ!とってもとってもついてくる!これが散らばっていると思うと恐ろしい・・。仕事を言い訳に1週間に一度の掃除機なので(汗)考えを改めます。ハイ。岡村君のに出ていたフレブルちゃんブりンドルの赤ちゃんとっても毛艶が良くて、すんごくいいボディだったんですって(私も見逃した)。

★iukoさんへ
心静かに掃除がしたい今日この頃・・
↑わはははぁ~!
わかる、わかります!
我が家では、掃除機のときはハウスさせています。ベティは怖がって逃げるくせに気になってちょっかい出してくるんです。
落ち着いて出来ないですよね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/45-afeb7103

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

