Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

行ってきました、真夏のブヒ祭り☆
たーくさんのブヒさん達とその保護者達、最初は数に圧倒されて、ただ呆然のベティ家でしたが、徐々にブヒさんや飼主さんにごあいさつ。
写真はまだまだ下手っぴですが、熱ーい熱ーいブヒ祭りの一部でも感じ取っていただければこれ幸いでございます。

では、では。続きをどうぞ~まずは、お久しぶりです、あとむ君。今日もブンちゃん狙いでしたね(笑)
20050816140932.jpg
はじめまして、いろはちゃん。最後はやぱり「もっちゃり」してましたね。パパさんママさん、ベティを可愛がって頂いてありがとうございました♪
20050816141024.jpg
左からごまさん、いろは君、いろはちゃん。
ごまさんといろは君は仲が良いですねー。一緒に走り回って、クンクンし合ってましたね。うぅっ…薔薇族…。
20050816141036.jpg
ココは正常?やっぱりボステリHANAちゃんに求愛中のブンちゃん、の気がそれている間に、ニオイを嗅ぐジル君(笑)
「HANAちゃん、オイラ一応男なんだぶぶぅ 好きなんだぶぶぅ~」
20050816154844.jpg

ブリンドルのジル君!元気だったなー、走るの早いし、でも彼も薔薇・・・・。ブンちゃん狙い。。。
20050816141100.jpg
そして、スマ王子♪お久しぶり♪あいかわらいず、マッタリしてて、ラブリーです☆
20050816141108.jpg
で、はなこちゃん♪ゴメンね上からの写真しかなかったの(涙)すっごくかわいいお顔だったのに・・・。で、体がすごく柔らかくて、さわり心地抜群でした!!
20050816141117.jpg
それからそれから、ブランちゃんとナナちゃん。お利口さんな母娘でした。
すっごく、かわいいの~(>_<)
20050816141125.jpg
あっ、この黄色のタンクにドクロのマークは、ボブ君ですね(笑)ドクロにやられました!
20050816141601.jpg
まめぞう君とHANAちゃん。まめぞう君を追いかけているのは英ブルリボンちゃん(笑)
20050816141609.jpg
ハニーパイドのむるしぇ君。元気だったなぁ~。なんとなくベティに似てるね。
20050816141616.jpg
お久しぶりです、ライチ君。やはりなナイスバディ♪
光ってました。またしてもMIKO夫うっとり。。。薔薇?・・・
20050816141628.jpg
はじめましてのブリンドル リキ君。MIKO&MIKO夫足への求愛ありがとうね(笑)
20050816141641.jpg
あー、逢いたかったよ空豆ちゃん♪HPで見るよりコンパクトバディ。かわいかったなぁ~MIKOうっとり・・・。
20050816141750.jpg
若様、はじめまして♪。自分よりも小さな子にベンチ下まで追いやられてたね。思わずがんばれって掛け声かけちゃったよ(汗)
20050816141800.jpg
そして、貫禄の英ブル空ちゃん!さわり心地サイコー!
20050816141741.jpg
忘れてはいけない、ラン女王さまとベティ。うーん、微妙な距離・・・・。
20050816141552.jpg
8ヶ月の鉄生君と。すごく人懐っこくて、またまたこの子の触り心地もよかったなー。うっとり・・・。
20050816141234.jpg
3ヶ月のアル君と5ヶ月のベティ。アル君は他のブヒさん達とも上手に遊んでた。えらいなー。ベティ負けたね・・・。
20050816141013.jpg
そして、5ヶ月の英ブルリボンちゃんと。リボンちゃんもブヒ祭りを最高に楽しんでたね。このお祭りのアイドル的存在でした!
20050816141225.jpg

ミッキーさんマロさん、ごめんなさい。まともな写真がありませんでしたの。元気いっぱいに、ブヒさん運動会してましたね。

ベティはやっぱり、他のブヒさん達から逃げまとい、色んな飼主さんに媚びまくってました(困)
これは、私達の責任かも…。お散歩中も他のワンちゃんとあんまり絡んで無いもんね。こらからの課題は、他のワンちゃんとご挨拶ができるようになること!外チッチと外ンチが出来るようになること!
結局ベティさん、オフ会終了までトイレをガマン。車のバリケンの中で、溜め込んでいた大量のチッチを放出。トイレシーツを敷いててよかた。
本当に昨日は楽しかったな~。幹事をしていただいた、ごまぱぱさん、eriさん、ブンラン子さん、本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

初めまして!ジルママです。
昨日すっごい楽しかったですね~!
私達はジル捕獲にてんやわんやだったのですが・・・お恥ずかしいわ~(笑
ブンさん大好きみたい…
んですごく印象に残ってるのがmikoさんが走るとベティちゃんも走る!ツイテる!!
他のワンコ>飼い主のジルにはないことなのでかなり感激いたしました。
いいな~ 飼い主さん命!みたいな…憧れです。
小さい頃にもジルはそんなそぶりさえ見せずに大人になりつつあります(汗
ベティちゃん、ブンラン子さんにワンコの中へ修行に出されてましたね~(笑
ベティちゃん、かわいかった~~~
また遊ぶ機会あったらジルとごたーいめーんさせてくださいね!

ベティちゃんかわいかったです~

昨日はアルともども一緒に写真を撮っていただいてありがとうございました。飼い主実はどきどきと感動でした。ブログ、いつも読み逃げさせていただいていたので・・・

ベティちゃん、めちゃくちゃかわいかったです。はぁ、まだ余韻が。。。
もうちょっと家のアルもベティちゃんみたいに奥ゆかしいところがあるとかわいいんですけどね。一度くらいは飼い主の後ろに隠れるという芸当をして見せてほしいなぁ。

ベティちゃん、今度はもっとみんなと(アルとも!!)からめるといいね!!

ぶたまん顔おじさんよろしくね

こんばんは。昨日はお疲れ様でした。
ベティちゃんますますかわいくなってたね。
かわいい子はお外でトイレしないんだよね。でも、ママさん困ってますよね、おトイレ。
まぁ自然と外でもするようになるでしょ。ご心配なく。
ベティちゃんまた遊ぼうね。ぶたまんおじさん覚えておいてね。

★ジルママさんへ
ええ!ブンさん大好き光線が出てましたよ(笑)しかしベティの内弁慶はどうにかしないといけませんねー(困)最後にベティと走ったのは、せっかくのドックランデビューだったのに、一度も走って無いなーと思ったからなのです(汗) まじでブンラン家に修行に出しましょうかね・・・荒療治されそうな気がしますが(笑)

★to-koさんへ
ベティとたーくさん遊んでくれてありがとうでした!アル君は3ヶ月なのに上手に遊んでましたよねー。えらいなー
アル君は男の子だからあれくらい元気でいいのではないでしょうか(笑)ベティはもうちょっと、他のワンちゃんに愛想を振りまいてほしいです・・・。
次回までに特訓ですよ!!!

★みやさんへ
お帰りなさい。マオちゃんかわいがってもらってよかったね)☆
オフ会楽しかったですよ♪次回はお会い出来るといいですねー。そのときには、ベティをきちんとご挨拶の出来る子にしつけ直しときますから(笑)

★ごまぱぱさんへ
あ、ぶたまん顔のおじちゃまでちゅね(失礼なっ)昨日はベティと遊んでくれてありがとう!ベティね、ちっちがまんしすぎて、帰りにバリケンの中でしちゃって、気持ち悪くてクンクン泣いたらママンにおこられたでちゅ。

毎度、幹事おつかれさまでした。ベティはごまぱぱさんが大好きみたい。離れてごまパパさんを見つめてる写真が何枚かありました(笑)

 昨日はお疲れさまでした。とっても楽しかったですねぇ。
 空豆に逢いたかっただなんて・・・光栄です(涙)生空豆は特殊(へんてこりん)体型のフレンチだったでしょ?服を脱ぐとガリクソンで長~く見えます。
 べティちゃん、お顔もピコピコ動くしっぽもすべて可愛かったです(*´∀`*)
 あやさんとこのサリくんと兄妹なんですね。お耳が大きいとことか似てますね。かわいい兄妹ですよね。
 またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます!
 どうもありがとうございました(*’▽’*)ノ

ありがとうございました


こちらこそ、お世話になりました~!
いろはも、大きい方のトイレをひたすらガマンしており 帰宅とともにトイレに駆け込んでおりました(汗)。10ヶ月なのに…!
ベティちゃん、お利口さんに育ってますね。
飼い主さんと とてもいい関係なのが伝わってきました。

それからそれから。やっとブログ引越し作業が落ち着いた模様です。
引き続きリンク貼らせてもらってるので、よろしくお願いしますぅ!

楽しそう!!

ブヒがいっぱいですね~♪
抱っこされてるベティちゃん、とっても可愛いですぅ(^.^)

ブンラン子さんのところにいなかったけど、、、
ココでランちゃんを発見しました(笑)

お疲れ様でした☆
ベティちゃん相変わらずかわいかったですぅ♪
もっとくちゃくちゃしたかったんですが、次回の楽しみにとっときます。
梅酒・・・うちもあやしい感じです・・・
品評会とは名ばかりの飲み会でお願いします!

お疲れ様でした。

はなこの画像をありがとうございます。
ベティーちゃん、可愛いねぇ~パピーの頃って、あっと言う間ですよね。ちょっと淋しくもあり、小さいままだと心配でもあり・・・
また、一緒に遊んでくださいd(^-^)ネ!

楽しそうですね!

こんにちは!ブヒ祭り、楽しそうですね~
うちの方ではブヒすら見かけない...グスン。
パグはいっぱい見かけるんですけどね。

ベティちゃんもまだワンちゃんとの絡みが苦手なのですね。
コハルもダメダメちゃんで、近所のレムちゃん(トイプードル)以外は後ずさってます。
外での排せつも全くダメだし。
課題多し!です、コハルさんも...。
MIKOさん、がんばりましょ~ね★

いいなぁ、チーム関西。楽しそうですね。
いまさらながら、初そとウン●オメデトーございます!
『ベティの方もまだまだおこちゃまね。
ワタクシなんてお外に出れば3回分くらいはひねり出しますわよっ。
おほほのほ。』 by珊瑚の方。

★まめさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
楽しかったです!
念願の空豆ちゃん、まめさん、えびおさんにお逢いできて嬉しかった!まめさん想像通りかわいらしかった♪空豆ちゃんも可愛かった。芸能人に会ったかのような興奮でしたよ!
私達はまだサリくんとあやさんにお会いしたこと無いのです(>_<)あいたいなー
またお会いしたいです!いえ しますよ(笑)

★eriさんへ
いろはくんも我慢していたのですか(笑)
でも上手に遊んでましたね。ちょっと薔薇に向かっているかもしれませんが(笑)
でも、ベティをクンクンしていたので、まだ正常ですよ(爆)
飲んだくれナイトはいかがでしたか?(笑)
また、誘ってくださいね♪

★ガジママさんへ
ランちゃん女王ぶりは発揮していましたが、ドッグランで一人とことこ歩いてましたよ(笑)。私もブンラン子さんのところでランちゃんが無い事が気になっていたのです(笑)ホントに、ブヒ達の狂喜乱舞とは、まさにこのことですね(笑)楽しかったです!

★コサチさんへ
お疲れ様です!楽しかったですね☆
スマ君も元気そうで、食べ物を狙ってる姿がかわいらしくて(笑)
「名ばかりの飲み会」いいですねー
それでいきましょう♪

★じんママさんへ
お疲れ様でした。仲良くしていただいてありがとうございました。
ベティを通じていろんな方と交流が出来てよかったなーと感じています!
パピィ脱皮中のベティを見守って行きたいと思います。こちらこそ、また一緒に遊んでくださいネ!

★shiuさんへ
コハルちゃんも、内弁慶あんど外排泄まだですか?うれしー仲間だ!
ベティは隠れンチ派だから、リードがあったら無理なのかも(笑)コハルちゃんは、あの体勢ンチだったら、外排泄もっと無理かも(爆)おっと、失礼(*^。^*)
shiuさん、お互いがんばりましょ~ね♪

★ぢゅんさんへ
『ぢゅんの方様こんにちわ、ベティでござるの。今はおこちゃまだけど、今にオフ会くいーんになるくらいお色気ふりまいちゃうわ!そーなったら・・・うきゃきゃきゃきゃ』・・・by ベティの方。
お願い・・・呪わないで(笑)

オフ会楽しかったです(飼主が)。ベティは腰抜け内弁慶ちゃんで駄目駄目でした(笑)
ベティも泳ぎの特訓しようかなと思ったけど、まずは他に特訓することが見つかりました。珊瑚ちゃん今度ひねり出し方ベティに教えてあげてね(笑)

ベティちゃんかわいかったです~!

食べてしまいたいぐらいでした。むるしぇがヤキモチ焼くので抱っこできず終いでしたが、遠めについついベティちゃんを追ってしまってました。かなり昔感があるのですが、おどおどしてる様子はむるしぇのパピー時を見てるみたい。大きいワンコに囲まれて大変でしたね。でも、今から大きいワンコにもまれてたら遊び上手な子になりますね。また、機会がありましたらむるしぇと遊んでやってください~!

若い子たくさん

こうやって見てみると今回は子犬ちゃんが結構いらっしゃってたんですね。
ベティちゃんはちょっとおどおどだったみたいで
まあたくさんのわんこや人が一斉に集まりますし
驚いてしまうんでしょうね。
ああ行きたかったオフ会!

こんにちわ!

BIGDOGではお声をかけて下さり、ありがとうございました。
ベティちゃんは相変わらず小さくて可愛かったです。
うちのまめぞうは、目の色を変えて女の子のお尻ばかり追いかけて、変態豚的大顔突進犬野郎で、飼い主はとても恥ずかしい思いをさせられましたが…(汗)
また、お会いしましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/48-edd07b74

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

