Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

20050508003121.jpg

20050507235657.jpg
そう思いたい気持ちは分かるけど、バレバレやんか~。
20050507235707.jpg
あっ耳が立ってる(喜)!!
20050508000924.jpg
(あっ残念)なんでもないよ。噛み心地いいね。

今日のベストショット!
20050507235737.jpg
あっいろは君ショットだと言いながら、旦那は撮ってました(笑)

甘噛みが痛くて困っています。痛いって怒るのですが、あまり効果的ではないみたい。で、買ってきたのがデンタルゴム。凄い勢いで、フガフガしております。昨日からお座りを覚えていただこうとがんばっておりますが、とにかくこちらの目を見てくれないので、話になりません(涙)。遠くからや、カメラにならこんなにかわいく見つめてくれるのに・・・。近づくとブヒ姫に!!だぁいへ~んし~ん(涙)
ボーロで釣ってみるのですが、食べ物よりも指や手に興味があるらしく、効果なし・・。まだ子供だもんね。お留守番できるだけ偉いよね?
スポンサーサイト

コメント

いやいや、最初からそれだけ写真撮れてれば
上等ですよー。
かなりベティちゃん、わかってらっしゃる(^_^)
もうお留守番できるなんてえらすぎです。

重そうですね

純金のダンベルって・・・
実際の重さより重そうですね(笑)

Prettyに写っていますがまだ耳はちゃんとたっていないのでしょうか?
それもまたかわいいです!

ブログの方でリンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願い致します。

★しゃちねぇさんへ★
始まりました・・・今朝から(涙)
朝一ウン○にまみれたベティとサークルをきれいにし出勤。その30分後、旦那から悲痛な声でTEL・・・「お前、サークル拭いて出て行った?ウン○まみれなんですけど?」・・・そうなんです。また・・・。踏みまくりのやんちゃ姫に一晩で変貌してしまいました。とほほ(涙)。今日家に戻るのが怖いですぅ。

★masayukiさんへ★
ありがとうございます!こちらもリンクさせてくださぁい。
ベティの片耳がたってから10日くらいかな?未だ片耳は立たず。最初は気になってたけど、かわいいから許しちゃう(もはや親バカ発揮?)

甘噛み始まったのですね~
あくまでも我が家の場合ですけど、
怒ってもひどいときは、手を噛みました。
つまり、私がジェムの手を、デス。
その後もエスカレートしたときは、鼻を噛みました。もちろん、私がジェムの鼻を、デス。
この効果かどうかは不明ですが、今はちゃんと噛まない子に育ってます。
きっともっと良い方法があると思いますけど、我が家はこんな感じでした。。。恥

●うちも噛んだ(笑)!●

↑masakoさんとおんなじです。
ひっくり返して押さえ込み、噛みついてやりました。
びびりんちょ犬だったので、今じゃ興奮しても決して人を噛まないです。
もちろん、噛んでよいものを噛んでるときに
メロメロにほめてあげるのが良いと思うです。

いろはショット(笑)!
でもパピコのときのいろは、こんなにかわいくなかったですよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/5-192cdd06

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

