Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

夏も終わりに近づいてるねー!!
気が付けばくらげの季節。自称夏女の私、なんと今年は海に行ってないΣ( ̄口 ̄;;(正直、水着になれない)というわけで(?)MIKO夫とMIKO夫の会社の後輩達と夜の海の家へ繰り出したよん。
もちろんベティも一緒。
20050820201957.jpg
味が濃いから駄目

いろーんな人におねだりしたけど、だーれもくれない。
「ちぇ、ケチケチケーチ!」
「でもね、そんなことでくじけるベティじゃないでちゅよ
20050820202010.jpg

20050820202018.jpg

20050820202026.jpg
「海の家は、おいちーでちゅー
それから、海の家の若いお兄さんに遊んでもらった。
「あのね、お砂の上は真っ暗だったけど、楽しかったでちゅよ。おにいちゃまと追いかけっこして遊んだでちゅよ向こうからザザザ~、ザザザ~って音がしてまちた。」
20050820202047.jpg
それはね、波の音だよ
しかし長い時間遊んでもらっってたね。君はパパやママがいなくて寂しくなかったの?(カッコいいお兄さんだったものねママ好みだったわ)

夏が終わるまでに、また行きたいね。今度は夕日を見にいこう!
海の家最高
20050820202038.jpg


最近、フレブルさんが海で泳いでいるブログをよくみかけます。
私もベティと泳ぎたいな。
海に入れたら、どんな表情するのかな?(フフフ、ちょっといじめっ子心がうずきます( ̄~ ̄))
スポンサーサイト

コメント

海の家体験いいですね。
ベティちゃんとってもうれしそうなお顔してますね♪
海を眺める後姿がなんともいえません★

海の家、実は行ったことありません~。
すっごく楽しそうですね。
ベティちゃんもとっても楽しそう!
いい表情してますもん。
でもベティちゃんったら早くも面食いだなんて将来大物になるかも・・・

海の家、行ったんですね~
うちも明日から家族で浜名湖へ行く予定なんですけど、
ワンちゃんと一緒に泊れるところが取れなくて、
今回コハルはお留守番んなんですよ~
水が大好きなコハルなら、よろこぶと思ったんですけどね...残念っ。
ベティちゃんは海に入らなかったんですね!
意外とガンガンいっちゃうかも知れなかったりして...。

最後になりましたが、リンク、ありがとうございました!
こちらこそ、よろしくおねがいします~^^

須磨かぁ~。何年も行ってない(汗)…
やっぱり夏は海ですよね。
オトコマエに遊んでもらって、ベティちゃん良かったね。
(そこが一番うらやましかったりして)
ベティちゃんは、きっとスイスイ泳ぐと思いますよ~。
うちも、あと1回くらい行きたかったなぁ←もう諦めモード

お?ここにもいじめっ子精神の母上がいますね~(某ブン○子さんとか。笑)
ベティちゃん、初海ですか???
オトナの海の過ごし方は、やっぱり海の家ですよね~
ベティちゃんの泳ぐ姿みてみたいな~^-^

日付が変わりましたね。
MIKOさん、お誕生日おめでとうございます♪

こちらこそオフ会ではお世話になりました。
以前ブンラン日記でベティちゃんを見てから
一度会ってみたい!と思ってたんでウハウハでした。うふふ。
ベティちゃんを抱っこした時の感触まだ残ってますよ!
可愛かったな~(思い出に浸りちう)
こっそり連れて帰ってくればよかった(笑)
イェーイ画像も たまんないっす!くぅ~。

またベティちゃんの可愛いお顔見に来ます!
リンクさせてもらってもいいですか?

夏ももう終わりに近づいてきましたね!!
んがっ!!暑い・・・( ̄▽ ̄;)
ベティちゃん、是非海でナイスバディを世の雄達に見せつつ泳いでねん♪
悩殺は・・・間違いない!!
最後の写真のベティちゃん、本当にお酒飲んでハイテンションになってる風に見えて
可愛いです♪

★パルさんへ
真っ暗な海岸だったので、ベティはどこに行ったのかすら分かっていませんね(笑)
ただ、自分のことをかわいがってくれる人間がたくさんいて、楽しい場所だったってところですかね(笑)
海の家は私の楽しみですわー!ビールがうまい♪

★to-koさんへ
えー!?海の家行ったこと無いのですか?
めっちゃ楽しいですよ。是非行ってくださいな。ビールが美味しいよ♪
海の家のお兄さん、ソフトマッチョで素敵でしたよ。いいぞーベティ!いっぱいゲットして、ママに紹介してねん♪

★shiuさんへ
いいな~家族旅行♪
今年はお盆帰省もしなかったので、長い間旅行とかしてないなー。
浜名湖楽しんでますか?コハルちゃんはお留守番がんばってるかな?また、旅行&留守番日記楽しみにしていますね。
ベティちゃんは夜だったので海に入らずです!でも絶対に放り込んでやるぞ(笑)

★eri.kさんへ
えぇ!オトコマエだったわ(笑)
日焼けした体にマッチョ♪くらくらしますね(笑)ベティのお陰で最近いろんな方と交流が出来て嬉しい限り♪
ベティは、水はそんなに好きでも嫌いでも無いって感じ。いろは君みたいに1回で泳ぐのは無理かもしれないです。

★みやさんへ
海の家は知り合いがオーナーのところに行ったので、多分残業で空けていてくれたのかな?私も夜行くのは初めてです。結構良かったですよ。ベティは、拾い食いを覚えてしまったかも( ̄▽ |||)
皆に相手されていない間は、ずーっと捜索隊してましたよ(笑)

★masakoさんへ
Fブルって、なんかいじめっ子精神がふつふつと沸いてくるんですよね(笑)実際、ベティが来るまではブンさんをいじってあそんでたし(笑)結構ブンラン日記に貢献してるのよ・・・私(^^♪
初海ですよ!でも絶対海って分かってませんね、真っ暗だったもん(笑)

★ユウさんへ
ありがとうございます♪
ベティは、あのオフ会以降より太りました。今はもうちょっとムニムニちゃんになりましたよ(笑)
いろはちゃん、大人しくてかわいかったぁ。只今修行中ですので、今度は女の子同士遊んでくれるといいな、いろはちゃんよろしくね。
こちらこそ、リンクお願いします♪

★taekoさんへ
夏も終わりですね、なんだか悲しい・・・
私は、真夏の開放感が大好き。クーラーしないで、汗かいて耐える(笑)
でも会社とかはクーラーがんがんなので、温度差で体調悪くなるよね。
夏が終わるまでに、ベティをもう一度海に連れて行きたいな。その時はもちろん悩殺ショットですよん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/50-6c01ffec

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

