Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

梨の季節!
先日、大きな梨をいただきました。で、お約束のあれ、やってみました♪ベティこっちおいで~
20050826102133.jpg

品種:ベティ梨
特徴:まだ熟成には時間がかかるが、青臭さを求める
    マニアは、ハマルこと間違いなし。
なーんて、どこぞのフレブルブログをまねてみたりして
20050826102146.jpg
で、ここからは、コマ送りでお楽しみくださいませ~♪
20050826102333.jpg

20050826102339.jpg

20050826102350.jpg

20050826102400.jpg

20050826102406.jpg

20050826102412.jpg
お気に召さなかったみたい
今日の朝、こっそりベティのンチの様子を覗き見ていたら(見られていると分かったら、ンチしないから)・・・
「パクッ」????ん???
治ったと思っていたのに勘違い。食べてたよ
ちょっと食いだけどさ、やめようよ。そろそろ、ね?
ベティ今朝の体重5.6キロ。2週間で1㌔も大きくなった、成長期だね。
スポンサーサイト

コメント

おぉ!ベティ梨!!!
食べちゃうぞぃ~~~笑
この時期になるとみ~んなやりますよね!
ところが、我が家にはそんな品の良いネット付きがやってこないので(ビニールにどかどか入ってるのばっかり)なかなかジェム梨をやれないです。。。
いつかいつか、やっちゃるぅ~^-^

あれってアミアミやったんですね!
てっきりタオルでも巻いてお風呂上りかと・・・(笑)
昨日桃を食べたんでアミアミをいろはに被そうとしたら(皆やること一緒ですな)入りませんでした・・・。
ベティちゃんもその内入らんようになってしまうんやろうなぁ。
MIKOさん、今の内にいっぱい楽しんで下さいね!(ベティちゃんはイイ迷惑?!)

似合いますねぇ、アミアミ。
なんか寒い夜の街でマッチでも売り出しそうな健気さですよ(笑)
なし、偶然ウチも買ってきましたよぉ。
実はなしの名産地なのだ@我が町。

めんこいぞー!!

うわぁ、ベティ梨、たまりませんなぁ。かぶりついちゃいそう。
今度、アルでもやってみようかな。今ならまだ入りそう。
うちのアルじゃあベティちゃんのように可愛くはならないだろうけど~。

私も食べたいベティ梨♪
ふらんにメロンネットで同じことをしたら・・・、エリザベスカラーになってボロボロに食いちぎられたです。
梨だったら頭にジャストサイズなんですね~!
ふらんがベティちゃんに体重追い越される日も目前かもしれません(7キロ台後半をウロウロ中)。
食糞治りませんか~、頭痛いですね。
(↑ひょっとして体重増加の原因だったりする?)

★masakoさんへ
ジェムさんだったら、梨でも大きいでしょうね♪桃なんかいかがですか?ジェム桃・・・なんだか美味しそうな名前(笑)
でも、桃の方が高いのかな?ん~、果物をあまり買わないので、わからない(恥)

★みやさんへ
はい、プチ希望です。が、もっとプチ希望だったMIKO夫が、「ベティはやせてるからもっと太らせないと」なんて、親馬鹿ぶりを発揮しているのです。太りすぎてダイエットさせるほうが、かわいそうなんだよってゆっているのですがね。ま、二人の共通点は、健康であればってとこなんですけどね。
アミアミかぶった、困り顔のマオちゃんが見てみたいです☆

★ゆうさんへ
お風呂上りのベティは、哀れすぎて見せられないです(笑)
ベティ梨も今年限りですね(悲)そっか、桃やりんごで早速記念しときます。
来年はメロンかな(笑)

★ぢゅんさんへ
似合いますか?これって喜んでいいのですよね?(笑)ん・マッチ売りの少女ですか?そのリクエストには次回お答えしましょう(笑)。いいなー梨の名産地♪
私だーいすきなんです!梨狩り、食べ放題、多分損はしないと思うな(笑)

★to-koさbbへ
うんうん、今のうちらしいから、どんどんやらなきゃ(笑)。来年になるとメロンになるから、高くつくわよ!!!
楽しみにしてますよ~

★iukoさんへ
あ、この梨ネットもこの後ボロボロに食いちぎられたデス。
あーあ、ベティもふらんちゃんサイズにとどまってくれるといいなー。理想です。
まずは食糞止めさせて、栄養をカットしないとなりませんなー(笑)・・・(涙)

ベティ梨 おいしそうですよ

しっかり悩殺されてしまいました。
お噂通りのカワイコチャンですね~。
あまりの愛らしさにコメントを残さずにはいられませんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/52-ade61490

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

