Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

皆様には、いろいろとご心配を頂きまして、ありがとうございました♪
ベティはとっても元気です。
昨日からベティの食事に抗生物質のお薬を混ぜ始めました。
病院からは、便がゆるくなるかもしれないので、万が一ゆるくなったら連絡を下さいとの指示。
ベティの胃腸は丈夫だから、大丈夫だろうと思っていたら、少しゆるくなってる。早速病院へ連絡したら、ビオフェルミンと一緒に処方してくださいとのこと。
20050902212452.jpg
かぼちゃ入り、スペシャル(?)ごはんだぴょん。
20050902212503.jpg
ベティは、何でも食べる子なので、お薬だって喜んで食べるんだ
20050902212516.jpg
ほらね
で、私達は小山ロール。お友達が三田まで行って来たからと、お土産に買ってきてくれたの♪20050902212537.jpg
生地はとってもやわらかくて、ふあふあ♪中の生クリームとカスタードは甘さ控えめでちょうどいい感じデス
20050902212546.jpg
ご馳走様♪美味しかった
ロールケーキと言えば、豊中のFlat(エフラット)のロールケーキも美味しかったなぁ…。豊中まで行って来ようかしら
スポンサーサイト

コメント

ビオフェルミン

ビオフェルミンって有効ですよね。我が家にも常備してます。ほとんどわんこ用に(笑)
ベティちゃんお大事にね。
小山ロール美味しいですよね。一回だけ食べたことがあります。うちの近所のファクトリーナカタの蜂蜜ロールも絶品ですよ~

ベティちゃん、なんでも食べてお利口さんっ!
コハル嬢は気紛れなので、ちょっと苦労してるんですよね...。

それにしても、いっぱいでてきちゃいましたね(^^;
でも、ひとつひとつは大丈夫そうで何よりデス!うんうんっ。
ビオフェルミン、うちも常備しようかなぁ。

豊中まで行って来てーーーー
あのロールケーキめちゃうまでしたよね!!
ほわっほわっ感がたまりません。
ベティちゃん、明日大丈夫かな??
う○ちもらすと大変だね。。ぷぷっ。
って、その前に私がランのシモの管理しておかないと(汗)

★じんママさんへ
うちにもビオフェルミン常備薬としてあったので助かりました♪ベティの服用は半錠なので、半分は私がかじって食べてます(^^♪ファクトリーナカタって聞いた事あります!!うー蜂蜜ロール???気になりますー!!

★shiuさんへ
口に入るものなら何でも入れちゃう食いしん坊なんです(汗)こういうときは便利ですが…。コハルちゃんは、慎重派なのかな?
ビオフェルミン、よく他の飼主さんから聞いてはいたのですが、まさかこんなに早く服用するとは!!兼用なんて効率的♪ぜひ常備してください!

★ブンラン子さんへ
うん、ちかぢか行きます(決意)
2000円で売ってあげる(笑)
明日、大小ともに心配です。今日昼から4回もンチしました(汗)薬のせいかなー??
よろしくお願いします(笑)。。。何を?

★みやさんへ
私も薬必要なのかな?って疑問なんですけど、前回のお腹の湿疹は何も言われなかったので、素人目ではわからない違いがあるのかな?と素人判断しています(笑)
マオちゃん知能犯ですね、隠れて舐めるんだ(笑)ベティも今日もしつこいくらい舐め続けていました。止めさせたいなー

ビオフェルミン、いいってよく聞きますけれどまだアルはお世話になったこと無いですね。ベティちゃん元気で何よりです。何でも食べるのはアルも一緒!もうちょっと食い気を抑えて欲しいです~。

小山ロール・・・これには深い思い出が。何せ小山さんに自宅までこいつを持ってこさせた人間ですから。いや、ちょっとした苦情をね・・・ほんとちょっとしたことなんですよ。
でもこれおいしいですよね。家から下道だけで三田に行ったことあるです。ケーキも美味しかったけれどやっぱこれが一番美味しかったなぁ。知ってます?エス小山には限定のプリンがあるんですよ~。これ一度食べてみたいんですよね。
豊中のFLAT、行ったこと無いですわ。今度行ってみようかな?

ベティちゃん、カボチャ入りスペシャルなご飯になってよかったねー。
そういえば、実家のワンコもよくビオフェルミン飲んでたなぁ。
お腹のゆるいこだったから。

ダイエットを心に決めたばかりなのに、小山ロール見ちゃいけないと思ったのに。。。
んまそーだじぇ。くぅ。。。

★to-koさんへ
食い気が無くなったら、私達ってたぶん、オロオロしちゃうんでしょうね(笑)
小山さんに自宅まで・・・?何があったんだろ?気になるわね(笑)
限定プリンですか?是非感想を聞かせてくださいー!!
FLATはかなりオススメです。

★ちくわさんへ
ダイエット?そんな胎教に悪い事しちゃだめですよ!!食べたいものをたべるのじゃあぁ~。なんて、今時の妊婦さんは大変なんですよね。ストレスにならない程度に、摂生してくださね。
いや~、しかしこのケーキはうまいじぇ~☆(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/55-9974f449

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

