Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はだいずプラハ生活のももさんが関西へこられるとの事で芦屋のswitch on dogsさんへ行ってきました。
ブンラン子さんの呼びかけのもと、
bun.jpg
ブンちゃん
20050905161811.jpg
ランちゃん
20050905161822.jpg
もみじちゃんとヨウスケさん
20050905161830.jpg
小次郎君とsachikoさん夫妻が集まりました「だいずプラハ生活」はベティを飼う前から、気になってちょくちょく読み逃げさせていただいていたブログ♪今回はだいず君はお留守番。何でも日本にだいず君が上陸する為には、2回の狂犬病注射接種、及び体重1㌔に付き6,000円+1万円くらいのゲージ代が必要なんですって!!
恐ろしい金額になるね。飛行機乗る前はダイエットしてもらわなきゃ!!
だいず君には会えなかったけど、かなりももさんファンになっちゃいました。
面白い!!普段のだいず君との絡みや、ワンちゃん達への接し方!話のテンポがよくて、ん~・・・大阪のおはちゃん???(決して失礼な意味ではないのよー)
見かけとのギャップもまたいいのかなー?
普段疑問に思っていた事も聞けたし~(ぐふふふ)
またお会いしたいですね。

さてさて、ベティの内弁慶、まだまだ治りませんが、昨日は結構がんばってましたよ。ブンちゃんには自分からペロペロしに行ってたし(ブンちゃんからは無視され続けていたが)、小次郎君とは彼らなりのコミュニケーションが取れていたようだ(笑)
20050905161838.jpg

20050905161846.jpg

20050905161852.jpg
ベティの事をとても気に入ってくれている小次郎ちゃん。昨日もたくさん遊んでくれました。ベティも小次郎ちゃんとは気が合うのか(?)、自ら猫パンチを仕掛けてました(笑)ごめんねー小次郎君。。。懲りずにまた遊んでね。


スポンサーサイト

コメント

みなさんでオフですか~いいですねぇ♪
うちも関西がよかったな~。。。

ワンコを飛行機で運ぶってそんなに大変だとは!!!
本格的に日本に帰って来るときでもないと、連れて来れないですね。。。

あ、メルありがとでした!!!
お返事したので、ご確認くださいね~☆

ベティちゃん、少しずつワンコに慣れてきたですか?
ええぞぉ~。ゆっくりそのおもしろさがわかってくればいいですよねぇ。
小次郎君、やっぱりパピー好きなのか(笑
最後の写真には、思わず吹きだしちゃいました。

楽しそう!!

ベティちゃん楽しそうにしてますね。
ももさんも楽しい人みたいだしその場の雰囲気がつたわってきそうですわ。
ベティちゃんもこうやって少しずつわんこと遊べるようになっていって、本格的なフレンチシーズンには見事なデビューが飾れるといいですね。

早速・・・

遊びにきましたっ!!凄くカワイイブログなのでまゆは「こんな感じにしたかった・・」と思いました。旦那の漫画好きからあのようなHPになりました・・。
旦那と同じ本を愛読書にされている方のブログとは想像がつきません!!
たくさんのわんちゃんが集まってもベティちゃんは大丈夫なんですねぇ☆☆
きっと、パパさんとママさんの育て方が素敵なんだろうなぁ・・・と思いました。
でも、楽しそう♪
芦屋に一度は行ってみたいまゆなのです・・

ありがとうございました♪

日曜日はありがとうございました!前回に引き続き小次郎がベティちゃんをストーカーしちゃってホントすいません~(T_T)もう異常にベティちゃんが大好きみたいで帰りの車の中でもクンクン言ってパパに叱られてましたぁ。。でもベティちゃんがもう少し大きくなったら面白い光景かも。。ベティちゃん!遠慮しないで小次郎にビシバシお願いしますね!!あ。。カレー鍋!是非食べに来てください!(笑) パパ腕を振るうと申しておりま~す!!

★masakoさんへ
ワンコ飛行機料金は、受け入れる国によって、料金や規制が異なるらしいですよ。上の料金は日本が提示している料金らしいです。
ジェムさんだったら、安くつきますね(笑)

★みやさんへ
秋オフ楽しみですね♪
日中を楽しめるシーズンは初めてなので、今からワクワクします♪
台風、どうなるんでしょうね?今は雨も降っていませんけど・・・。夕方かな?
北にそれているから、影響は少ないかもしれませんね。

★eri.kさんへ
はい、近づくことを覚えてきました♪でも、ネコパンチと口が出ているのが、気になります。もう少しすると、噛み付き犬になったらどうしよう!!!心配はつきませんなぁ・・・。
小次郎君には追いかけたり、ちょっかい出したりしてました。正面からいくと、小次郎君たら嫌がるの(笑)

★to-koさんへ
今度はアル君と一緒に走ってくれるといいのになぁ。。。
ブンさんには後ろから猫パンチされて、押さえつけられていました。プププ。ベティびびってたけど、飼主的には面白かった。
台風早くさってくれるといいですねー。お散歩無かったら、アル君すねちゃいそう(笑)

★まゆさんへ
えっ?カワイイブログですか?えへありがとうございます。でも、既存のテンプレートを使ってるだけの手抜きなんです(笑)
鉄生くんのHPの方が、信念貫かれている感じで、いいですよ♪
あのシリーズはすべて我が家には完備されてますよ(笑)ちなみにうちの旦那は私の風呂上りの頭をみてはゼットンと呼びます(笑)
またお会いできる日を楽しみにしていますね。

★sachikoさんへ
こちらこそベティがお世話になりました。
小次郎君がいたらベティも楽しいみたい。
よかったです♪
でも本当にベティが大きくなった時の2匹の絡みをみてみたいですよね。面白そー♪
既に顔は2倍くらい大きいですけどね(笑)
カレー鍋、食べてみたーい!
食欲の秋♪ムフ♪

うぅ~行きたかったですぅ(;-;)
ベティちゃんだんだんワンコ慣れしてきたんですね~
これからが楽しみですね♪
飛行機にワンコ乗せるのって高いんですね、びっくりです。
スマを連れて海外に行くこともないんですけどね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/56-d6e3d844

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。