Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

日曜日、家族でお買い物♪
ホームセンターで、ベティをカートに。
20050912223504.jpg
それから、新規開拓とばかりに、灘のドックカフェへ。ここは犬服、リード等のグッズも販売しているというお店。店内はナチュラルな感じで好印象。
20050912223529.jpg
うん、そうだね。
20050912223540.jpg
それは、置物だよ
なかなか近づけないので、ママが連れて行ってあげることに・・・。
20050912223553.jpg
だーかーらー。。。置物だって・・・
結局置物の犬にさえ絡めず
そしてママの膝の上で・・・・
20050912223615.jpg

20050912224105.jpg
と言ったかは定かではないが、当然そんなお願いは却下。
(だからそんなお願いして無いってば…)
実は私達、家族だけのカフェは今日が初めて・・・。ちょっと勝手が分からずドキドキしちゃいました。
ベティがもうちょっとまったり犬になってくれたら、ゆっくりカフェもいいですね。でも今はまだ無理だ。落ち着かない(犬・人間共)

あっ、今日でベティ6ヶ月だ!!忘れてた
6ヶ月データーは明日作ろう!!

絶対だぞ明日UPしろよ by:MIKO夫

追伸:只今あいのり回想シーンを見た後、イキナリMIKO夫が
「パパはベティのことが好きじゃないんだ」と一言。
なんじゃそりゃ・・・ヒデになったつもりか?
スポンサーサイト

コメント

お!ベティちゃん6ヶ月おめでとう!
早いもんですね。でも元気にスクスク大きくなってなによりです!
6ヶ月データ楽しみにしてます~♪
う~ん♪ベティちゃんにそんな可愛いお顔で
お願いされちゃったら買ってしまいそ・・・私(笑)

祝、6ヶ月!!

おめでとうベティちゃん。着々と乙女への階段を上っていってるねぇ!?
あたしもアル連れてドッグカフェ行きたいなぁ。しばらく無理っぽいけど…。
とりあえずアルがプクプクにならないようお散歩お散歩♪

ベティちゃん、6ヶ月おめでとー!!
ウチが6ヶ月になったとき、一番に思ったことは
「やっと去勢できるー!」でしたから。
ヒドイ飼い主です(汗)

その置物デカイもんね!怖いよね!
そんな怖がりサンなベティちゃんに萌え~!!

うぉ~~~!憧れのワンコOKのホームセンター!どこどこ~?こちらのでっかいコーナンはワンコダメバメなので私と小次郎はいつも店外で待ちぼうけ!パパはホームセンター大好きなの。。
うふふ))家族で初ドッグカフェですね♪小次郎もきっとご一緒したかったことでしょう(笑))))ベティちゃん6ヶ月おめでとう~♪ますます素敵なレディになって小次郎を悩殺してくださいね~!(^∇^)アハハハハ!

同じ写真!!

我が家もホームセンターに行った時撮りました!!そして、カートに乗っている鉄生は何故か笑われました・・・(涙)
犬カフェ、オシャレな所ですねぇ!!洋服のディスプレイが写真でチラッと見えたのですが、カワイイですっ!!
そして、ベティちゃん6ヶ月おめでとうございますっ!!
鉄生もあの置物を見ると怖がって=アブ②攻撃しかけてそうです。
怖がり方がカワイイ☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


なぜか非公開にしちゃったぁ(笑)

あぁ~ここのカフェ行った事ありますよぉ~
友達に付き合ってもらって神戸辺り徘徊しに行った時に寄りました。
ひとりで浮き足立ってました(汗)
ホームセンターいいですね。
ウチの近くはペットダメダメなところしかないんですよ。
今度どこか教えてくださいね~

ベティちゃん、6ヶ月おめでとう♪
ちょっとずつおねぇさんになってるね。
これからマスマス楽しみです!

遅くなりましたが、祝!6ヶ月(パチパチ)
ベティちゃんとあとむは、約半年違うんですね。
あと半年でベティちゃんも『デカブヒ!』の仲間入りか?…てな事ないわな~(笑)
いつまでも可愛ゆいベティちゃんでいてね!

灘のドッグカフェに来られていたんですね。
ブルドッグの看板の…
我が家からも近いんですよ。またお越しの時はぜひ連絡下さいね。
すっ飛んで(笑)参上するのだぶひ♪

★じゆんこさんへ
ありがとうございます!
早いもんですね。でも元気にスクスク大きくなってなによりです!
可愛いお顔してても、こやつはンチ食べるんですよ~(号泣)お願いされても、買ってあげない!!(笑)

★to-koさんへ
ありがとうでちゅto-koおねえちゃま☆

ベティは、飼主お散歩サボってる割には筋肉質です。留守中筋トレでもやっているのかしら???アル君太ってる?先日はそんな感じじゃなかったけどなー?男の子は大きくなるもんね!次回がたのしみ♪

★副店長さんへ
ありがとうです☆!!
「去勢」「避妊」悩みます・・・。ベティがこのままミニのままだったら子供は生ませ無い方がいいかなー。となると・・・?
置物にマジでびびってましたよ(笑)
女の子でよかった。このへっぽこで男の子だったらいじめられちゃうよ!?(笑)

★Sachikoさんへ
うふっ!これはハーバーランドの「コーナン」です♪あとはですね、ちょっと西へ行きますけど、長田の駒が林にある「アグロガーデン」は、犬OKだし、私は結構お気に入りです♪
カフェ慣れしていない、変な客だったと思います(^∇^)苦楽園のカフェにも行きたいなーと思っていたのですが、とりあえず、一個づつつぶして行きます♪

★まゆさんへ
カートに乗せた犬の写真をとってる人がいたら、間違いなくブログされている方でしょうね(笑)。Fブルって笑われますよね。そして子供には泣かれます(笑)ベティは子供大好きなんですけどねー、子供が泣くから・・・
鉄生君今度はベティにアブ②攻撃しちゃってください!きっと固まるから(爆)

★ちくわさんへ
なぜか非公開ありがとうだじぇ☆(笑)
あいのり、ヒデは誰を好きになるんでしょう!気になるわ~!
この服ちくわさんと一緒ですか??嬉しいなー♪袖がないのでベティも余り気にならないみたい。ちくわさんが着ているところがみたいじぇ~

★コサチさんへ
おぉ、あんな分かりにくい場所にいけましたねー(笑)まだまだ、Dカフェは少ないですね。いいところがあったら教えてくださーい♪というか、一緒に行きましょう!!!
スマ君と仲良くなりたいのでちゅ♪
ホームセンターは西になりますけどいいところありますよ♪↑

★あとママさんへ
ありがとうございまーす♪
あとむ家のご近所かしらと思いながら、立ち寄りました♪そーです、ブルの看板だったから、期待が膨らんだのですが、お店で飼われているのはダックスさんでした(笑)
ベティは思ったよりの小さく育ちそうです!
でも、MIKO夫がブクブクにしちゃう可能性ありっ注意しなきゃっ!

ホームセンターの

ホームセンターのわんこOKカートから、うちのはる飛び降りてしまったことあります(^^;
あーー、足が折れなくてよかったです。
足を少し引きずってたけど、その後何事もなかったので一安心。

それ以来、リードをしっかり固定して飛び出さないようにしてます(^^;

ベティちゃんは、そんなことないでしょうけど、気をつけたほうがいいですよー。

それにしても、あんな高いところから飛び降りようろとする、はるは無謀です。まさか降りようとするとは(^^;

でも、ホームセンターで、わんこOKって嬉しいですよねー。

★Minakoさんへ
さすがはるぴょん、やることが大胆ですねー!怪我がなくて何より☆あの高さから飛び降りる勇気はベティにはありません(笑)。でも、何が起こるかわかりませんもんね。リード固定するように気をつけます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/59-c1463d46

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

