Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

ムービーの貼り付け方が分かって、早速チャレンジ。
今まで撮り溜めたもので何かないかしらと・・・・
やっぱこれでしょ、初めての出逢い。ベティ生後15日目、目が開いたばかりのときです。
「いもむし」みたいだったなぁ(笑)
怖くて触れなかった。



上からキャンディちゃん(クリーム)
   ベティ(クリーム)
   パイドちゃん(名前が分からないの・・・元気ですか?)
そして、2度目のご対面生後1ヶ月と4日目。歩けるようになりました。
そう、この日こそベティが私達(特にMIKO夫)を虜にしてしまった日です。


はぅ~かわいい
ブログをはじめた頃みなさんから、小さい頃はあっという間だよって言われていましたが、本当に早かったなー。そして数ヵ月後には今のベティも、「あの頃は小さかったなー」って思う日がくるんだろうな。
スポンサーサイト

コメント

ムービー凄いですっ!!

ベティちゃんと写っているパイドの子の背中を見て、一瞬鉄生!と思ってしまいました・・・。
でも、こんな生後間もなくの記録があって羨ましいですぅ☆☆
でも、コロコロしててぬいぐるみのおもちゃみたく、見えました!!

かわいすぎるー。モコモコでコロコロで、あーふくちゃんもこんなころが・・・。
しかし、ムービーできるのすごいね。

ムービーたまらんです!
耳がたれてるベティちゃんもかわいいです。
うちは生後2ヶ月ちょっとで出会ったので
こんなに小さいころの記録はありません。
うらやましい限りです。
確かに小さいころはあっという間!
うちも昔の写真やムービーを見ては、
「あの頃はかわいかったな~」(ため息)ですわ!

カワイイ~!ここまで小さかった頃はさすがに知らないなあ~。
メロメロになっちゃいますよね~。パイドの小さい子みてるとコタもそうだったな~なんてなんだかなつかしく思いながらやりたい放題のわが息子にため息です・・・。(笑)
あ・・・よろしければリンクはらせていただいてもよろしいですか?

ベイビィベティちゃん、ムッチャカワイイです~\(^o^)/

私も虜になりました!!

あんまりに可愛くてヨダレが出そうになってしまいました。
きっと私だったらムツゴロウみたいに頭をカプッとしていたに違いないです・・・。
MIKOさんが虜になった理由はす~ぐわかりました。
ふらんもダンボール出身だったんですがベティちゃんもダンボール出身だったのね。

ほんと、いもむしみたいですねー(笑)
もこもこしてカワイイ!!
こういう映像とか見ると、犬の成長って早いなぁって思います。
あんなに小さかったのに・・・今は・・・と思います(笑)フレブルに比べたら、今でもチワワは十分小さいんでしょうけど(笑)、小さいときの写真とか映像とか、もっといっぱい撮っておけばよかった後悔してます(爆

★まゆさんへ
このパイドちゃん鉄生君の模様と似てますもんね。当初パイドちゃん希望だったので、初めて鉄生君見た時に、実はそのパイドちゃんを思い浮かべたんですよ(笑)
初めてみた「いもむし」はとってもかわいらしかったです。まさかうちの子になるとは思って無かったですけどね(笑)

★パルさんへ
ムービー簡単に貼付けできましたよ!
動画の下のFLVメーカーのバーをクリックして、あとは説明どおりに♪
動くふくちゃん楽しみにしています♪

★店長さんへ
ストーカーのように、生まれた時から姉妹のパイドちゃんをマークしていたんです(汗)。毎日毎日ブリーダーさんのHPをストーキング(笑)目が開いて無い頃から、電話してました(恥)
小吉君のムービー、見たい見たい!!楽しみにしてますよ♪

★コタママさんへ
すごいでしょー♪ストーカーと呼んでください(笑)こんなにしつこくて、無知で決断力の無い私につきあってくださった、ブリーダーさん(では無いのですが)に感謝しています。
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。またご報告にお伺いします☆

★ガジママさんへ
こうやって改めてムービー見ると、小さい頃から、今の性格の片鱗はみえてますね(汗)じっとしてなくて、カメラマン泣かせ、必ず全員にあいさつ回り・・・。
この営業にやられましたよ(笑)

★iukoさんへ
ハイ、初めて見たときもダンボール、我が家に来る時もダンボールでしたよ(笑)
今度入れてみようかな?以外に落ち着いてたりして・・・いやいやブンちゃんみたく破壊王になっても困るし(笑)
今見ても、この頃のムチムチがたまらなく好きです。また戻ったらいいのにな、ムチムチに・・・・(爆)

いもむしちゃん可愛いー♪
生後15日目のパピコってあんなに小さいんですね!
改めてビックリです。
大きくなったね、ベティちゃん!

うちもダンボールでやって来たんですよ(笑)
ブリーダーさんが言うのには「色々試したけどダンボールが一番!」だそうです。

可愛い~~~~!もうここまで可愛いのは反則だよねぇ~!誰でも一瞬で虜になってしまうよ~~♪ベティちゃんくるっと回ってMIKOさん達の方に何度も来てる~♪そりゃぁお持ち帰りは確実だ・・・(笑))))
小次郎は1才からブログ用で写真を撮りだしたから、あんまり赤ちゃんのときの写真がないの~~( p_q)エ-ン ホント!もっと動画とか写真とか撮っておけばよかったと後悔しきり。。

★みやさんへ
あは!サザン・・・気づきましたか?
たまたま、PCに入っていた曲を入れただけなんですけどね(汗)思いの他切ない仕上がりになりました(笑)
本当にちっちゃくて、触れなかった!
結構写真撮ったつもりだったんだけど、もっと撮っておけばよかったなー、と欲張りな事思ってます!

★ユウさんへ
いろはちゃんもダンボール出身ですね(笑)
ベティのブリーダーさんはHPの子犬写真をまめにUPしてくれていて、気になって気になって、その時は買うって決めていない子達でしたけど、毎日見てました(笑)
最初はねずみからいもむしへ、そこから2週間であんなに歩けるようになってるんですものね。生命ってすごいなー。

★sachikoさんへ
えへ!ゴメンナサイ反則技使っちゃいました♪ベティは小さなときから営業上手で、すべての人達を満遍なく回っていました。その営業に負けたんですけどね(笑)
今のデジカメの時代だったから、こんなにたくさんの写真が取れるし、動画も出来るんですよねー!!時代に感謝です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/61-778aa4ba

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

