Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

今日晴れていたら、行きたいと思っていた場所があった
MIKO夫と結婚する前、一度だけ一緒に登った山。山といってもMIKO夫実家の裏山なので、
歩いて20分くらいかな?
だけど、すごく素敵な場所なので、どーしても、この季節に行きたかった♪
20050924223737.jpg
ベティに登れるのか心配するくらい、急な山道だったけど、心配無用でした。私のほうがバテちゃって、ベティが何度も振り返っては、私が追いつくのを待ってくれていた
20050924223757.jpg
そして最後の急な斜面を登ると頂上だよ~
20050924223836.jpg
おっいいお顔~

頂上はそんなに広い場所ではありませんが、ここでお弁当を食べることに♪
20050924223855.jpg

20050924223917.jpg
ベティにはデザートの梨をおすそ分け

いっぱい走って(ベティが)、いっぱい食べたら(飼主が)、太陽がもうすぐ顔を隠す時間に。
20050924223957.jpg

今日は、お昼寝無しで遊んだから、さすがのベティもお疲れ、目の前で寝ちゃたよ
20050924224037.jpg
いい天気で、景色もすっごく良かった。でも山の上はもう肌寒かったです。いまのいい季節を存分に楽しみたいですねー!!

お・ま・け
20050924224102.jpg
トリュフ豚?いいぞ~、エサ代稼いでおくれ
スポンサーサイト

コメント

おお・・・絶景ですね~♪
気持ちよさそうに熟睡ですね~♪♪♪
最後の・・・(笑)トリュフ豚さんもカワイイ1コマですね~。

いいぞー!トリュフ豚(笑)
ウチも仕込んでみようかなぁ。
景色もサイコーですね!ウチも裏山登ってみようかなー。
新宿とか見えるといいんだけど…。
それにしてもベティちゃん、すごいオトナ顔になってません?
リビングも開放されて、よかったねぇ。

すてーきな風景ですね~いいなぁ☆
こういう裏山持ってるってことは・・・セ、セレブ???

ベティちゃんも、よい運動になったですね!ん?MIKOさんがかな???笑
本当にトリュフ見つけられたら、富豪ですな。笑

犬って斜面を楽しそうに登っていくと思いませんか?
人間全然ついていけないくらい(爆
斜面で私をひっぱって行って欲しいです(チワワじゃムリだな:笑)

でも、こういう場所でお弁当食べるって気持ちいいですよね。私も今度くーた&はるを連れてハイキングに行くときは、お弁当持って行こう!っと。

ふふふ、トリュフ豚って^^。
ベティちゃん、最近、なんだか大人顔な雰囲気がアリですね~。コハルはパピコ顔...。ん~。

ベティちゃん、楽しそうですね!
ノーリードですか???
すごい~。コハルってば、外に出ると、飼い主のこと、忘れちゃうぐらい、
花とか草とかに夢中になっちゃうんですよね。だから、ノーリードが恐くて...。
すごいぞ、ベティちゃん!

あ、そうそう!
ベティちゃんとコハルってば、
ひいおじいちゃんが一緒ですねー(ちょっと遠い!?笑)

山登りお疲れ様。
写真のパパさんはベティちゃんとラブラブ、MIKOさんは背中に大荷物…。お察しします。
山頂で食べるおべんとう美味しかったでしょ。
ベティちゃんもなし一切れで、逆切れトリュフ犬になっちゃったね。

★コタママさんへ
でしょ~!?絶景なんだけど、一般的には知られていない場所なんです。
六甲山でもトリュフ取れるのかなー?
多分無理ですよねー。でもあんな興奮状態で、ふがふがされたら掘り返してみようかしらと思っちゃう!

★ぢゅんさんへ
たまには登山もいいなーと思いました。
季節もちょうどいいし、山で食べるおにぎりは格別でした!あっでも秋はキャンプ三昧なんですよねー♪いいなぁ、私もキャンプ大好きなんですけど、仕切れる人が回りにいなくて・・・
オトナ顔、なりましたよねー?
横に広がってきたなーって感じます。寝ているときの顔は、初めてMIKO夫の足で寝てしまった時の顔に戻ってきましたよ♪

★masakoさんへ
えぇ~!!!所有林??ちがいますよー(笑)れっきとした、国有林でっせ~!(爆)
で、でも家の裏にあるからう・ら・や・ま☆
景色最高なんですけど、夕焼けギリギリまでは見れないんです。照明がないから、日没と共に真っ暗、遭難しちゃう!!
ベティにトリュフ探させて、セレブになります!

★Minakoさんへ
うんうん、先日のはるぴょんも楽しそうに登ってましたよね♪あっ死んだフリするの忘れてた(笑)
山も上で食べるおにぎりは最高のご馳走でした☆是非是非お勧めですよ

★shiuさんへ
え~!!コハルちゃんとご親戚さんだったのですか~!!!嬉しい!!!
ベティって結構小さい時から顔にシワのある子だったんです。パピコ顔が長く続く方が羨ましい気がします。前にブリーダーさんが、生まれた時は顔が丸くて、途中縦に伸びて、また生まれた時の顔や体型に戻るって言われてましたけど、本当にそうなんだなーって感じます!
ノーリードにしているのは山道だったからです。普通の道じゃ考えられないです。平気で車道とか飛び出すから、こっちの心臓が持ちません(笑)

★ごまぱぱさんへ
あらあら、荷物のこと気付いていただけましたか(涙)そうなんです私は荷物持ち、力持ち・・・
(チョッ、チョットまった!!MIKO夫です!
山道がきつくなってからは、ちゃんと交代して持ちましたよ♪ ※4枚目の写真参照)
最近外でお弁当って無かったので、すごく楽しかったし、美味しかったです。癖になりそう♪

わぁ~♪お弁当持ってピクニック!!いいなぁ~♪
今の季節、自然と戯れたくなりますよねぇ~!!
頂上の達成感&お弁当は格別ですなぁ。。ヾ(^▽^*
ベティちゃんさすがピチピチギャル!元気だねぇ~!楽しそうな笑顔が最高~~!!
でもやっぱりお疲れだったのね。。行き倒れしてる・・・(笑))))

★Sachikoさんへ
そうなんです♪旦那も私と二人だけだと重い腰も、ベティと一緒なら軽々と起してくれましたよ(呆)
私もお弁当やらいつになく張り切ったんですけどね(汗)楽しかったですよ。今の季節は気持ちがいいですよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/66-4756110f

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

