Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

フレンチブルドッグマニアのmasayukiさんが、ぐり君の2歳の記念に写真集を作成された。希望したら、抽選で3名にいただけるということだったので、当然申込みましたよ!!
でも、商店街のくじ引きですら、ティッシュくらいしかもらった事の無い私だから、きっと無理だなーと諦め半分で応募。ところが、当選のお知らせ(鼻息荒らしっ)
そして、昨日ポストにmasayukiさんとぐり君から写真集がとどいた
普段なら興奮して、ビリビリ開けちゃう私だけど、最近やっとブログをしている自覚が出てきたから、ここはぐっと我慢して、まずはカメラを準備して、まるで警察の鑑識官でもあるがごとく、丁寧に開封・記録うわっぐりくんだよ~!
20050927162224.jpg
表紙はお花畑で笑顔のぐり君♪
中を開くと・・・(ちょこっとだけ公開しちゃうね
20050927162245.jpg
素敵な写真がぎゅーっとつまってた
どれもmasayukiさんとmiemaさんの愛情が感じられる写真ばかり。
ぐりくんは幸せ者ですね。そして、幸せのおすそわけいただいちゃいました。当てていただいたmiemaさん、ぐり君ありがとうね♪
いつか、私も写真集作りたいなぁ。その為には写真の腕を上げないとダメですねー。今のカメラでは立体感が出ない。(カメラのせいか???)

そして、我が家にはもう一つ、すばらしい贈り物が届いていた。
先日の「ようこそズズマル君」の会の時に、Garakuta*Honpoのeriさんからいろは君のお洋服のおさがりをいただいたのだ
全国のいろはーからの羨望の眼差しが・・・・いたいっ
いやいや、きっと暖かい目で見守っていてくれている事でしょう
あっどれも、Garakuta*Honpoで見た事があるぞ!!うはうはああああ・・・
20050927162320.jpg
早速、ファッションショーの開始
ぴったりでした!どれもこれから活躍するアイテムばかり♪
eriさん、いろは君本当にありがとう♪
20050927162332.jpg
うひょ~!!可愛い(親ばか全開)

そして、本日のお・ま・け
20050927162346.jpg
芦屋浜で追いかけっこする、いろは君とベティ
すっごくいい顔していたので、思わず拡大しちゃいました♪
いろは君、また追いかけっこしてあげてねー
スポンサーサイト

コメント

どっちもいいなあ~♪

滅茶苦茶楽しそうです~♪
ベティちゃん似合ってますよ~♪
ぐり君もカワイイ~。
うちも記念に我が家用写真集作る予定なんですがいつになるかな~。(笑)
あ・・・でも私も今日あとむ家から良いプレゼントをいただいたんですよ~。
本物のあとむ君大きくて人懐こくて可愛かったです~♪
いつかベティちゃんにもお会いしたいです~。

おう可愛い~!若さみなぎってるう~

以下コピペで失礼します。
すいません。
今回勝手にリンク貼らせて頂きました。
今後ともヨロシク♪お願いします。
事後報告でスイマセン(汗)
これから覗きやすくなったのでガンガン覗きます(笑)
日記楽しみにしてまーす!

かわいい~


ぐりくんの、素晴らしい贈り物のあとに
見事なまでの しょぼプレゼント…
し、失礼しておりますぅ(苦笑)。

でもやっぱり こうしてベティちゃんが着てくれるなんて
とても幸せです♪
あまりに嬉しくて 便乗記事とともにTBさせてもらいます。
砂浜で走る ベティちゃんといろは、
兄妹みたいで かわいい~(親バカ)☆

MIKOさんも大当たりだったんですね~。
届いた早々バリバリ袋を開けてしまったうっかりはちべえです(爆)。
お下がりのお洋服いっぱいもらってよかったですね!しかも全部おしゃれだわ~。いろはーとしてはうらやましい限りです。

最後の写真、ベティーちゃんが必死に逃げているように見えるのは私だけ?

ご挨拶おくれました~。
関西遠征の際はどもどもでした~!

ベティちゃん、かわいすぎ!
あんな小さい頃は、ほんのひと月くらいで終わってしまったスズマル家です。デカブヒで・・・
関東にもいつか遊びに来てくださいまし!
ベッドだけはいつでも用意できるですよ!!

おぉぉぉ(*^◇^*)
かわいい写真&ポストカード!!!
いいなぁ~うちもそういうの作りたいなぁ~
最近新しいカメラ欲しい病な私です(汗)
いろはくんとこでみた洋服だぁ~と思ってました☆
やっぱ男の子と女の子とではちょっと雰囲気違いますね(*^-^*)
うぅぅ~んかわいいっ☆☆
それにしても、ベティちゃんのプロフィールに
乗ってる写真からみると本当大きくなったもんだねぇ~Y(>_<、)Y
いろは君とも楽しそうに追いかけっこしてるし
本当成長ってば早いもんだ!!

おぉぉ、かわいい写真集&洋服達。
MIKOさん、ベティちゃん、このぉ、幸せものぉ~^^。

砂浜を激走する2ブヒちゃん、かっわいいぃ!
こうやって見ると、コハルもいろんなところへ
連れて行ってあげたいのだけど...。
週1日しか休みがなく、それすらも仕事だったりして。
う、うらやましいぞ!ベティちゃん!!(コハル談)

写真集かわいいですねぇ~
スマも年末には3歳。写真集作ろうかしらん♪
洋服どれも似合ってますねぇ~
さすがプリチー代表です。
砂浜の写真ベストショットですね~
いろ君とベティちゃんそっくりでしたね♪

写真集にお洋服!ステキなプレゼントですね♪

お洋服ベティちゃんにピッタリ(^.^)
ホントにいろは君と兄妹みたいです~!
オイカケッコの写真最高ですー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★コタママさんへ
お誕生日会楽しそうでしたねー♪
あとむ君かわいいでしょ~☆
写真集作られる際は、是非プレゼント企画をお願いしますね!(次もゲットする気満々)。いつかお会いしたいですね!

★nikoさんへ
こちらこそ、リンクお願いします!
私も家のお気に入りから訪問させていただいているので、会社から見る時は、よそ様のリンクからお伺いしてました(笑)
更新にばらつきのある、期待を裏切るブログですが、これからもよろしくお願いします♪

★eriさんへ
なにをおっしゃる!!すごーーーーーーく嬉しいのですぅ!!!!!
大切にしますね!ありがとうございました!
かけっこの写真、滅茶苦茶お気に入りです。何度も見てはにやついてます(笑)
本当に楽しそうですよねー!!

★iukoさんへ
ふふっ☆私達ってラッキーですよねー!!!
ぐりくん写真集本当に素敵ですよねー!
お洋服とってもおしゃれで、可愛くて、めちゃめちゃうれしいですぅ!罰が当たっちゃいそう(笑)
かけっこ写真、必死に逃げてながらも、笑ってますよね♪お気に入り写真になりました!!

★emizoさんへ
本当にお疲れ様でした♪スズちゃんもお疲れでしたよね。元気かな?
神戸・清里はどうでしたか??
関東、是非是非お伺いしたいです♪
ベッド予備ありなのですか??すごいですね!!考えただけでわくわくしますよ(笑)
ブログ楽しみにしてますね

★taekoさんへ
新しいカメラ欲しいですよねー!!
出来れば一眼レフのん♪でも荷物になるしなーって二の足踏んでしまいます(汗)
プロフィールの写真変えなきゃなーと思いながら、ついつい、いもむしちゃんが可愛くてそのままにしている次第です(笑)
追いかけっこは、かなり嬉しかったです♪
最近他のワンコちゃんとご挨拶出来るようになって来ました。大人になってきたんだなーって感無量です。

★shiuさんへ
やっぱり??幸せものですよね~☆
かけっこ写真、私の中ではかなりのお気に入り写真です。何回も見てはにやついてます(笑)
お子さんがいらして、週一のお休みは、かなりハードですよねー!!お察しします。
あまり無理されないでくださいね。
コハルちゃんは、お散歩でも喜んでると思うよ♪

★コサチさんへ
えっ??スマ君の写真集??
買います、おいくらで発売されますか??
是非ご検討お願いします♪
砂浜の写真ベストショットでしょでしょ??(笑)もう最高です!
スマ君、今度はベティともかけっこしてくださいねー

★ガジママさんへ
お洋服ほんとうにぴったりでした。いろは君が着ている写真を改めて見ると、かなりジーンと来ちゃいました♪
最近いろは君が本当にお兄さんっぽく、男の子らしく成長してて、かけっこも、追いかけながらもベティに合わせてくれている感じでした♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/68-a7144a6f

成長の証

先日、ベティちゃんにいろはが 着たおした服を強引にもらっていただいた。はっきりいって、ヨレヨレでこんなもの もらってもちっとも嬉しくないだろうと やや暗い気分になってい

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

