Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

お客様がだいすきなベティ。
20050509235859.jpg
おねえさんの服、汚すかもなので着替えていただきました。
20050509235905.jpg

頼むから、におってから、フンって、その場を
離れるのやめてよ~。対応に困るよ(ToT)
20050509235914.jpg

20050509235943.jpg

20050510001804.jpg

20050509235959.jpg

今日はたくさんあそんでもらって、眠たいのに遊びたいで、ふらふらでした(笑)。今は珍しくいびきをかいて寝ております。いまなら爪切りできるかな~(苦笑)きのうは、爪切りの件教えていただいてありがとうございました。いろいろ試して、ベティ方式確立していきますね。
スポンサーサイト

コメント

きゃぁ♪やっぱりちっちゃいですねぇ~!お客様が大好きなのは良いことだわぁ~!まずは人間が大好きになることが基本だもんね!
ぬいぬい2つゲットしたのね!ひとつは後ろ足で確保!あったまいい~!?(笑)だんだん性格が見えてきて楽しいですねぇ。ベティちゃんはしっかり者と見たぁ~♪

「ベティちゃん!二兎を追え!!」
欲張りな感じがガジに似てて、ついつい笑っちゃいました(^.^)

爪切りは、最初のうちは無理矢理押さえつけておりましたが、何回かチャレンジするうちに、ガジが観念してきました。
モチロン、最後にはご褒美のオヤツつきです♪

ころころなベティーちゃん、寝姿さいこー!!!
遊んだあとは、お寝んねで天使ね!
おもちゃもどんどん増えますよぅ~
ついつい買い与えちゃうものなのです。。。

★Sachikoさんへ★
人間大好きですよ。とりあえず、お客様には、まんべんなく挨拶して回ります。
次は、お犬様大好きになってもらわなくちゃ。その際は、是非ご協力をお願いいたします(^_^;)

★ガジママさんへ★
ふふ、がっちゃんと似てますか?ほんと欲張りです!ほんと遊び大好きです。遊ぶときは激しく、寝るときは豪快に!フレブルの基本なんでしょうね・・・

★masakoさんへ★
最近のベティのおもちゃはトイレシートのようです。お昼に帰ると、必ずベットに入ってめちゃめちゃにされております(涙)
そろそろ、洗濯ネットの出番かな~と考えております・・・デス。

にくきゅう

ぜんぶ黒いんですか?肉球までかわゆい~。
しっぽたってますね。ひょっとして動くのかしら?

うちも以前は、爪きりも耳掃除も
寝込みを襲ってました。
ちなみに我が家の爪切りははさみタイプです。
今では爪きりだけは、地蔵状態のいろはです←やっと慣れた
ベティちゃんは、まだまだ暴れてくれそうですね~。

ホントちっちゃくて可愛いですねー!
楽しい夢でも見てるんでしょうかね。
天使のような素敵な寝顔です♪

・・・あ、ぱん吉発見!(笑)
ベティちゃんもパンツ脱がしちゃうのかしらん?

★じゅんこさんへ★
パンツ脱がせますよ~。なんかパンツ部分に執着しますよね~。なんと今、ブログの更新したのですが、ぱん吉くんネタなのです!ということで、記事にリンクさせていただきました。勝手にごめんなさーい!

★eriさんへ★
にくきゅうくろいっす!しっぽも動くデス。フリフリと!
爪きりはまだおとなしくさせてもらえないです。先日みなさんに教えていただいた、人間の爪きりを使用してみましたが、切る前の力が入った瞬間に、分かるんでしょうね~。かなり暴れます。こんなにあばれててもおとなしくなるもんでしょうか?
よい地蔵さんになってもらいたいものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/7-8151dcb0

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

