Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

昨日は、盛り沢山の一日でした。
苦楽園のカフェに行きたいという私のわがままを聞き入れていただき、MIKO夫とブンラン子さんにお付き合いいただいた。
まずは芦屋浜でお散歩をしてからという段取りになった。
芦屋浜といえば前回のようこそスズマル家の時にベティが走りまわったことを考え、ロングリードが必要だと感じたMIKO家は、ブンラン子さんをお迎えに上がる前に、ペットショップへ立ち寄った。
な、なんとそこで、めちゃめちゃ可愛い(よだれもの)フレブルさんと出会った~!!!
バズ君11ヶ月。なんと5.8キロのMINIブルさんベティが今6.2㌔だからベティより軽いんだよ
その胴体はすばらしく短く、大きな頭
20051002130328.jpg
すごく大人しくてびっくり
で、あまりにテンション高くなってしまって、ロングリードを選ぶ思考能力と時間を消費してしまい、購入することなく、店を後にした。もう、MIKO夫も私も大興奮。別れたあと、「血だね血」(コサチさん頂きました)と熱く語ってしまいましたそして、ブンラン家(もちろん母子家庭)と共に芦屋浜へ
実は来週、MIKOとMIKO夫は可愛いベティを残し、沖縄にバカンスへ・・・・
留守番中、ベティはブンラン家の末っ子となることが決まっている。
うまくやっていけるだろうか・・・
ブンさん、ちっこいのが何か言ってるわよ

ベティよ、わが家にはルールがある
ご飯の順番が決まったようなので、認めてもらえたのだろう。
いっぱい走ったら・・・

女王様が遊んでくれた

追いかけっこ大好きでちゅ
さ、十分運動したし、いざヴェネカフェさんへ
MIKO夫の今日の目的は、sachikoさんが食べてたドライカレー
20051002120357.jpg
一口頂いたが、うん♪おしすぃ~
私は小エビのぺペロンチーノを頂きました。食べるのに夢中で写真撮り忘れました(笑)ブンラン子さんはもちろんハッピーアワービール!!
私もそのつもりで今日を予定したのですが、昨夜飲みすぎMIKO夫に大変な迷惑をかけたらしく・・・・無期の禁酒命令が下ってしまった・・・ので、紅茶とバナナアイスモカ(美味しかった)をいただきました。
お酒って怖いね・・・・
店内ではsaachikoさん小次郎君のお友達「うるる」ちゃんにもお会いしましたよ。
そして、せっかく苦楽園に来たので、MIKO夫の知り合いで建築家の先生のところへ、お宅訪問に立ち寄って帰りました。
とーっても素敵なお宅で、将来はこんなお家を建てたいなーと、夢が膨らんでしまいました。(がんばれMIKO夫、働け稼げ)

そして帰り道、あっポートタワーが・・・・
ぴんくですー
これはピンクリボンキャンペーンといって、乳がん早期発見を訴えるキャンペーンの一環で、ホテルオークラとポートタワーがピンクにライトアップされているのです。
てな感じで、盛りだくさんの一日でした。

今日のベティはお疲れの様子で、私が休みにも関わらず、眠り続けてます
スポンサーサイト

コメント

あら・・・とても可愛くておしゃれなブルちゃんですね~。
プチブルですか~。ベティちゃんもプチですでカワイイ~。
ブンランさんと仲良しですね~。とーっても気持ちよさそうです~。
末っ子になれそうですね~。バカンスうらやましいです~。
最後の夜景もとてもキレイですね~。

はじめまして~!

ブンラン子さんのところで、
MIKOさんのお話を拝見し、
MIKOさんて素敵な方だなぁ~と思いまして、
お邪魔しちゃいました♪
ベティちゃんも女の子らしいお顔でとってもかわいいですねー!!!!
うちにも女の子がいるんですけど、
やっぱり男の子の方が多いので女の子というだけでも
勝手に親近感が沸いてきちゃいます~♪

またお邪魔させてください~。

MIKOさん、はじめまして~(って昨日お顔は拝見してますが)
昨日は、ほんと偶然にもヴェネカフェさんでお会いしてびっくりしました。ベティーちゃん・ブンちゃん・ランちゃんを見て「あっ!!!!!」すぐわかりましたが、ブログにはお邪魔しているもののコメントはした事はないし、いきなり声かけても変よね・・と頭の中で色々考えてたんです。
でも、気になるしぃ。。で、ジロジロ見てしまいなんだか挙動不審でしたよね、私。
ごめんなさいです~~
私も、ついに本日ブログデビューしました!もし、お暇なときがあればまたのぞいてみてくださいvv
ホントに、昨日はお話しできてうれしかったです!
有難うございました!

頭の大きいプチブル・・・、ふらんもその予定だったのに何処で何を間違えたのやら・・・、やっぱり血なんでしょうかね?
あらあらMIKOさん沖縄?!
ベティちゃんも楽しいお泊りが待っているみたいですね。
相変わらず元気でプリプリなベティちゃん、本当に可愛い~~(ヨダレ)。
禁酒命令ですか?ええ、ええ、私も貰った事がございますよ(汗)。
本当にお酒って怖いですよね。
でもね、私も見たかった、MIKOさんがティッシュ詰めてるとこ・・・。

求む!禁酒解禁!!

ブンラン家と仲良しですね~♪
ブンラン子さんのところでMIKOさんのステキなお心遣いを拝読してから、ますますMIKOさんのファンになりました!
求む!禁酒解禁!!
ぜひとも、ブンラン子さんとの楽しい酔っ払いワールドを、どんどん繰り広げていただきたいです~\(^o^)/

ベティちゃん、ブンラン家なら、安心してお泊り出来ますね♪

こんにちわー!!
MIKOさん鼻ティッシュ(笑)(ブンラン家に行って見てきました。)素敵です!!仲良しなんですねー。すごい羨ましい!!!
ベティーちゃんもブンランさんと仲良しで、すっかり末っ子ですね~。
ベティーちゃんたっぷり遊んで疲れたですね。こっちにも、疲れてないはずが、ぐーすか寝てるおっさん犬ありです。

★コタママさんへ
はい、ブンラン子さんのお陰で、ベティを気にすることなく(いいのかそれで?)旅立てる事ができそうです(笑)。
俗世を忘れてゆっくりしてくるです。
いつもは見慣れている夜景が突如変わったら、かなりびっくりしますよ♪

★いえりさんへ
はじめまして~!
おこめちゃん、見てるもふですよ~♪
可愛いらしい子がいるなーって、ブンラン子さんとも話ししてたもふ。
今度はこちらも、足跡つけるもふ☆

★keikoさんへ
おぉ~その節は、どもです。私の禁酒現場を知る数少ない方ですね(笑)
うるるちゃん可愛かったです。
keikoさん、ランちゃん虜にしちゃうし、面白かった!ランちゃんあのままkeikoさんちの子になっちゃうのかと思ったデスよ(笑)
ブログ開設おめでとうございマース♪
これから、遊びにいくです。

★iukoさんへ
バズ君の親もプチブルらしいです。だから血なんでしょうね。ベティの両親は大きいし、姉妹も5ヶ月で8キロになってると聞きました。ん~、私が食べさせてないみたい(笑)
iukoさんも禁酒命令あるんですか?(笑)
何か面白い話が聞けそうですねー(笑)
いつ解禁になるやら・・・。
でもね、本当に迷惑かけたので、もちろんブログではいえないですよ(恥)
ティッシュ事件も記事にされるとは思ってませんでしたよ(恥)
もう、飲み過ぎないようにします(反省)

★ガジママさんへ
ありがとう!禁酒解禁運動!!
全国にこの輪を広げてください♪
この前は楽しかったなー♪
久々に学生に戻っちゃいましたよ(笑)
でもね、飲みすぎはよくないですよ(つくづく・・・)。楽しいお酒、気持ちの良い翌日をモットーにして、禁酒が解禁になったら、飲むですよ♪いつかご一緒したいですね♪

★ひでお母さんへ
はぁ~、鼻ティッシュ有名になっちゃいましたね(笑)
でもね、関西人なら多分誰でもするです!
多分・・・(でも愛媛生まれ・・・愛媛育ち・・・)
今週末ですよ、ベティを預けるの・・・、ドキドキしますが、どんな毎日を送るのか楽しみでもあり・・・(笑)本当にブンラン家にはお世話になりっぱなしで、かたじけないって感じです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/70-dfe1f6ad

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

