Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

先日の芦屋浜で、たくさんの写真を撮った!
飼主の自己満足であるが、可愛い写真が撮れているので、公開させてください(笑)
はい、ちーず

ちょっと、気が引けるので、見たい方はクリックしてね
ここは泳いでいいですか?
水場が好きなベティ、ママ達を待つ間、しばしたそがれる。
泳いじゃダメですか?
はい、泳いじゃダメだし、あなたは泳げませんし・・・
ママあのね、パパには内緒だよ・・・・
うんうん、パパには言わないから、いってごらん
お散歩はママの横に並んで、ママを見るように、しつけています。
たまーにこうやって出来ている気はするのですが、所詮「気がする」だけであったりします(苦笑)
あっちが気になるのでチュ
ブンちゃんと同じ方向見て、同じ格好しているのが、素敵でしょ?ランちゃんも一緒だったら完璧だったのに♪

とまあ、こんな感じで・・・。デジカメの時代がきて、写真をいっぱい撮るようになりました。昔はフィルム代や現像代が・・・ってケチってたのにね、いい時代になったもんだ。
ホームページにしたら、写真いっぱい載せれる??HP作成って難しいのかな?でもブログUPだけでも大変なのに、多分無理だよね・・・
また、少しずつ考えようっと(深く考える事が苦手)

それから、ニュースがあります♪
ベティの生家フレンチブルネットで、ベティの弟妹達が生まれたよ
元気な赤ちゃんが5匹も
今は生まれたてだけど、2週間もすれば、お目目が開くね♪
ここでは、マメに赤ちゃんの写真を更新してくれるので、今後が楽しみです
今回生まれた子達はパパもママもベティとまったく一緒なのだ!
10月中旬には別の子も出産予定だよ
フレブルを飼いたいなーって思ってるお友達がいたら、教えてあげてね♪
スポンサーサイト

コメント

か・・・カワイイっす~♪
あんなお顔向けられたらたまりませんね~♪パパンもメロメロでしょう~。
兄弟が生まれたんですか~?きっとベティちゃんに似てカワイイですよ~。
ああ・・・子犬時代がちょっと懐かしい~。(笑)

怒涛の週末?ご苦労様でした!
土曜日はあとむ(弟)君やジアン君、こまるチャンも芦屋浜で遊んでいたそうですが、時間帯が違ったのかな?
もし会っていたら、またまた『ぶひぶひ大会』?だったのに…残念!
磯上通りのドッグカフェ、よさげですなぁ~
平日ビール2杯目無料?にはあとパパ、目がキラリンって光っておりましたよ(笑)

ベティちゃんの弟妹さん、是非拝見させてもらいますね!ベティちゃんに似てとっても可愛いんだろうな~

芦屋浜の件、18日(日)だそうです。ご都合は如何ですか?

ヤヴァイです~~!
TOP画像のベティちゃん、グラビアアイドルも
真っ青のポージング(笑)
あ、飲んでも無いのに鼻血が(笑)

ホントにデジカメ様々ですよね~。
私もこ土日でまたまた200枚近く撮ってしまいました。
私のMAC君がパンクしそうです(汗)

ベティちゃんたら70年代アイドルみたいに初々しいポーズが可愛いーーー!(絶叫)

せめてグラビアアイドルって書けよ、オレ。(汗)

お散歩デート、楽しかったみたいですね~☆
フレンチワンコさん、とっても欲しいけど・・・しばらく無理になちゃったな。。。残念。
ベティちゃんそっくりの子、お迎えしたかったなぁ~遠い夢になっちゃった。。。
ベティちゃんの写真みて、妄想してガマンしまーっす。笑

やーん!超可愛いっす!親ばか万歳!
でもしつけきちんとしてエライ!
うちなんて散歩は彼に主導権が(汗)
無理に違う方向にいくと逆ギレされるんだよぅ。

甘やかせ過ぎた私が悪いんだけど。
『あまーーい!』

日程間違えていました(ペコリ)
芦屋浜の件、16日でした。
申し訳御座いません。

大人の顔つき

ベティーちゃんどんどん大人の顔つきになってきたねえ。
写真はどんどん増えていくね。
ウチはデジカメ2台あるんだけど(でっかいのと小さいの)今は一眼レフが欲しい!!廉次郎を取る為だけに!(笑)。と言うわけで、カメラも増える可能性大ですよ(^_^;)。

ベティちゃんかわいいっ♪
全部おっきくしちゃったよ。
しっかりMIKOさん見てますねぇ~えらいっ。
スマはホケホケしててだめだぁ~~

ベティちゃんの兄弟達かなり魅力的ですね、なんせ血がいいですから(笑)

★コタママさんへ
1枚目の写真MIKO夫が撮影したものなんですけど・・・愛を感じますよね(笑)
子犬時代・・・これからこの5匹の成長を見守って、疑似体験してください(笑)

★あとママさんへ
本当に怒涛の週末でした(滝汗)
あとむ君の弟さんはあとむ君同じく片パイドさんですか??
帰り間際にフレブル(片パイド)とパピオン?と遭遇しました。
磯上のドッグカフェ、良かったですよ♪
今度行きましょう♪もちろん平日で(笑)
あっ・・・禁酒発令中でした・・・・(涙)
解禁後ぜひ♪
芦屋浜、私とベティ参加です。MIKO夫は微妙。また連絡します。

★emizoさんへ
でしょ~?教えたわけでは無いんですけどねー(笑)グラビアアイドルデビュー夢ぢゃナイ???
鼻血ですかー?神戸で私もティッシュ詰めときます(ヤバイなーこのキャラ・・・・)
emizoさんのHP、写真がたくさんあって楽しいです。HPだれか作ってくれないかなー
(あくまで他力本願)

★ユウさんへ
そっか~ユウさん70年代モノですか~?(笑)
私もグラビアがすぐに出てきません。
デニムをジーパンというとです(涙)
それもでかい声で、恥ずかしいとです・・・。

MIKOさん、私のブログをご覧いただいてたとは…嬉しいです~!!!
ありがとうございます♪
ベティちゃん、おりこうさんなんですねぇ。
飼い主さんを見ながら横を歩かせる…そのしつけ方すらわかりません(汗)
ベティちゃんは小柄ですね。
うちも同じくらいになるのかな~。

もしよろしければ、リンクさせてください!

見ちゃいました・・・・。

ベティちゃんの、弟妹’S見てしまいました・・。
見たら、危険ですね。可愛すぎます・・。
そして、我が家に迎え入れたい!と思ってしまって横を見たらやる気のない牛君がどべぇっと寝てました・・・(涙)
そして、君もこんな時代があったのよ・・・
と、つぶやいてしまいました。
うちの牛君も、写真撮る時位、ベティちゃん位ポーズを決めて写真を撮らしてほしいです・・・。

★masakoさんへ
妄想しちゃってください☆
フレンチは子育てが落ち着くまでは
しばしお預けです(笑)
フレンチブルネットで、子供達の成長を楽しんでくださいね♪

★nicoさんへ
そーっす!!親ばかっす!
可愛く撮れてる写真は見てもらいたんですもの(笑)
お散歩時の力ってすごいですよね。ベティでもすごいなーって感じるんだからライチ君だったらnicoさん引きずられちゃうんじゃない??(笑)

★のりぞさんへ
パピコ顔はあっという間に過ぎてしまいました(涙)。もともとブル顔濃いかったので(笑)
今私も一番に欲しいのが一眼レフ!!
美しい写真撮りたいですよねー(笑)

★コサチさんへ
リードをはずしてる時の方が横によりそってこっちを見てきます。でも、ターゲットを発見したら猛突進していくので、公園で無いと無理です!スマ君はホケホケ(笑)ですか?
独り言言いながら歩くのかなぁ?(爆)

★いえりさんへ
たいしたことはしてないです。
散歩中、引っ張らずに横を歩いてたら褒めてあげる。ベティこっちみて~って声をかけてこっちに興味をもたせる、みたら褒めるを心がけてます。が・・・、街中散歩だと人の目が気になって、なかなか出来ないのが現状です(笑)リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします。

いや~、ベティちゃん、ナイスショット!
足をのばしてる姿なんて、ステキすぎますよ~^^。
それにしても、ベティちゃん、おりこうさんっ。
うちは散歩もままならない(道草が多すぎて散歩になってないんですよねー)っていうのに...トホホ。

ベティちゃんの弟妹たち、みましたよー!
...ってことは、コハルとひいおじいちゃんが一緒!(しつこいって?笑)

★まゆさんへ
やる気のない牛君の彼女にいかが??やる気になるかもよ(笑)
私のこの写真を見た時はびっくり!!
MIKO夫との間に私が入れない『愛』を感じましたよ(笑)

★shiuさんへ
「親戚さん探し」見てきました。おぉ~shiuさんコハルちゃんが仲間入りしてる!!
コハルちゃんは九州出身でしたものね!ベティの両親も福岡(だったかな?)出身なので、考えられるな~うんうん
兵庫と愛知、そして九州と・・・すごいことですよねー。これからも親戚付き合いよろしくです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/72-032b73f1

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

