Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

前日までの雨が嘘のように、昨日は晴天に恵まれました。
ベティ家は芦屋浜で行われた、大お散歩会に出席。
総勢30頭以上のブヒ達が集まったと思われます!!
小高い丘に陣取ったブヒ達は、芦屋浜に来られていたほかの方々の目には、どう写っていたのでしょうか??
ごまぱぱさんの掛け声と共に開幕
ベティも大張り切りです♪まずはごまぱぱさんにご挨拶(教えても無いのに、よく出来た娘だわ)
ごまごろうおじさん、大ちゅき♪
そして、他のブヒさん達にも、ご挨拶して回ってた。
ベティでしゅ~、かけっこしゅる?
こうやって見ていると、大きなブヒは苦手なのか?でもアントニオ君のお顔はペロペロしてたね
ベティとかけっこしましぇんか?
うーん、よくぞここまで成長してくれたものだわ。内弁慶が嘘のよう。
かけっこ大好きでしゅ~♪
かけっこしまくってたよねー。もみじちゃん、マロンちゃん、そして付き合ってくれた他のブヒさん達、ありがとう♪
走ってる時が、一番いいお顔してるよね♪
他にもたくさんのブヒさんがきてました。
昨日一日で140枚も写真撮影してました
ぜーんぶ乗せる事は出来ないのが残念。
たくさん集まったでちゅよ

まだまだ、たくさんでちゅよ♪
そして、今日の一番人気はやっぱり、ブンちゃん。最初から最後まで、ずーっとこんな感じ。おーいブンちゃんリアクション無さすぎ
ブンおじさんからは薔薇フェロモンが出てるでちゅよ♪
最後はごまぱぱさんに憂さ晴らし、やっぱり思うところあっての事か???

昨日のベティは、ずーっとスイッチオンの状態。走るは、飛ぶは、水には入るし、とにかくじっとする事がなかった。
飼主バテ気味で、他の方にご迷惑おかけしているのではないかと、不安です。この場にて、お詫び致します。すみません。
昨日は外ンチ成功。チッチは帰るまで我慢の子でした。
と、こんな感じの、楽しい一日になりました。

それから、今日はリンク貼らないで、失礼させていただきます。
ごめんなさいm(__)m
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様なのだぶひ♪

昨日は芦屋浜、お疲れ様でした!
ワンコちゃんの数は予測できたのですが…昨日の異常?な芦屋浜の状況には、『ビックリマン』?登場ってな位に驚きました(泣)
これからの週末は芦屋浜散歩、きっついなぁ~

それにしても、ベティちゃんとあとむの顔の大きさは…同じ犬種とは思えましぇーん(汗)
真剣にトレードお願いしちゃおうかな(笑)
これからオフ会でお会いする機会が増えると思いますが、ベティちゃんいっぱい遊んでね!

お疲れ様でした

ベティちゃん、なかなか社交的でかわいかったね。
いい子いい子です。ごまにも教えてあげてください。
ブンラン子さんとこでも書いたけど、これだけの写真で「ヒト」写真は私だけ。
やはりヒトではないみたいですな(笑)
140枚の写真の中で「ん?覚えがない」って写真ありませんでした?

お疲れさまでした~

昨日はお疲れ様でした!
なんとここにも若さんの恥ずかしい写真が…
あんなに激しい我が子を見るのは初めてで戸惑いを隠せませんわ。
ずっとブンさん家でのベティちゃんの様子を見せてもらってたけど、実際見ると小さくてビックリしました。
しかも愛想よしてとってもかわいい♪
今度会ったときは抱っこしてもいいかな?
次の機会が楽しみです。また仲良くしてくださいね☆

おつかれっしたーーー。
ああ!ベティちゃんにあのことチクるの忘れてたぁぁぁ!
くっそー!次回は絶対!(笑)
また遊んでやってくださいねーー。

うぅぅぅぅ。

やはり、盛り上がったのですねっ!!
我が家も行く予定で張り切っていたのですが、所事情が重なり、鉄生は関西居残り組になりました。
たくさん、来てたんですねぇ(*^_^*)
行きたかったぁぁぁぁ!この盛り上がりは鉄生には内緒にしておきます(涙)
ベティちゃんに、彼氏だよっ☆って会わせたかった・・・

お疲れ様でした。

昨日はお世話になりました。楽しかったですねぇ~
あそこであれだけのブヒが集まったのは初めてでは?
ベティちゃんも七ヶ月になったんですね。早いものですね~また、次回お会いしましょうd(^-^)ネ!

どこの汚い犬かしら?と、よくよく目を凝らして見てみたら うちのいろはでした・・・。
はぁ~(溜息)
肌荒れが目立ちますねぇ。
なんとかしてやらねば!
ベティちゃんは相変わらず べっぴんさんで可愛かったです♪
いろはみたいにボロボロのお肌にならないようにね。

はじめてカキコします(ぺこリ)

かわいいベティちゃんが横にいてたのに 
ブンタロウ君を 追いかけてたエロ男爵BOSSのママでございます(^^*)
まだ パピィーちゃんなのに 
あんなバラ状態を見せて ベティちゃん悪影響を及ぼし すいませんです。。。
芦屋浜は すごくいいとこだったし
たくさんのブヒちゃんに囲まれ幸せでした♪
あまり お話出来ませんでしたが 
今度 お会いした時は ダイビングのお話などしていただけると うれしいです♪

お疲れ様でした♪
やっぱりベティちゃんはかわいいっ!!
今回、ベティちゃんのまともな写真撮れてませんでしたよ(TOT)
次は必ずっ!でもベティちゃんを目の前にすると写真より触りたくなっちゃってダメです、きっと。
ベティちゃん、スマとまたボール遊びしてね~微妙な距離で・・・

★あとママさんへ
幹事さん本当にお疲れ様でした!
駐車場にはびっくりしましたよねー♪
でも、駐車場待ちの間に、後列の車たちがイカツイなーと思っていたら、大阪ブヒ達だった(笑)
顔の大きさ???いえいえ遠近法ですよ(滝汗)
では次回は11・3ですねー♪

★ごまぱぱさんへ
かわいがって頂いてありがとうございました♪
ごまぱぱさんに指摘されて気付きました!!本当だ!犬以外ではごまぱぱさんのみですねー(爆)
違和感無かったですよ♪(笑)
そうそう、「ん?覚えがない」ありましたよ~!!
マニアっぽいアングルで(笑)

★わかぱぱ・ままさんへ
え~初めてだったのですか??(笑)
ごまぱぱさんにいつものご挨拶なのかと、勘違いしてました(笑)
若さま、夜ドックラン以来でしたが、やっぱり素敵なボディでした♪
今度は抱っこしていただけるのですか?いいですよ~
でも暴れますので(笑)ご注意ください♪

★nicoさんへ
ぷぷぷ(^.^)、今日の朝も彼女まったりしてたわ♪
ゴージャスライチ君、とってもかわいかった!
次回の服が楽しみになってきました(笑)
また遊んでくださいねー!

★まゆさんへ
はい、盛り上がりましたよ!!
鉄生君探したんですよ!当然来ているもんだと思い込んでたので(笑)ブヒさん沢山いすぎて、名前を何度を聞いてしまいました(滝汗)
次回、鉄生君に芦屋浜での盛り上がりをこそっと耳打ちしときます(笑)
前回より社交的になってますので、次回は鉄生君、ベティと一緒に遊んであげてね♪

★じんママさんへ
はなちゃん、最後の方はうつらうつらでしたね。
術後の跡もキレイで、元気そうで安心しました。
芦屋浜に来ていたほかの人達はさぞやあの丘に注目していた事でしょう(笑)
次回も元気にお会いしましょうね♪

★ユウさんへ
肌荒れですか?フラッシュの加減だと思ってましたが??足の具合見せていただいてありがとうございました。勉強になりました。帰ってからベティの体を観察したら、お腹は赤い湿疹が広がり、体には数箇所キズが(汗)
あれだけ走り回ってたら、怪我もしますよね(笑)
赤みは翌日にはひいてましたが、一種のアレルギー反応なんでしょうね?

★BOSSママさんへ
エロ男爵BOSS君ですねー(笑)
ベティはゴーイングマイウェイなので、薔薇でも平気なのですよ(笑)
こちらこそ、きちんとご挨拶できなくてすみませんでした。BOSSママさんもダイビングされるのですか??
またお会いするのが楽しみですね。今後とも宜しくお願いしマース♪

★コサチさんへ
お疲れ様でした♪スマ君に怒られたMIKOです(笑)
ベティってモデル犬になれないですよねー。カメラマン泣かせだもん(苦笑)
スマ君とボール遊びが出来て嬉しかったわん。
これに懲りずまた遊んでね♪

おおお~すごいなあ~。いっぱいだあ~。お天気良くなってヨカッタですね~。
ベティちゃんおばちゃんにも挨拶しにきてくれるかな~。いつか関西上陸するからハグさせてね~!

関西のオフ会はレポートが楽しみです。
みんな可愛くて楽しそう~。
ベティちゃんはいろんな大きさのワンコと仲良く出来てえらいなぁ。
ベティちゃんの走ってるときの笑顔、とっても可愛い・・・。
近くに住んでたら私が追っかけ回しちゃいそう。

遅ればせながら7ヶ月おめでとうございます。

30頭はすごいですね!!!
ブヒだらけだとすっごい迫力ありそうぅぅぅ♪
ベティちゃんどんどん社交的になってて羨ましい・・・
しかも外ンチまで出来たとは・・・成長って早いなぁ~
ラミさんもはじめは外でンチ出来なかったのに、
今となっては外でしかできないから毎日散歩に行かなくては
ならなくなってしまいました(汗)
いつか関西オフ会に参加してみたいです♪

★iukoさんへ
昔のへっぽこベティはどこへ行ったんでしょう??
どちらかといえば、体格の同じ位の子が好きみたい。
一緒にかけっこしてくれる子は、もっと好きみたい(笑)
走ってるときの笑顔は本当に楽しそうです。今までフレンチの笑顔って疲れるとあの顔になるんじゃないの?って疑ってたんですけど、あの顔は間違いなく笑顔だと、認識しましたです(笑)
追いかけっこしてあげてくださーい♪

★taekoさんへ
30頭はすごいです!!
色んな所でブヒブヒ言ってました(笑)♪
ベティちゃんどんどん社交的になってて羨ましい・・・
外ンチは徐々にではありますが、できるようになってきました。でもまだキャッチは無理です(笑)
外でしかできなくなったら、私困りますぅ・・・
散歩サボり常習犯なので・・・(滝汗)
ラミさん関西に是非お越し下さい♪待ってますよぉ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/78-3e236c8f

お散歩会 IN 芦屋浜♪

土曜の大雨でどうなるかと思いましたが、日曜は一転、ブヒ日和でした♪着いたらいきなり集合写真♪(着くのが遅かった{/namida/})かわいいブヒちゃん達が集まってました。でぇ~ん、ごまさん。仲よしコンビ、ランちゃん&ブンタロウ君おとなしくクルクルゥお鼻がなってたス

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

