Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

ブンラン子さんからおもちゃをいただきました
20050512002231.jpg

20050512002246.jpg
かなりのお気に入りのご様子。むきになって遊びたがっております。
20050512002254.jpg
ねぇ、明日ブンラン子さん来るからさ、その時あそんでもらおうよ。
20050512002301.jpg
そっ! だから撤収~!!!
20050512002327.jpg
べてぃちゃん!
20050512002336.jpg
あなたには、ぱん吉くんがいるでしょ!?
20050512002343.jpg

20050512002350.jpg

20050512002400.jpg

20050512002418.jpg

またもや、ぱん吉撃沈!!
20050512002426.jpg

そうですねぇ~・・・
20050512002434.jpg
しつけに入りますか~!
20050512002445.jpg

ベティやもりぃ~
20050512002455.jpg
やもり1分間の刑!!!
20050512002505.jpg
反省した?
20050512002554.jpg
どうだかねぇ・・・
20050512002606.jpg


「脚本・監修」MIKO夫
次は、入力もがんばろうね。ぱぱん!
ベティお気に入りのぱん吉くん、権六君とおそろいです!(勝手に)。権ちゃんと同じくベティもぱん吉(ぱんつ?)すきすきです。

コメント

ベティちゃんの「大ちゃん涙」がかなりウケますねぇ~^-^
ヤモリで反省ですか???
うちのチワヤモリは、リラックスポーズで反省なんかしてくれないデス。。。

パパさんの監修、なかなかナイスざんす!

ベティちゃんもパンツ好きなんですねー!
しかも片方だけ脱がせるとは・・・上級者ですね(笑)

ベティちゃんの言葉使いがぴったしで
微笑ましく読ませて頂きました。
MIKOさん&パパさんの愛情の深さが読んでて
伝わりましたよー♪

はじめましてぇ。
Garakuta☆Honpoからリンクしてきました☆そしてベティちゃんのあまりの可愛さに一目ぼれ(´▽`)
泣いてる顔が素敵です!
最近ブログ始めたので良かったらリンクリンクさせてください!

はじめまして

ブンラン子さんところでベティちゃんを見て、BLOGスタート時から、見させてもらってます。
ベティちゃんのあまりのかわいさに、ノックアウト(死語:笑)です。

うちは黒チワワ2匹なんですけど、私は最初クリームのフレブルを飼いたかったので、未練タラタラでフレブルBLOGに出没してます。

ベティちゃんの生家は、奈良なんですよね。奈良のどこら辺なのでしょう。私は、奈良市民なのですが、奈良にこんなかわいいフレブルブリーダさんがいたなんてショックです(なぜショックなのだ:爆)

また遊びにこさせてもらいます(^^/

★masakoさんへ★
な、なんと「大ちゃん涙」とは・・・?
私は分かりますよ(笑)これはどの世代まで通じるもんなんでしょうか?(おそるおそる)(^^♪

★じゆんこさんへ★
私はまだ、一人でパンツ脱がせた現場は目撃してません。引っ張り合いで、パンツもってった事はありますが・・・。
これは運良く(?)脱げかけ?だったらしいですよ。権ちゃんのような、うっとりとした目線は、子供のベティにはまだ早いようです(笑)

★ramiroさんへ★
ありがとうございます。こちらも甘えてリンクさせてください!ラミちゃんめちゃかわええ~ではないですか!うちも実は旦那がボステリがいいなぁってゆってる時期があったんです。だから、ペットショップでも結構ボステリも見てたんですよ!これからもよろしくです!

★Minakoさんへ★
はじめまして~。ノックアウト(笑) 有難うございます!ベティは奈良県桜井市出身です。ちなみにブリーダーさんではありません。「フレブルをこよなく愛する愛犬家」と紹介してください、と言われました(笑)
これからも、よろしくです。私も遊びに行きますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/8-ad3ffdf9

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

