Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

今日は月曜。週初めにも関わらず、ダラダラな私。
ちょっと最近ダメだわ。やる気がおこらない。

て事で、今日は動画♪
やる気満々なベティをどうぞ


最近肉付き良くなってきたので、動きが重くなってきました。
この動きには2パターンあり、もう一つは、すごいスピードで部屋中を駆け抜けるパターン。
ベティを叱った時、よくこの行動をします。私を中心にぐるぐると狂ったように走り、私に向かってこのお尻を突き出した体勢を取る。威嚇か??呪いの儀式か??
スポンサーサイト

コメント

すごいーーー!!!
ベティちゃん、あんなかわいいお顔で
こんなに激しく動くなんて、想像できませんでした!
カーペット動きまくってますもんね!!
肉付きがよくなってきて、ますますフレブル化ね♪
くぁいいの~!!!!!

ベティーちゃんっ!えっらい敏速ですね~
初め、動画が壊れているのかと思いました<爆笑
しかも、絨毯の外には出ないんですね?
絨毯まで揺れててかなり笑えました!
これ、さんまのスーパーなんとかTVとかに
応募できそうな作品ですねっ!

いやー大爆笑させて頂きましたっ!
おっとりしたベティちゃんのイメージがぁ・・・(笑)
でも元気なのが一番!プリプリお尻を上げた姿が
なんともキュートでメロメロです~♪

ち、ちなみにうちも興奮しすぎると部屋の隅から隅まで
意味もなく爆走してます(苦笑)

凄い動きですね!
ジーッと見てたらオバチャン酔いそうになったわ(汗)
早送りとかじゃないですよね?(笑)

早っ!

2倍速!か4倍速!になってるかと思うほどの動き!!
ベティちゃん かわいい! かわいいぞぉ~!
でも この動き方 懐かしいな。。
BOSSも パピーの頃 獲りつかれたように 
家の中を走り回ってたけど 今は ぼぉーとしている毎日です(笑)

色といい、耳といい、ホントうさぎみたいですね(笑)
おしりをプリっと持ち上げる対決ポーズは、小吉もやります。
だいたい新しいオモチャなど、目新しいものに対してやります。
このポーズって犬同士だと”遊んで~”のポーズじゃなかった
でしたっけ?

うっひゃぁ~\(^o^)/
面白過ぎる!ベティちゃんの動き!!
カーペットが勢いで動いているのも笑えました!
エネルギッシュでイイですねぇ!!

いろいろご心配を&ジェムにおめでとをありがとです!

ベティちゃんの動画にすっかり癒されましたよぅ~^-^
大笑いしちゃいました!だって、オモシロイんだもん!
おうちが近かったら、ベティちゃんのシッターを喜んでやったのになぁ~。
MIKOさんもよいパートナーがいますね!お互いに試練の壁を叩き割りましょね!!!

★いえりさんへ
おこめちゃんはあの動きしないですか??
ベティは我が家に来た当初よりあんな動きや部屋中疾走を繰り返してますよん♪
チョット前まではもっと軽快な動きでしたけど、最近ドスドスという動き音に変わりました(笑)

★じゅんじゅんさんへ
あの動きの時は絨毯から外に出ないです。多分俊敏な動きが出来ないのが分かっているんでしょうね(笑)
から○りTVですな!!
そっか~、じゃあもっと面白いことするように、ベティに芸磨かせます!!

★じゆんこさんへ
えっおっとりですか??
そう見えてました??
実はお転婆娘なんですよ(苦笑)いつも「ぶうぶう」ゆってるし。。先日ブンラン子さんに指摘されて、フレブル全部がいつもぶうぶう言う訳では無いんだと、初めて知ったところです(笑)
権ちゃんも走りますか???是非見てみたい!!

★ユウさんへ
やぱり??酔いそう??鼻血出したら助けに行くから(笑)速さはもちろん普通速度ですよ♪
部屋中駆け巡る時はもっと早くてムービーは無理です(苦笑)

★BOSSママさんへ
えっこの動き大人になると減ってくるのですか??
動画撮っといてよかったぁ!
今でも、昔の動画もっと撮っとけば良かったって後悔していたところだったんです(笑)
落ち着き無いベティも最近すこしづつですが、まったりすることが多くなってきました。着実に成長しているんですね。。。

★副店長さんへ
うんうん、うさぎみたいです(笑)
小吉君の爆走シーンも見ましたよ!!
うちも一緒、ぐるぐる回ってますよ。
そうか、やっぱり”遊んで~”のポーズですよねー。ってことは、怒られている自覚が無いんだ・・・がっくり

★ガジママさんへ
最近カーペットであの動きをするのがお気に入りです。カーペット動きまくりです!!
いい具合にブレーキがかかるからでしょうね(笑)
私も(マンションなので)下の階の人に響かないから助かってますが。。。でもドスドスは響いてるかな??

★masakoさん
おぉ~!!お久しぶり♪
ジェムさんもオメデトでした♪
ベティで癒されるならいくらでもどうぞぉ~☆
でも、まだパピコなので、飼主の気持ちを察するなんてことは皆無ですので、容赦無い事を先にお詫びしておきます(苦笑)
その天真爛漫さが救ってくれることは多いんですけどねー(笑)

おっ、動くベティちゃん、かなり活発ですね(笑)
っていうか、ラグ結構動いてますよね。
震度5弱くらいかしら?

すごいです・・・。おしりぷりぷり!!!たまらないです~。マニア受けしますね~。やはりアイドル♪すばやくしかもパワフル・・・。いやあ・・・いいもの見せていただきました~。

うちも恐ろしく暴れまわる時ありますよ(笑
ストレス感じた時に暴れるのかな?と思ってます。
それにしてもベティちゃん犬見知り治ったんですか?いいなー♪うちはまだまだダメです・・・。

★ぢゅんさんへ
はい、うちのお転婆娘は激しいよん。
本当の地震が来たらわからないくらいの揺れですね(苦笑)
大人の珊瑚ちゃんは、もうしないのかなぁ?
呪いは。。。しますよね???(笑)

★コタママさん
やっぱりマニア向けですかぁ?
知らない子がみたら引きますよねぇ(苦笑)
ベティも崖っぷちりアイドルですから、こうやってベールをはぎとっていかないとねぇ(笑)
体を使った芸も覚えさせないと♪

★みやさんへ
みやさんお久しぶり♪
11月3日はお会いできるのかしら?
ふーん「パグ走り」って言うんだ。じゃあこれは「フレブル走り」ね(笑)
カーペット類は直しても直しても、動いてるし、マットはぐちゃぐちゃにされます。そんな日はそれを言い訳にお散歩サボっちゃったりして・・・いい運動したねぇ・・なんて・・

★パルさんへ
おっ久しぶりです。お元気でしたか?
はい、内弁慶克服しつつあります!!
かけっこが大好きで、色んなワンコにかけっこを仕掛けに行きますよ♪
最終的には、飼い主さん(人間)目当てですけどね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/81-45d0dcdb

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

