Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

ベティの弟妹たちが1ヶ月を迎え、ますますかわいくなってきた♪
確かベティと2度目の対面をしたのが生後1ヶ月くらいだったなぁと、その頃の写真を見てみた。
そうそう、MIKO夫の足で安心して眠ってしまった、クリームの女の子。この時のMIKO夫の戸惑った、嬉しそうな顔、今でもはっきりと思い出せるなぁ(^ε^)
パパはこれでベティに決めまちた
そして昨日のベティ。大きくなったけど、やっぱりパパの足が好きなんだね♪
寒いからここで寝るのでちゅ。動かないでくだちゃい。


寒さ対策について、色々教えていただいてありがとうございました。
とりあえず、ベットを買ってあげようと、昨日少し見て来ましたが、結局決められず、手ぶらで帰宅
各ショップで冬支度の商品が出ていたので、これからヒーターパネルの種類や、値段など見比べていきたいなーと思ってます。
我が家はマンションなので、焦って買い揃えなくてもいいかなぁって、安心しました。
とりあえず毛布だけ入れてあげたら、なんとすぐにお漏らしされちゃった!!(*_*) 毛布はすぐに洗濯機行き・・・。再チャレンジしてみるけど、ど・どうした??ベティ・・・

スポンサーサイト

コメント

芋虫疑惑<笑

ベ…べ…ベティ姫っっっ
きゅ~ん、可愛い♪ベティ姫にこんなことされたら、そのままお持ち帰りしちゃいます!

大きくなってもMIKO夫さんの足が好きとは…密かにベティ姫は足フェチなのかしら<笑

立派なフレブルに!

こう見ると立派なフレブルになりましたねー
くっついて寝られるととてもうれしいですが、
ずーっと寝ていられたら邪魔だーとか思っちゃいます(笑)

うちもします!
新しいベッドや毛布には必ずといっていいほど、おしっこしますよ。
でも、いろはじゃなくて だんぺいがするんですけどね。
自分の臭いがしてないとイヤらしいです。
イヤったって、いろはのベッドやねんけどなぁ。
なんか納得がいかねー。

おはようございます!!

ベティちゃん小さい頃はコロ②で今では立派にFBですねぇ(*^_^*)
でも、やっぱりカワイイ☆☆是非!鉄生の彼女にっ!!
鉄生は、初めて毛布を買ったときはまだ②生後間もなくだった為中々寝てくれず、おもちゃと思い引っ張りだしてちゅば②していました(-_-;)
が!!今では、2枚の毛布が鉄生臭に包まれており「ブヒ②」寝ています!!
でも、季節が終わり取り上げる頃には、その毛布が無いとしばらく寝れなかった為5月位迄離さず寝てました・・・(-_-;)
病院の先生に「きっと鉄生君の宝物になったんやねぇ」と言われました・・・。ベティちゃんも、そうなるかなぁ(*^_^*)

やっぱりイモ虫疑惑?(笑)

初めて会った日にあんな感じで甘えられたら、
MIKO夫さんじゃなくても落ちちゃいますよぉ。
それにしてもパピーのベティちゃん、イモ虫っぽい(笑)
立派なFBになれて、よかったよかった☆

生後35日のベティちゃん、むにゅむにゅ~!
やっぱりブリーダーさんから買うとこういう時が
見られていいですねぇ♪

冬の寒さ対策、参考になります。
うちは今のところ共働きではないけれど、
最近毎朝、エアコンをつけると
エアコンの風が直で当たる、ソファの上で地蔵化してます。

ころころ

いやぁ~ん♪ベティちゃんなんて素敵な芋虫ちゃん★
かわいい・・・それにしてもかわいい・・・(ポッ)
ちょうどパパの足の大きさと同じだなんて小さいですな。
そう考えると成長ってば早いですね!!
すっかりパパンの足より大きくなって・・・
でも、小さい頃と変わらずパパンの足が好きなベティちゃん、きっとパパンは来たときよりメロメロでしょうね♪

シワシワベティちゃん♪タマリマセン~(^.^)
今も可愛いけど、産まれたてって、本当に一瞬の可愛らしさですよね♪

ガジも、小さい頃は初めて使うクッションや毛布に必ずお漏らししてました。。。
ニオイ付けだったのかなぁ?と思うのですが、
大きくなったらやめました。

か・・・可愛い~。それはもう過去も今も変わらず旦那様もメロメロになるでしょう~。
今現在うちの牛さんは人間の体の1部・・・今は足を枕に爆睡です。寝姿だけは天使です・・・。

ヤヴァーイ!!!かわいすぎるぅ!!!
これにヤラれたパパさんの気持ち、すごくよくわかりますよぅ~♪
大きくなったのぅ、ベティ嬢^-^

暖房、かなり良いです!
昨日、留守中もずーっとつけっぱにしたのですけど、帰ってきたらほんわか快適でした!
パパさん~お勧めですよぅ☆

★ままちんさんへ
「い・芋虫からの脱皮」ってタイトルにすればよかったかしら?(笑)最初は違う子目当てでブリーダーさんところに行ったのに、クリームに目移りした私達・・・帰り道はずっとため息でした(苦笑)
ベティは多分間違いなく「足フェチ」だと思います

★masayukiさんへ
まだまだ、邪魔だーって領域には達してないです(笑)
やっと引っ付き虫になってくれたんだからって感じです♪
これに慣れてきたら、きっと邪魔だーとか思っちゃうんでしょうね(笑)人間ってのは・・・(苦笑)

★ユウさんへ
だんぺいしゃん何故いろはちゃんのベットに???(笑)
♂だったらマーキング?って思うんですけど、いきなり気が付いたらしていたので、びっくりしました
今日のお留守番に洗濯済みの毛布入れてきました♪
が、どうなっていることやら??

あらベティー嬢、おとうたまの足を枕に…!
でも、本当にベティーちゃんって、
アイドル顔ですよね~

★まゆさんへ
ころころ・しわしわでした(笑)
鉄生君、彼女にしてくれるかしら?
ベティはかけっこ大好きなので、一緒に走ってくれる子には何度も誘いにいきますんで、よろぴくです!
鉄生君の宝物の毛布。飼主としたらうれしいですよね。
ベティも、そうなってくれるといいなぁ(*^_^*)

★ぢゅんさんへ
やっぱりイモ虫疑惑?ば・ばれたか・・・(笑)
このあと、足が生えてきて、一度サナギになったんです。脱皮したんです!!
ってことは、やどかりちゃんと一緒やん♪

★いえりさんへ
そうですねぇ。ベティの目が開く前から見てきましたから、楽しみは多かったと思います。
この子に決める前から、姉妹すべてに情が移っちゃって、余計な気苦労も多かったです(苦笑)
おこめちゃんも寒がりですよね。コタツ犬になってましたもんね♪

★taekoさんへ
芋虫のときから比べると2~3倍になってますね!
あのころのつたない歩き方が懐かしい。
ラミちゃんにあかちゃんが生まれたら、きっと手放せなくなりますよ(笑)

★ガジママさんへ
最初のころ小さい時なんてあっという間よって言われた通り、本当にあっという間、今もまたすぐに過ぎちゃう時期なんでしょうねぇ。。。(しみじみ)
ガっちゃんも、お漏らししていたのですね。よかったぁ。こういうこと他にも思い当たることがあって、男の子じゃないのに、何でだろって思ってたんです!
今日は大人しく毛布でねてくれているかな?

★コタママさんへ
寝姿だけは天使・・・分かります、その言葉!!
何考えてるんだろ?って思います(笑)
寒くなってからは、本当によく眠るようになりました。これも本能なんでしょうねぇ。

★masakoさんへ
無防備なんですよ。何も考えずに、ここで行き倒れたんでしょうけど、罪な女ですよ(笑)
これこれmasakoさん、MIKO夫に宣伝とは(笑)
ベティの散歩に2日に1回でも行ってくれるなら、買ってあげてもいいかな?(笑)
でもその前に掃除機が欲しいですの。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/84-31f78838

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

